★『銀色、遥か』
★『ハナヒメ*アブソリュート!』
★『BALDR HEART』

【感想】 グリーングリーン OVERDRIVE EDITION 【好評】

3:2013/10/28(月) 18:44:34.91 ID:

なかったから立ててみたが需要なかったかな・・・


4:2013/10/28(月) 19:11:04.59 ID:
グリーングリーン OVERDRIVE EDITIONの感想見たい
5:2013/10/28(月) 22:35:53.46 ID:
>>4
俺としては面白かったから満足なんだけど、
なぜかアンインストールができないんだが。
アンインストールできないのって俺だけかな?
11:2013/10/29(火) 23:10:09.27 ID:
BGM「ありがとう、そしてさようなら」を聴いただけで
早苗の最期のとこ思いだしてヘコんだ
まだ早苗ルート途中なのに最後までやれるかな…
13:2013/10/30(水) 13:07:59.94 ID:
Hシーンは各キャラ何個あるの?
14:2013/10/30(水) 14:55:13.99 ID:
>>13
双葉が2で他は1

ってかエロはマジ薄いし、そこに期待するゲームではない
15:2013/10/30(水) 16:03:29.33 ID:
>>14
あー、元祖と変わってないってことかな?

みどりは野外Hのみか・・・

3はいっぱいHシーンあったのにねぇ
16:2013/10/30(水) 20:46:00.65 ID:
以前メーカースレ見当たらなかったから、語ることもなく消えたと思ったが生きてたか

グリグリのことは最近知ったが、この過疎は古参すら残ってないのか?
でも無事発売できたし、内容変わらんから今更ということかね
19:2013/10/30(水) 22:18:10.56 ID:
グリグリってシリーズ通してのメインヒロインって双葉なんだろうな
1でメインじゃなかったのにシリーズではメイン張るとか
他には例なさそうだ
20:2013/10/30(水) 23:03:38.64 ID:
かもね
21:2013/10/31(木) 02:08:38.83 ID:
グリーングリーンって募金すごい集まったんだな
批評空間も評価スカスカなのにびっくりした
やっぱりエロゲにもリメイクとか続編プレイできるなら金惜しまない人いるんだな
22:2013/10/31(木) 06:35:41.86 ID:
グリーングリーン OVERDRIVE EDITION
サブがいい味出しててかなりいい
えろげ入門者には自信を持って勧められる
今月はものべのといいワルロマといい初心者に勧められるゲームが多い
毎月こういうゲームが出ればこの業界も活性化していいのだがな
23:2013/10/31(木) 19:21:24.55 ID:
リメイクしなくても良いから、2、3を7、8で動くパッチを作ってくれんかな
24:2013/10/31(木) 20:22:51.45 ID:
2は知らんけど、1と3は7で動いてるけど
25:2013/10/31(木) 20:33:22.89 ID:
3は64bitOSじゃ動かないんじゃないの?
26:2013/10/31(木) 20:43:36.00 ID:
>>25
自分の環境では動いてるなぁ
ただ何故か拾ったセーブデータあてても回想フルが反映されない
不具合があるな
Hシーン見たいけど今更プレイするのめんどいから放置してる。内容知ってるしね・・・
27:2013/10/31(木) 21:02:54.61 ID:
リメイクついでに久しぶりに3やったら今年出たどのゲームよりもおもしろかったわ
28:2013/10/31(木) 21:12:39.24 ID:
3は双葉が押入れ?の中に隠れたとこが面白かった

1は機械でカップル診断?みたいのしたシーンかな
よくTVで芸人&熟女とかでやってる奴(名称わからん・・・名前あるの?)

双葉と学校で結婚式も挙げたし幸せに暮らしてるといいな
30:2013/11/01(金) 03:34:18.52 ID:
なんか祐介の印象がガラッと変わった
顔出したからかやたら幼いというか、ぶっきらぼうぽくないというか
31:2013/11/01(金) 08:56:57.86 ID:
3か2のキャラ紹介でも顔出してたことあったよな
やたらイケメンで誰おま状態だったけど
34:2013/11/04(月) 05:10:11.04 ID:
双葉だけスタッフロール無いのはなんで?
36:2013/11/08(金) 23:07:38.31 ID:
高校時代に知って、働き出してからようやくプレイできたわ

早苗ルートは話には聞いていたが、ほんとに心臓に悪いわ、あれ

>>34
確かになかったな、なんでだろ
37:2013/11/09(土) 01:40:59.23 ID:
双葉だけは他の4人と違って3で完結だからじゃね?

双葉と祐介の物語はまだ終わってないって意味でわざとそうしたのかもよ
39:2013/11/09(土) 10:14:53.30 ID:
てっきりスタッフロールだけ別売りかと思った(´・ω・`)


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星