★『銀色、遥か』
★『ハナヒメ*アブソリュート!』
★『BALDR HEART』

【今月の】 ちぇ~んじ!~あの娘になってクンクンペロペロ~ 【希望の星】

ちぇ~んじ! ~あの娘になってクンクンペロペロ~
ちぇ~んじ! ~あの娘になってクンクンペロペロ~



1
:2014/06/08(日) 11:19:55.53 ID:
きっと世の男性が一度は思う、“女の子になりたい願望” を実現!

■公式
May-Be SOFT
http://www.maybesoft.jp/
ちぇ~んじ! ~あの娘になってクンクンペロペロ~
http://www.maybesoft.jp/change/
発売予定日:2014年7月25日(金) 価格:8,800円(税抜)
6:2014/06/08(日) 13:34:09.29 ID:
歯科衛生士のとか凄くツボだわ。妄想がはかどる

主人公「やめてください(棒)」
歯科衛生士「違うの、コレは体が勝手に…」シコシコシコ
主人公「こんなHな人だったなんて」オッパイモミモミ
歯科衛生士「いやぁ、ダメよ」激しくシコシコ


9:2014/06/08(日) 18:53:28.05 ID:
メイビーは体験版出したり出さなかったりだからね
10:2014/06/08(日) 18:55:16.65 ID:

メイビーで体験版って何かあったっけか?
マジで覚えてないわ
11:2014/06/08(日) 18:55:52.99 ID:
>>10
ぱいたっちにあった気が
12:2014/06/08(日) 19:54:02.05 ID:
雑誌のみに付いてるのもなかったっけTGとか
13:2014/06/08(日) 20:00:32.43 ID:
前作合わなかったからどうしようかと思ってたけど>>6見て面白そうと思えてきたわ
やっぱり主人公も相手と喋ってほしい
20:2014/06/12(木) 13:40:50.76 ID:
エッチシーンのアニメ、先生の腰振りは何か違和感ある気がするけど、絶頂シーンはいいな
オナニーとパイズリのアニメの絶頂もいい感じだし、他のシーンのアニメも楽しみだわ
31:2014/06/13(金) 17:19:12.46 ID:
53:2014/06/14(土) 00:03:20.71 ID:
前回のパンツと柄合わせてくれよ
もしベージュとか来たらパンツとの組み合わせの悪さが半端無い
69:2014/06/16(月) 22:27:12.30 ID:
自分みたいにちょっと面白そうだな買おうかなってタイプには特典が上級者向け過ぎるw
87:2014/06/18(水) 21:34:37.20 ID:
おっぱいの描き方はあんまり好きじゃない
それ以外の部分は素晴らしいと思う
90:2014/06/18(水) 23:10:44.07 ID:
>>87
ビーチベッドに変身するシーンでのお姉さんの胸は違和感すごかった
131:2014/06/21(土) 11:38:19.80 ID:
汚物系女子は好み分かれるだろうしなあ
俺も先生は普通に憧れ系でいて欲しかった感じがある

まあそれはへんし~ん!!!でやったからかもしれんが
137:2014/06/21(土) 17:01:27.33 ID:
ええやん、エロけりゃいい
つか、これ学園萌えゲーでもないのに抜きゲーでも独占欲を出す人はホント嫌んなる
158:2014/06/22(日) 08:50:19.40 ID:
なぜにメインヒロインと人気出そうなクール系ヒロインの声が歴浅いとこなんだろうか
作品は楽しそうなのに、声が邪魔しそうな予感
199:2014/06/28(土) 18:42:53.14 ID:
しかしブラジャーついてくるのか・・・、これって中古で売る時に開封したから買取できないとかないよな?w
オナホが入ってた時未開封のみ買取だった記憶が・・・
アニメのきょにゅむらのパイズリシーン部分チェンジしてたら俺得なんだがさすがに違うかな・・・
少しだけでも体験版で雰囲気味わえたらな・・・
おそらく自分好みだとは思うけどたまに体験版やってあれ?って時あるから今の情報のまま予約するのは怖い・・・
214:2014/06/29(日) 16:07:15.61 ID:
もう少し情報購入材料の欲しいな、体験版が出たら文句ないけど望み薄そうだし
しかし変にブラとかついてきたら売るときに面倒そうだな
アクチ的な感じで・・・
店は未開封品以外はブラ買い取れないけどブラ抜けたら減額とかだろうか・・・
225:2014/06/30(月) 23:36:36.10 ID:
当りつきとかね
228:2014/07/01(火) 01:12:21.92 ID:
金のブラ銀のブラ
268:2014/07/04(金) 23:00:24.56 ID:
チェンジして思いっきりオナってイク寸前で戻すのいいなw
277:2014/07/05(土) 00:52:23.75 ID:
えっちな写メはいつでも見られるって、CGモードとは別にそういう機能があるってことかね
303:2014/07/07(月) 01:57:46.00 ID:
ソフ通販完売って早いな、デジタルコンテンツってそんなにいい?原画くらいしか自分的には魅力ないが
312:2014/07/07(月) 21:30:28.27 ID:
配信で脱ぎ出すのは苦手なんだけど、これって独占厨なんだろうか?

ああ、でも早く25日にならないかな。楽しみや。
321:2014/07/08(火) 11:18:24.05 ID:
へんし~んのパンツ付って袋かなにかに入ってたの?
322:2014/07/08(火) 11:29:20.86 ID:
>>321
透明なビニール製の袋に入ってたよ
ゲームの箱の中に直接入ってる
326:2014/07/08(火) 14:41:04.29 ID:
ぱんつならまだネタになったけどブラはさすがにいらんわ

ブラとかどうすりゃいいの?
327:2014/07/08(火) 15:03:04.92 ID:
ちんこに擦り付ける
328:2014/07/08(火) 15:28:34.42 ID:
妹にプレゼントするわ
329:2014/07/08(火) 15:55:12.09 ID:
母親にプレゼント
330:2014/07/08(火) 16:15:02.57 ID:
ヘルメットの上にゴーグル風に装着
331:2014/07/08(火) 19:13:23.73 ID:
マジレスするとゴミ箱に直行させてなにか不都合あるのか
 
 




コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星