★『銀色、遥か』
★『ハナヒメ*アブソリュート!』
★『BALDR HEART』

【フラゲ報告】 2013年3月発売ソフトの購入検討スレ 【多少あり】

11: :2013/03/25(月) 12:33:33.45 ID:
流星☆キセキ -Shooting probe- 初回版 予約キャンペーン特典:流星☆キセキ -Shooting probe-設定資料集
定価:¥ 9,240
発売日:2013-03-29
メーカー:ユニゾンシフト・アクセント
by 通販最速検索 at 2013/03/28
特にふたなりゲーはないようだな


12: :2013/03/25(月) 12:37:53.65 ID:
特に突飛ゲーはないようだな
16: :2013/03/25(月) 15:58:48.64 ID:
エステラもエロさえ充実してれば問題無いやろ
17: :2013/03/25(月) 16:02:55.32 ID:
抜きゲー系はエロさえ良ければ問題ないからね
萌えゲーシナリオゲーはちょっとしたことで気に入らなくて文句つける人多いから
24: :2013/03/25(月) 19:49:58.23 ID:
ラブパピのあれ、公式でアナウンス有ったな
25: :2013/03/25(月) 19:56:29.85 ID:
メーカーは平謝りしとけばいいのに
26: :2013/03/25(月) 20:11:47.68 ID:
『LOVESICK PUPPIES』作品内における一部テキストが他社様作品と類似している点に関しまして。

この度、弊社より発売いたしました『LOVESICK PUPPIES』に関しまして
フロントウイング様よりリリースされております作品の中で類似している箇所があると
ご報告をいただきました。

調査を進めましたところ、安堂こたつ氏が別名義にて執筆した作品と酷似している箇所が
ございました。

この件に関しまして弊社としましても、想定外の件でございまして誠に遺憾でございます。

こちらにつきまして、弊社・フロントウイング様・安堂こたつ氏と協議を進め然るべく対応を
進めさせてまいります。

最後になりましたが、今回の件でご心配や、ご不快な思いをさせてしまったユーザー様に
心よりお詫びを申し上げます。

COSMIC CUTE 春山学
有限会社AKABEiSOFT2
28: :2013/03/25(月) 21:16:09.89 ID:
なんか前スレで向日葵の話してたからどんなもんかとHP見に行ったら、こんごうせきさんのキラキラネーム見てドン引きしてしまった
29: :2013/03/25(月) 21:50:29.83 ID:
ラブパピがなんつーかイマイチだったんで、まだマシと言われるWLO買ってみようかと思うんだが
ここのエロゲマイスター諸氏の意見を伺いたい
36: :2013/03/25(月) 22:01:51.01 ID:
売れてれば正義
WLOは売れているから正義
38: :2013/03/25(月) 22:07:34.05 ID:
らぶぱぴは選択肢がボロボロ、画面演出の不具合、シナリオも矛盾してるし常識外れ
それに比べればWLOの方がマシなのは確か
ただらぶぱぴの方が卑語淫語が多いから俺はらぶぱぴの方を評価する
41: :2013/03/25(月) 22:25:01.18 ID:
>>38
卑語隠語なら普通に抜きゲー買った方が良くない?
42: :2013/03/25(月) 22:31:56.23 ID:
>>41
そうだな
それ以外無かったっていう皮肉だもの
俺は桐谷華目的で買った豚だからいいけど
そうじゃない人は抜きゲー買えばいいと思うよ
45: :2013/03/25(月) 22:55:39.64 ID:
ほ、良かった
大図書館はどっかのおっぱいだけのメーカーと違ってちゃんと普通乳のヒロインが
人気一位になってるみたいで。次作はAA枠復活もあるで
48: :2013/03/25(月) 23:05:28.62 ID:
よく考えたら図書館プリコレらぶぱぴに共通してるのって桐谷華なのか
一回も遭遇したことないけどマジこいつすげーな
53: :2013/03/25(月) 23:13:49.47 ID:
桐谷のベストはアオリオ
57: :2013/03/25(月) 23:44:32.13 ID:
大図書館の人気投票やってる事に今気づいた俺
61: :2013/03/25(月) 23:53:57.04 ID:
人気投票なんて購入者だけ一回のみ投票できるようにすりゃいいのに
一週間で何回も同じ人間が同じキャラに投票すると言うことになんの意義があるのか

そういうわけで俺はらぶぱぴを消化するのだ
プリコレは駄目だ
俺には無理だと諦めた
69: :2013/03/26(火) 00:23:12.21 ID:
自分のいう事にちょっとでも噛みつかれるとすぐ信者認定社員認定だもんなあ
こういう奴の頭の中って社員と信者とアンチの三種類しかないんじゃねえのって思ってしまう
87: :2013/03/26(火) 06:28:46.85 ID:
久々に来たらやはりさくらとふぇんぐは飛んでったのか。

《入金済み》
ぜったい遵守☆子作り許可証ぱらだいす!!
《多分買う》
春季限定ポコ・ア・ポコ! 普及版

《検討》
・妹ぱらだいす! Hアニメ増量版
・淫獄痴漢列車
・オレは少女漫画家R
88: :2013/03/26(火) 06:35:18.30 ID:
2013/03/26
カウントダウン画像を更新しました。発売まであと4日です!
2013/03/25
カウントダウン画像を更新しました。発売まであと5日です!
2013/03/24
カウントダウン画像を更新しました。発売まであと6日です。
2013/03/23
カウントダウン画像を更新しました。発売まであと7日です。
2013/03/22
カウントダウン画像を更新しました。発売まであと8日です。
2013/03/21
体験版第2弾を公開しました。
2013/03/21
カウントダウン画像を更新しました。発売まであと9日です。
2013/03/19
マスターアップ画像を更新しました!
b9a27588.jpg

ttp://polarstar-web.jp/bokusora/

いつ気付くかな?
89: :2013/03/26(火) 06:40:23.20 ID:
糞ワロタ
90: :2013/03/26(火) 06:51:06.50 ID:
これは恥ずかしい
93: :2013/03/26(火) 06:59:33.74 ID:
>>88
きっと時差があるんだよ、更新時間は日本時間だけどカウントダウンと発売日は日本じゃないどこかの国の時間なんだよ……どこの国で発売する気なのかは知らないけどw
94: :2013/03/26(火) 07:03:11.48 ID:
グリニッジ時間なんたら
95: :2013/03/26(火) 07:43:17.21 ID:
直ってるじゃないですかー
127: :2013/03/26(火) 18:54:43.21 ID:
このスレで
流星買うのは
俺だけか
134: :2013/03/26(火) 20:06:55.65 ID:
今月は流星☆キセキが大本命だからな
135: :2013/03/26(火) 20:07:37.98 ID:
星咲イリアin幼馴染
136: :2013/03/26(火) 21:09:19.11 ID:
>>134
本命は許可証パラダイスだろ
145: :2013/03/26(火) 23:21:29.36 ID:
おかしい
ポケ恋が全く話題にならない
157: :2013/03/27(水) 01:12:36.03 ID:
技術の問題じゃない
クリエイターの矜恃と情熱の問題だ
160: :2013/03/27(水) 01:45:08.37 ID:
3,4年も作り込む余裕あるメーカーなんて他にねーよ
162: :2013/03/27(水) 02:29:27.85 ID:
紙芝居に次回予告ってなんだよ?
171: :2013/03/27(水) 07:34:00.95 ID:
>>160
ハイクオソフト
172: :2013/03/27(水) 08:25:15.31 ID:
>>171
うん、あそこはじっくり作り込むよね。
妥協を許さない社風なんだろうね。かっこいいよ。
213: :2013/03/27(水) 22:05:36.35 ID:
71cd2d8d.jpg

べっかんのせいで金くれポーズにしか見えない
214: :2013/03/27(水) 22:07:01.78 ID:
出来なくはないポーズだけど、ここまで指を開くと手が痛いな
215: :2013/03/27(水) 22:08:27.99 ID:
とういうよりこういう状況なら腕は横に広げるもんじゃないのか?
216: :2013/03/27(水) 22:10:55.14 ID:
>>213
早く今月の友達料、払ってください!3万円!
217: :2013/03/27(水) 22:16:03.95 ID:
ポケ恋の評判、良い様だな
227: :2013/03/27(水) 22:36:16.29 ID:
ヒロイン2、3人で鬱になるぐらいネチネチやりあう作品がやりたいが
需要な少なすぎて出ないんだよな・・・・
254: :2013/03/28(木) 01:41:08.15 ID:
おまえらどんなエロゲなら満足するんだよ
いくら褒めても絶対ケチつけるだろ
262: :2013/03/28(木) 02:22:16.92 ID:
流星買うのは俺だけだしラブパピ割と好きなのも俺だけだよ
267: :2013/03/28(木) 10:08:50.94 ID:
ce8b3953.jpg
268: :2013/03/28(木) 10:48:41.60 ID:
モンスターハザード
cg45 差分1363
シーン37
270: :2013/03/28(木) 10:58:03.32 ID:
7witches
回想数 しらせ10 鏡花9 麻奈9 トリス9 いすか11 智子12 杏里6 かずさ8 その他4
271: :2013/03/28(木) 10:58:23.51 ID:
>>267
大本命の流星☆キセキたのむ
272: :2013/03/28(木) 11:03:45.03 ID:
向日葵の教会
cg96 回想18
273: :2013/03/28(木) 11:22:40.74 ID:
>>272
18回かーうーん
275: :2013/03/28(木) 11:28:08.48 ID:
僕らの頭上に星空は廻る
94の15
276: :2013/03/28(木) 11:29:22.97 ID:
>>275
一人3回か
まぁ仕方ない
277: :2013/03/28(木) 11:31:26.06 ID:
流星キセキ
96の14
278: :2013/03/28(木) 11:35:21.93 ID:
>>277
一人3~4回か充分なラインだ
安心して予約引き取りに行けるわ
281: :2013/03/28(木) 11:49:49.78 ID:
淫獄痴漢列車ゲーム動かない。俺のパソコン壊れてんのかな
モンスターハザード。モンパ2仕様で回想枠1つに2、3個シーンあって、多め
283: :2013/03/28(木) 12:18:58.26 ID:
>>268
差分すげぇ



トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星