★『銀色、遥か』
★『ハナヒメ*アブソリュート!』
★『BALDR HEART』

【神ゲーか?】 運命が君の親を選ぶ君の友人は君が選ぶ 【紙ゲーか?】

1: :2013/01/06(日) 03:36:21.13 ID:


3: :2013/01/06(日) 04:01:57.55 ID:
月音原画は良いのに、もう一人の T-Rayって誰だよ
マジ、ゴミ絵じゃねえか・・・
我が目を疑ったわ
商用ラインに載せれるレベルの絵ではない。
これでお金盗るの?フルプライス? 冗談ではないよ、
同人ゲーでさえもっと上手な人がいるよ
4: :2013/01/07(月) 15:52:56.74 ID:
しかしC83も東方壁だったし月音よりもT-Rayのがサークルは人気という罠
5: :2013/01/08(火) 02:41:30.27 ID:
この舞台だけど

新宿の箱根山周辺と戸山ハイツだよね・・・
建物とかそっくりだwwwwwww
6: :2013/01/08(火) 16:55:54.88 ID:
>>3
全面的に同意
同人で人気でも商業で人気出るとは限らない
7: :2013/01/08(火) 17:43:27.04 ID:
昔の濃いやつよりニセコイとかけいおんとか線が少ないほうが好きだから全然あり
というか猫撫面白かったからシナリオ買いだし
8: :2013/01/08(火) 19:24:10.32 ID:
体験版やってみた
話は気になるけど片方の絵のレベルに予約をためらうな
実質メインっぽい2人がましなのがまだ救いか
9: :2013/01/09(水) 00:49:46.74 ID:
月音 T-Ray


まあなんつーか・・・あれだ・・・

月音の原画はカレー専門店のカレー T-Rayの原画は市販のルーで作ったカレー

並べてみて食べ比べてみたら専門店と市販のカレーじゃ比べれば比べるほど微妙・・・


今回は作画のレベルが離れてるからなおさら違和感がある
10: :2013/01/09(水) 12:54:43.16 ID:
個人的にはT-Rayオンリー、月音オンリーならそれぞれありだけど
混ぜられると違和感で躊躇いが生じる
11: :2013/01/09(水) 12:59:57.51 ID:
みやまとミヤスと月音の3柄バラバラの猫撫もやってるうちになれたからな
とりあえずりーちゃんのホワホワ感がアホ可愛い
12: :2013/01/09(水) 17:13:54.73 ID:
藤木も相変わらずで安心した。
「運命とは重力ーー」枢軸の枢と書いて枢さんカッコイイ
13: :2013/01/10(木) 17:24:39.76 ID:
うんめー君の高島フェイトです(`・ω・´)キリッワロタ
14: :2013/01/11(金) 12:53:51.69 ID:
今作も藤田氏のBGMが素晴らしい。ここのは藤田氏の中でも毎度一際気合入ってるよな
71: :2013/03/01(金) 14:20:01.70 ID:
地味だけど面白かった
78: :2013/03/06(水) 00:25:55.67 ID:
e48a2bfd.jpg

妹の着替え中
80: :2013/03/06(水) 08:58:26.50 ID:
何となくスレが目に留まって公式見てきたが月音って人だけなら飛びつきそうなのに
T-Rayのほうでぶち壊してるうえにこっちのほうが担当キャラ多いのかよ・・・
雰囲気は良さそうだけど特典で惹かれるのも無いし発売後の情報待ちで十分か
82: :2013/03/06(水) 11:36:02.36 ID:
>>80
月音の方が何か最近ひどくないか?
特典のビスコの奴とかマジで異次元だぞ…
85: :2013/03/06(水) 12:01:58.03 ID:
>>82
ざっと種類だけ確認して絵柄まで見て無かったわw
でもまだ一目で「これは無い」と引くような酷さが無い分、マシなんだよなぁ・・・
99: :2013/03/11(月) 14:06:49.90 ID:
PVのりーちゃん可愛いなぁ。グッっとくる
100: :2013/03/11(月) 14:37:27.56 ID:
Excaliburgod
AQUARIUS-ZERO-ww

自由と運命二体一でたった一人のクアンタに負けるとかEXVS初の二体一で負けるチンパンジーwww
101: :2013/03/11(月) 17:56:58.20 ID:
OPムービー公開されとるやん
102: :2013/03/12(火) 14:02:51.37 ID:
OPもEDも良曲すぎだわ
103: :2013/03/12(火) 14:38:01.12 ID:
>>102
曲がよくてもゲームが面白いとは限らない。
104: :2013/03/12(火) 14:51:50.39 ID:
OPにでてくる台詞打ち起こしはよ
105: :2013/03/12(火) 15:50:03.70 ID:
今回のOP曲微妙すぎ
106: :2013/03/12(火) 19:22:26.68 ID:
>>104
「運命」の訪れとともに、この地を変えるもの
それは――
長く離れ離れになっていた二匹の魚の片割れ――か
あるいは、白き魔に取り憑かれた幼いひつじ――か
風のゆらぎが嵐へと変わるなら――
誰もいない森の中で、歌い続ける自由な鳥――
そのいずれもが選ばれぬ時――
朽ち果てた塔で、人知れず言葉を紡ぐ隠者の声を――
107: :2013/03/12(火) 19:25:05.36 ID:
来っていきなり急に決まるのかな?
わたしはただ、大きなものを観てるだけ

婚約者になるのはあたしかもね~!
あたしは『手順』を示してあげるだけだよ

運命が見えたんじゃない、縁が見えたんだよ
この国の神は まるで人間のしもべじゃないか

星占いではなく占星術です
運命とは重力― 可能性の断片を引き寄せる力―

運命なんて分からない
そんなの『向こう側』の理屈だよ
あなたは私たちの軸になってください
運命を決めるのは 人と地球と神様だよ

誰もが「分かる未来」を欲しがっている でも
『運命』をください――
オレだって欲しいさ、そんなものがあるなら
108: :2013/03/12(火) 19:33:33.20 ID:
>>106-107
サンクス

大きなものは観るなのに、縁は見るなんだな
109: :2013/03/12(火) 19:38:40.57 ID:
あ、申し訳ない 1ヶ所失敗してました

誤)来っていきなり急に決まるのかな?
正)未来っていきなり急に決まるのかな?
110: :2013/03/12(火) 21:17:53.20 ID:
オープニング見たけど、メッセージを散りばめるような動画には
合わない曲だと思った。
猫撫がハマりすぎてただけに残念。
111: :2013/03/13(水) 02:48:13.56 ID:
猫撫を超えるムービーは数年に一度あるかないかと思っている
112: :2013/03/13(水) 10:06:02.93 ID:
立ち絵や背景は製品版では増えてるかな?
寝起きなのに外出着とか理事長室の筈なのに教室とか勘弁
115: :2013/03/14(木) 18:05:46.33 ID:
オフィ通特典微妙すぎ
116: :2013/03/14(木) 19:53:28.60 ID:
なにこのゲーム 体験版やってもよく分からん
シナリオゲーでFA?
117: :2013/03/14(木) 22:44:40.98 ID:
2月にオフィ通予約した俺に隙は無かった

>>116
藤木節を楽しむためのゲーム
118: :2013/03/15(金) 09:00:54.12 ID:
ヒロインに憑依した藤木とお話するゲーム
119: :2013/03/15(金) 09:40:31.34 ID:
藤木プラス
120: :2013/03/17(日) 01:28:58.01 ID:
運命予報をお知らせします体験版なかなか面白かった
121: :2013/03/17(日) 01:44:43.21 ID:
スレちがちげぇw
122: :2013/03/17(日) 01:45:49.73 ID:
奇遇だな、俺もちょうど終わらせたとこだ
神ゲの予感しかしなかったがまだスレがないんだよな
123: :2013/03/17(日) 14:33:09.01 ID:
元長がいつも哲学思想ゲーとすれば藤木はいつも歴史文化学ゲー
124: :2013/03/17(日) 15:07:19.74 ID:
いつもっていうほど単独で出してな(ry
125: :2013/03/23(土) 17:47:35.13 ID:
発売日までのカウントダウンボイスも無しなのかな?
売る気が無いのかギャングスタで手一杯なのか…
126: :2013/03/23(土) 22:03:56.23 ID:
せめてカウントダウンイラストとか欲しいよな…。
127: :2013/03/27(水) 18:23:59.96 ID:
オフィシャル通販で運命予約したんだけど、こういうのって発売日に発送なのかな?
エロゲ買うの久しぶりで音沙汰無しだから不安になってきた
128: :2013/03/27(水) 19:23:44.31 ID:
気の利いてるところは発売日着
フラゲに厳しい所は発売日発

基本は発売日着
129: :2013/03/27(水) 19:27:53.23 ID:
つまり俺は泣いていいってこと?
バッチグーで予約したんだけど・・・
130: :2013/03/27(水) 21:07:48.90 ID:
俺の所にはクロネコから29日に届けるから待ってやがれ
ってメールがきてるぞ?>公式通販



トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星