★『銀色、遥か』
★『ハナヒメ*アブソリュート!』
★『BALDR HEART』

【今月も】 2013年4月発売ソフトの購入検討スレ 【延期多いね】

8: :2013/04/15(月) 21:59:00.44 ID:
運命予報をお知らせします
定価:¥ 9,240
発売日:2013-04-26
メーカー:ヨナキウグイス
by 通販最速検索 at 2013/04/16
2013年4月スレ延期のまとめ

■2013年4月スレ1の間にあった延期
04/26 → 05/24 執事が姫(あるじ)を選ぶとき [PeasSoft]

■2013年4月スレ2の間にあった延期
04/26 → 05/24 恋しよっ? [とりぷる・すれっと]
04/26 → 05/31 あかばんず ~リアルな世界で僕が君にできること~ [ボンボンカンパニー]
04/26 → 05/31 エッチから恋を引いても、友達にさえなれない。 [WendyBell]
04/26 → 05/31 D.C.III R~ダ・カーポIII アール~ X-rated [CIRCUS]
04/19 → 未定 異形の鼓動 ~歪なる欲の交わり~ [Rouge]

■2013年4月スレ3の間にあった延期
04/26 → 05/31 end sleep [LilacSoft]
04/26 → 06/28 ギャングスタ・リパブリカ [WHITESOFT]
04/26 → 06/28 幻創のイデア ~Oratorio Phantasm Historia~ [3rdEye]
04/26 → 06/28 クロスクオリアセット [10mile]
04/26 → 06/28 ひとりのクオリア [10mile]
04/26 → 06/28 ふたりのクオリア [10mile]


10: :2013/04/15(月) 22:12:49.92 ID:
特に逆むっちりゲーはないようだな
13: :2013/04/15(月) 22:53:06.96 ID:
魔導話題になってるから体験版だけでもと思ったけどロゴの後即フリーズでござる
14: :2013/04/15(月) 23:40:33.96 ID:
それはさすがにお前のPCに問題がある
15: :2013/04/15(月) 23:48:48.37 ID:
87ac921a.jpg

dd32a17e.jpg

7c84e06e.jpg
16: :2013/04/16(火) 01:07:26.79 ID:
4月はなんか小粒というか、地雷臭を発してるものが異様に覆いな
17: :2013/04/16(火) 01:18:02.65 ID:
ドリパの参加企業が豪華になったせいで、購入本数を減らさなきゃならん。
18: :2013/04/16(火) 02:10:51.82 ID:
そもそも一つ飛ばし以外買うレベルの作品ないじゃん
減らすも何も1本しかないわ
19: :2013/04/16(火) 02:16:32.51 ID:
だな
今月はひとつ飛ばし恋愛1本
20: :2013/04/16(火) 02:28:08.83 ID:
ドリパは最後の花火で豪華なの?
22: :2013/04/16(火) 08:07:07.63 ID:
ひとつ飛ばし恋愛って地雷最有力候補じゃん
23: :2013/04/16(火) 08:16:13.91 ID:
ギャグ目当てならいいんじゃね
シリアスとかシナリオとかエロとかはまったき期待できないけど
恋0がPSP移植されたしひとつ飛ばしも移植されるかもしれないし、どうしてもエロ見たいとかじゃなければ移植待ったほうがいいかもね
24: :2013/04/16(火) 08:18:06.03 ID:
CS移植は下ねたギャグとか規制されるからPC版の方が良いな
26: :2013/04/16(火) 08:28:33.32 ID:
恋0は共通のギャグシーンが好評だっただけで
他は工作民ですら見放してるレベルだからな…
27: :2013/04/16(火) 08:29:59.43 ID:
アチ恋のギャグ担当はよかったのに
恋0のギャグ担当は終わってた
28: :2013/04/16(火) 08:31:23.71 ID:
それだってライターの天都が担当した部分だけだしな
今回は恋0よりライター増えて天都の担当ヒロインも多分1キャラだけだろうしな
29: :2013/04/16(火) 08:42:14.81 ID:
今回は体験版もいまいちという評判を見るけどどうなんだ
個別半分が潰れて共通まで微妙だったら泣けるわ
31: :2013/04/16(火) 09:35:25.62 ID:
魔導巧殻以外は特に買う気しないな
これ買っとけば間違いないでしょ
33: :2013/04/16(火) 09:39:13.89 ID:
今月の非処女ゲーはどれですか
34: :2013/04/16(火) 09:39:44.82 ID:
>>33
魔導巧殻
36: :2013/04/16(火) 09:45:51.53 ID:
ひとつ飛ばし恋愛と運命予報は良かった。
後買う予定だったのは飛んで行った。
37: :2013/04/16(火) 10:49:32.57 ID:
桜の季節にダカーポやるつもりだったのに飛んでった
38: :2013/04/16(火) 11:09:29.82 ID:
複数ライターゲーは報告見てから決めるのがいい
39: :2013/04/16(火) 11:28:06.55 ID:
未来ノスタルジアみたいに、片方の絵師と双子ルートいらないって言われるのもあるしな
41: :2013/04/16(火) 13:16:56.30 ID:
>>37
桜は北海道でも5月半ばくらいまでだろうしなw
42: :2013/04/16(火) 13:26:35.82 ID:
運命予報は実妹って書いてあるけど実は違うって展開なのか?
それとも近親相姦なのか?
43: :2013/04/16(火) 13:41:41.78 ID:
「普通、兄って妹で童貞を捨てるものじゃないの?」

693f8cfb.jpg
44: :2013/04/16(火) 13:57:04.85 ID:
>>42
近親嫌なら無理してやるな
45: :2013/04/16(火) 14:08:22.82 ID:
『確定』
ひとつ飛ばし
魔導

『検討』
なし

地雷であろうとなかろうと構わない
それはそれでアリだからな
46: :2013/04/16(火) 14:29:37.47 ID:
ASaProはアチ恋に比べて恋0が異常な持ち上げられ方してたけど
変な期待でひとつ飛ばし買って袋叩きにする姿が目に浮かぶよう

ストロベリーノーツとかもスルーだっただろ
49: :2013/04/16(火) 14:55:28.02 ID:
>>44
別に平気。
キャラ紹介3番目て実妹って書いてあってエロCGもあるから、話をどう持っていくのかが気になる。
51: :2013/04/16(火) 15:02:53.26 ID:
実妹なのか・・・。
実は血のつながりありませんって展開にならないかな。
他のヒロイン目的だから良いといっちゃ良いけど。
52: :2013/04/16(火) 15:05:29.56 ID:
ソフ凛は近親アウトじゃなかったっけ?
53: :2013/04/16(火) 15:12:11.78 ID:
>>46
アチ恋なんか普通に糞だっただろうが。何で恋0と同列にして語ってるやつがいるんだ
ストロベリーノーツなんか同じ会社って以外なんも共通点ないじゃねえか。比較するのがおかしい
いつものフックの睡眠ゲーなんだからスルーで当然
54: :2013/04/16(火) 15:16:31.40 ID:
お・・・おう
そうだな、俺が悪かったな・・・
55: :2013/04/16(火) 15:17:50.11 ID:
ほ、ほぼ同列だと思ってました
すみませんでしたっ…



トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星