★『銀色、遥か』
★『ハナヒメ*アブソリュート!』
★『BALDR HEART』

ぜったい遵守☆子作り許可証ぱらだいす!! 【感想】

1: :2013/02/27(水) 13:35:58.90 ID:
ぜったい遵守☆子作り許可証ぱらだいす!!~嗚呼、素晴らしき孕ま世界~
定価:¥ 9,240
発売日:2013-03-29
メーカー:softhouse-seal GRANDEE
by 通販最速検索 at 2013/03/31
いつでも、どこでも、誰とでも、エッチができるADV
『ぜったい遵守☆強制子作り許可証 ぱらだいす!!』
softhouse-seal GRANDEE より2013年3月29日発売予定

■公式
softhouse-seal GRANDEE
http://softhouse-seal.com/grandee/
ぜったい遵守☆強制子作り許可証 ぱらだいす!!
http://softhouse-seal.com/product/g-005/index.html



360: :2013/03/31(日) 17:05:13.50 ID:
俺の中では小春と柚ちゃん先輩の2強だわ
抜いててあまり進んでないけど
イラマチオって誰かにある?
365: :2013/03/31(日) 18:50:31.45 ID:
前作より男の数が少なくなってます!→非処女増加・浮気する妊婦が近所にいる(夫は生きて近所にいる)

ハーレム好きでかつ処女好き(別に処女厨じゃなくても)ならこの設定はあんまり良く感じないと思うがな。
メインキャラは全員可愛いしエロいから「別にいいじゃん」って思う人がいるのは分かるけど。
あとはハーレムに複数ヒロインによるパイズリやフェラがないのもちょっと・・・足コキ除けば全員つっこむだけじゃん。
369: :2013/03/31(日) 20:42:58.66 ID:
ちきしょう、アニメーションの最後で勝手に止まるのやだから
クリックするまで痙攣でもさせててくれって葉書送ったが間に合わなかったか
次回作あたりには採用されるとうれしいなぁ・・・
370: :2013/03/31(日) 20:45:36.94 ID:
それ難しいってツイッターで言ってたような
373: :2013/03/31(日) 22:30:36.71 ID:
そういや体験版のオート機能は最速にしてもやたらと長い場合があったりしたけど、製品版で直ってる?
375: :2013/03/31(日) 22:43:18.42 ID:
普乳パイズリ担当はいないのか!?
376: :2013/03/31(日) 22:47:30.92 ID:
>>375
小春が健気にしてくれるよ
380: :2013/04/01(月) 09:01:39.91 ID:
刹那とエルザはどう?
キャラ紹介でサブにしか見えんかったのでorzしてたのと、体験版で主人公がクズにしか見えなくて躊躇してるんだが。
381: :2013/04/01(月) 09:51:19.37 ID:
大体お前の思ってる感じで当たってるよ
382: :2013/04/01(月) 09:53:16.89 ID:
いやクズだし
389: :2013/04/01(月) 18:09:07.23 ID:
全部は動かないけど大体は動くぞ
396: :2013/04/01(月) 19:33:38.16 ID:
おちんちん→発音長い
ちんぽ→発音短い

要は咄嗟に出てきたニュアンスに近いからじゃないかな
あと最近エロゲーはベットのギシ音とか衣擦れ音が導入されただけで破壊力が上がると気付いた
399: :2013/04/01(月) 22:25:41.11 ID:
>>396
分かる
特に衣擦れ音はもっと細かくやってくれたら臨場感増すと思う
なんでもかんでもシュルッで統一するのはよくない。もっとバリエーション増やして欲しい
401: :2013/04/01(月) 22:45:03.67 ID:
昔の番組の再放送か何かって書いてなかったっけ
407: :2013/04/01(月) 23:55:08.35 ID:
基本パイズリやフェラでしか興奮できない人間だが
アニメーション有りだと騎乗位もいけることに気づいた
410: :2013/04/02(火) 01:48:53.34 ID:
BADの右の青髪の娘めっちゃかわいい
メインヒロイン級やないか
413: :2013/04/02(火) 07:07:49.28 ID:
猫のコスプレ恋がやばいかわいい
なんかいろんな液体出たわ



トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星