★『銀色、遥か』
★『ハナヒメ*アブソリュート!』
★『BALDR HEART』

ジンコウガクエン2ってエロゲがやばい・・・

ジンコウガクエン2【予約特典:「追加髪型データセット」付き】
ジンコウガクエン2【予約特典:「追加髪型データセット」付き】



1
:2014/05/30(金) 13:47:59.62 ID:
好きなキャラ作ってちょめちょめ学園生活できるなんて(´;ω;`)
おじさんの右手が捗るよ(。-ω´-)








3 :2014/05/30(金) 13:49:26.71 ID:
かわいいけど声も選べる
4 :2014/05/30(金) 13:49:51.08 ID:
>>3
声や性格も30種類くらい選べるみたい
5 :2014/05/30(金) 13:50:33.76 ID:
お前ら買うの
7 :2014/05/30(金) 13:51:43.31 ID:
あのアホゲー出たんだ
9 :2014/05/30(金) 13:51:45.54 ID:
1は結局売れてたの
11 :2014/05/30(金) 13:53:17.37 ID:
なんで背景が1枚絵なんだよ
12 :2014/05/30(金) 13:53:26.29 ID:
>>5
公式で予約済みだよ
他は特典つけないとかマジキチ
13 :2014/05/30(金) 13:53:30.84 ID:
>>6
最近なにかと話題の艦これとかも、おじさんは何のキャラかしらん
14 :2014/05/30(金) 13:55:23.18 ID:
おまえらこういうの作るの得意だろ
キャラ作成ソフトはHPから無料でダウソできるみたいだから、可愛い子作ってくれよ
17 :2014/05/30(金) 13:58:26.64 ID:
ジンコウガクエンは自由度低かったから下手くそも普通にキャラ作れるんでね
19 :2014/05/30(金) 13:59:32.13 ID:
自由度高すぎるとそれはそれでなぁ
この手のゲームはなぁ
20 :2014/05/30(金) 13:59:55.62 ID:
キャラメ製品版きてたのかなんか作ろ
21 :2014/05/30(金) 14:00:25.70 ID:
大尉も自由自在なのか
22 :2014/05/30(金) 14:00:38.55 ID:
声細かく設定できるって言うのはなかなか好みだけどモデリング最低だわ
23 :2014/05/30(金) 14:00:54.21 ID:
かわいいよおおおおおお


25 :2014/05/30(金) 14:02:04.59 ID:
>>19
おじさんもキャラメイクに挑戦してみたけど、怪物にしかならなかったよ(´;ω;`)
26 :2014/05/30(金) 14:02:44.74 ID:
実用性高そう
27 :2014/05/30(金) 14:03:04.61 ID:
>>23
神裂さん18歳も早く
29 :2014/05/30(金) 14:03:57.55 ID:
>>25
怪物う
31 :2014/05/30(金) 14:06:33.45 ID:
寝取られ好きの俺は完璧イケメン超人作って寝取らせてたなこれ
32 :2014/05/30(金) 14:06:53.97 ID:
>>29


>>31
2からはレイプもあるらしい
33 :2014/05/30(金) 14:08:08.20 ID:
ジンコウガクエン2今一番期待してるわ
今回かなりキャラメイクの自由度高いしね
34 :2014/05/30(金) 14:08:56.30 ID:
怪物でこれかよ
おじさんがっかりだよ
35 :2014/05/30(金) 14:09:41.39 ID:
本物の怪物も作ろうと思えば作れるぞ
すごいキモいの
36 :2014/05/30(金) 14:10:08.80 ID:
こんなのあってワロタ
ゴンさんよべ
37 :2014/05/30(金) 14:10:31.66 ID:
>>36
おおーいいね
38 :2014/05/30(金) 14:10:33.33 ID:
1は男複数での乱交とかできなかったのが不満
もっと寝取られ要素に力入れてもいいと思う
39 :2014/05/30(金) 14:11:35.44 ID:
肌の色を青にできるのか否か
それが全てだ
40 :2014/05/30(金) 14:12:21.56 ID:
>>39
何をつくるきだにゃ
41 :2014/05/30(金) 14:12:45.50 ID:
好きな色にできるぞ
青でも緑でも
42 :2014/05/30(金) 14:13:00.53 ID:
>>39
あったらあったで青肌でも乳首はピンク派と藍色派で論争が起こるんだろうな
44 :2014/05/30(金) 14:14:38.52 ID:
買います
これでおかずに事欠かないぞぉ
46 :2014/05/30(金) 14:15:44.86 ID:
1やった記憶だとこれってガンパレから戦闘とストーリーをカットしてエロをいれたってゲームなんだよな。
かなり異質なゲームだった
47 :2014/05/30(金) 14:16:49.30 ID:
人工少女3はめっちゃやったなぁ
48 :2014/05/30(金) 14:16:52.10 ID:
>>43
しばし待たれよ
49 :2014/05/30(金) 14:18:00.70 ID:
>>42
青色の母体だと乳首は白系かな・・・

>>48
50 :2014/05/30(金) 14:18:37.38 ID:
1意外とハマったけど刺されたところはビビった
51 :2014/05/30(金) 14:19:14.51 ID:
>>50
あーそういやあるんだよな
一度もなったことないけど
52 :2014/05/30(金) 14:20:31.66 ID:
屋上で飯食ってたら突然悲鳴上がって、デブが逮捕されて女の子が花瓶になった
53 :2014/05/30(金) 14:20:41.97 ID:
寝取られとかもあるのか
属性のおじさんは興奮してきちゃったよ(。-ω´-)
58 :2014/05/30(金) 14:23:41.23 ID:
スレタイがジンオウガに見えた
60 :2014/05/30(金) 14:24:05.19 ID:
貧乳はありますか
61 :2014/05/30(金) 14:24:11.37 ID:
>>58
ワロタ
62 :2014/05/30(金) 14:25:10.88 ID:
らぶデスは死んだし
テックアーツは新作出さないし
カスタムメイドとジンコウシリーズしか期待できるのがない
もっと3D系エロゲがんばれよまじで
63 :2014/05/30(金) 14:25:55.83 ID:
人工少女のときはMODやスキンがうされまくっていい環境だったからな
衣装とか入れまくったわ
65 :2014/05/30(金) 14:27:20.52 ID:
髪の毛のツヤ項目がなかった
68 :2014/05/30(金) 14:29:04.06 ID:
園崎魅音が見たいなぁ
69 :2014/05/30(金) 14:30:51.53 ID:
妙な顔文字は「ふだんVIP見てません」アピールでしかないからやめとけ
70 :2014/05/30(金) 14:31:18.22 ID:
青肌にできねえじゃねえか
バカ
71 :2014/05/30(金) 14:37:42.01 ID:
あ、ごめん間違えた肌は赤系しかできないか
残念だな
74 :2014/05/30(金) 14:42:28.50 ID:
>>68
おじさんの知らないキャラだったから先生で画像検索して一生懸命つくってみたよ(。-ω´-)
ちなみにおじさんは社員でもステマでもないよ、快適なオナニーライフしたいよ(。-ω´-)
75 :2014/05/30(金) 14:42:30.10 ID:
これ頭身弄れる
と言うかロリキャラ作れる
76 :2014/05/30(金) 14:42:54.96 ID:
やっぱりある程度パターン化するなこれ
しかしその気になれば版権キャラ余裕で作れそうだ



78 :2014/05/30(金) 14:44:14.79 ID:
>>76
目とか瞳とかは自分で作成出来るみたいだし、そのうち人工少女みたいに髪型とか服もあげてくれる有志が出てくるといいなー
79 :2014/05/30(金) 14:44:35.25 ID:
>>74
ありがたや…ありがたや…
なかなかの完成度ですぞ
81 :2014/05/30(金) 14:45:22.18 ID:
今回目のハイライトとテクスチャ自分で作れるから版権キャラは作りやすいよな
身長はもっと細かく設定させて欲しかったけど
82 :2014/05/30(金) 14:45:27.66 ID:
MODがカスタム少女並にあればやる
鼻フックや汚れた衣類
体位も若干違和感はあったが作られてたし
これくらいの変態MODあれば今年はこれについていく
83 :2014/05/30(金) 14:45:29.98 ID:
骨格いじれるMOD出れば一気に捗るんだが
84 :2014/05/30(金) 14:46:31.30 ID:
イリュはMODに関してあんま寛容じゃないからな
もうちょっと気軽にいじらせて欲しいわ
85 :2014/05/30(金) 14:48:14.11 ID:
MODが大量にあるのってどれ
87 :2014/05/30(金) 14:49:16.10 ID:
>>85
人工少女3
それ以外もそれなりにある
89 :2014/05/30(金) 14:50:19.45 ID:
>>85
MODなら3Dカスタム少女
ろだに尋常じゃないくらいある、内容も頭おかしいの多数
全てのフェチを網羅してると言ってもいいと思う
91 :2014/05/30(金) 14:52:53.81 ID:
はやく学園でイチャイチャしたいよー
 
 
 
 
 




コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星