★『銀色、遥か』
★『ハナヒメ*アブソリュート!』
★『BALDR HEART』

ランス9 ヘルマン革命とかいうアッサリすぎるエロゲ

1:2014/05/18(日) 11:18:49.00 ID:
やり込み要素なさすぎ
なんやねん
4:2014/05/18(日) 11:19:28.86 ID:
シナリオはわりと好き


6:2014/05/18(日) 11:21:05.67 ID:
短かった
8:2014/05/18(日) 11:23:00.20 ID:
あっさりやけど面白かったわ
やっぱりアリスってすげーわ
11:2014/05/18(日) 11:24:38.58 ID:
>>8
一周目前半はたしかに面白かったけどだんだん敵も味方も増えてきてキャラ動かすのが面倒になる
まそーさん好きだからエロと幼女化はよかったで
12:2014/05/18(日) 11:25:08.07 ID:
ランクエ、マグナムの後だから面白く感じたけど鬼畜、戦国と比べたらカスいわ
13:2014/05/18(日) 11:25:19.71 ID:
狭いマップを先手必勝で駆け抜けるゲームだったね
16:2014/05/18(日) 11:26:53.26 ID:
やたら叩かれとるけど、そこまで酷いとは思えん
あっさりなのは分かるが、普通におもろいやん
17:2014/05/18(日) 11:26:54.84 ID:
戦闘はあんまおもんなかったな
話は安定
19:2014/05/18(日) 11:28:47.46 ID:
>>17
レリューコフ、バステトは戦いたかったで
あと散々言われてたけどラスボス格みたいなのが最後までいないままぽっと出でMMルーン出てきたからポカーンやで
やっぱり魔人と戦いたいんじゃ
20:2014/05/18(日) 11:28:53.97 ID:
ヘルマン側が無能ばっかのオンパレードやったな
あとミネバ弱すぎや
ミネバが女性最強やし自動的に謙信ちゃんの格も下がったで
22:2014/05/18(日) 11:29:54.87 ID:
ランスやってみたいんやけど
一番お手頃で、絵も今でもいけるやつで初心者向けの教えてくれ
24:2014/05/18(日) 11:30:50.79 ID:
>>22
戦国ランスでええんちゃう?
39:2014/05/18(日) 11:36:03.40 ID:
シーラいれば前の奴隷いらんやろ
45:2014/05/18(日) 11:38:17.85 ID:
リックは性能の割に加入時期早すぎて途中で抜けると思ったわ
それどころか中盤でパワーアップするし死神無双だった
47:2014/05/18(日) 11:39:30.04 ID:
>>45
ランスもクエから時間経ってないという設定やから普通に強いし
最強のファイター3人が序盤で揃って尚且つソーサラー有能すぎてね
48:2014/05/18(日) 11:39:32.74 ID:
>>39
シィル使えないのが一番の不満やで
2周目からは使えるようにして欲しかった
73:2014/05/18(日) 11:46:02.73 ID:
実質人類とカラー味方やから
10って対魔人編になんの?
81:2014/05/18(日) 11:47:55.01 ID:
>>73
らしいで
ぶちょ曰くランスシリーズは10で終わりみたいやからな
でもランス終わらせたらアリスやばいやろうしリブートやらスピンオフに切り替えていくんやろな
85:2014/05/18(日) 11:48:31.07 ID:
リック>ランス>ロレックス>ミネバ(女性最強)>謙信


謙信「絶対に許さない。顔も見たくない」
86:2014/05/18(日) 11:48:46.13 ID:
ゲーム性とやり込み要素がランスのいいとこなのに
88:2014/05/18(日) 11:49:20.43 ID:
>>81
3,4のリメイクと真鬼畜王は間違いないやろ
途中で看板シリーズゲーできたらわからんけど
91:2014/05/18(日) 11:50:26.53 ID:
現在の皇帝時の国が糞やから革命したのに
大統領にはその皇帝を選ぶ茶番

北朝鮮を正男が革命したのに
その後カリアゲを大統領に任命したようなもんやな
99:2014/05/18(日) 11:51:57.19 ID:
ところでMMルーンって男だよな?
フリークとの過去回想でもとっぽい兄ちゃんやったし

闘神ルーンの全体攻撃カットインのあの姉ちゃん誰なんや?
113:2014/05/18(日) 11:54:34.48 ID:
>>99
「ママトトのラスボスの全体攻撃時のカットインに出てくる滅びの箱パンドラのオマージュ」らしい
122:2014/05/18(日) 11:56:53.98 ID:
そのうち無茶苦茶モードみたいなパッチでるやろ(適当)
126:2014/05/18(日) 11:57:15.96 ID:
闘将出てきてちょっとテンション上がったけどクッソ雑な扱いで笑った
134:2014/05/18(日) 11:58:45.72 ID:
>>126
凄い刀凄い刀としつこいくらい言って伏線作ってたから多少はね?
139:2014/05/18(日) 11:59:11.88 ID:
BADはまぁ良かったけどあんなに発現フラグ面倒でしかも見るか見ないか選択できるくらいやからキングコアなみのやってくれると思ったら
単なる陵辱で拍子抜けしたやで
140:2014/05/18(日) 11:59:18.67 ID:
戦国で魔人、クエストで伝説のカラー、元AL教法王ときてヘルマン()だから苦戦する方がおかしい
149:2014/05/18(日) 12:00:36.50 ID:
ミラクルの体位少なすぎやろ
実質一枚やんけ
158:2014/05/18(日) 12:02:10.35 ID:
戦闘がダルいって感想が一番わからん
もっと敵がワンサカ湧いて欲しかったくらいなんだがなあ
160:2014/05/18(日) 12:02:38.36 ID:
言うほど過去に人気あったっけ、マリア
162:2014/05/18(日) 12:03:17.66 ID:
>>160
鬼畜王の人気投票で3位だったらしい
170:2014/05/18(日) 12:05:44.12 ID:
どうせお前らチルディとクルックーだけ必殺技スキップしないんだろ?
176:2014/05/18(日) 12:06:22.57 ID:
>>170
いかんのか?
178:2014/05/18(日) 12:06:28.46 ID:
ワイのかなみちゃんは活躍するんか?
180:2014/05/18(日) 12:06:47.32 ID:
かなみのトロ顔ピース写真は抜ける


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星