★『銀色、遥か』
★『ハナヒメ*アブソリュート!』
★『BALDR HEART』

【マスターアップ】 サキガケ⇒ジェネレーション!

5:2014/05/10(土) 20:42:08.60 ID:
◆キャラクター人気投票 発売前
 期間:2013年11月08日~2013年11月19日 終了
 ttp://clochette-soft.jp/sakigake/vote.htm

 順位 投票数 6818
 1. 位 2180 (32.0%) 星咲 桜花
 2. 位 1669 (24.5%) 海棠 璃々子
 3. 位 1112 (16.3%) 紅藤 友梨亜
 4. 位 1046 (15.3%) 敷島 なつめ
 5. 位.  811 (11.9%) 雪之宮 杏音
9:2014/05/10(土) 23:50:09.72 ID:
なつ姉の順位が低いのが寂しい…
いやまぁ順位とか関係なく愛でるだけなんだけどな!


10:2014/05/10(土) 23:53:54.59 ID:
今回もあるだろうクリア後のおまけの立ち絵いじりで、
グラサンマスクと水着立ち絵を組み合わせて遊びたい
13:2014/05/11(日) 07:36:34.29 ID:
なつ姉は声がなー
どのキャラ演じても同じなんだもん
14:2014/05/11(日) 07:47:59.53 ID:
……友梨亜の胸の水晶(宝珠?)が、カラータイマーに見えてきたw
登場するたびに、色が変化してないかどうか、気に掛るようになったwww
28:2014/05/11(日) 14:29:22.66 ID:
俺は発売するまで抜かないと決めている
例え桜花のCGがどれだけエロくともだ
29:2014/05/11(日) 14:50:55.34 ID:
発売するまではエロ体験版はやらないこたにしてる。
だって買った時に勿体無いじゃん!
30:2014/05/11(日) 14:58:44.51 ID:
俺もやってないぞ!
体験版はきっちりもらいに行ったが
33:2014/05/11(日) 18:03:16.87 ID:
体験版、俺は誘惑に負けてやってしまった・・・・・後悔はしてないぞ。

桜花の特典色紙って予約時の衣装換えVerになるのかな?完全新規だと嬉しいが。
来週あたり公開されるのかな?
35:2014/05/11(日) 19:50:55.81 ID:
俺は体験版やってお兄さんにやられたんでメロブで予約してきた
そうれにしても特典ページいまだに企画中の所とかやる気あるのかね
いまさらドラマCD追加されたりはしないよな?
38:2014/05/11(日) 21:39:53.28 ID:
体験版スルーして製品版出るまで我慢する

製品版購入。プロローグ終えて暫くすると先に進めるのが勿体無く感じて1日1時間に制限する

プレイ意欲が湧かなくなり、積む

毎回こんな感じになるわ…買う前まではすげぇ楽しみなのに
39:2014/05/11(日) 22:22:44.79 ID:
>>38
お前ラスボス手前でレベリングしてるうちにセーブデータ消えたことあるだろう
40:2014/05/11(日) 22:25:39.95 ID:
年齢がバレるぞ。
そんな事が起きるのはSFCやせいぜいセガサターンまでだろ
43:2014/05/11(日) 22:33:00.61 ID:
>>40
初代ポケモン世代の俺だって経験あるぞ
ギリギリSFC世代でもあるけど
47:2014/05/11(日) 23:24:49.82 ID:
体験版やってみたがどのヒロインも性格が面倒くさそうだな
まっすぐで単純な娘は居ないのか
48:2014/05/11(日) 23:28:17.57 ID:
カミカゼのまっすぐで単純なピンクは大不評だったから
51:2014/05/12(月) 00:26:16.16 ID:
>>39
よく知ってるな
グランディアのラスボス直前で止めて魔道の塔でスキルLV100以上上げまくってたらセーブデータが消えたよ
52:2014/05/12(月) 10:38:41.44 ID:
>>39
あるあるw

しかし発売日までまだあるなぁ・・・
いい加減待ち疲れすぎていざ入手したらそれだけで満足してしまいそう・・・
58:2014/05/12(月) 19:59:56.84 ID:
そういやなつ姉だけドラマCD無いね
60:2014/05/12(月) 20:42:57.20 ID:
>>58

なつめのドラマCDは公式通販やで
65:2014/05/12(月) 23:10:44.19 ID:
桜花体験版貰ったけどやってない勢
今月延期多くて買うのサキガケだけだからもう1本予約しようかな
66:2014/05/12(月) 23:13:21.01 ID:
今月の延期の多さはサキガケとガチるのが嫌なのかと勘ぐってしまう
67:2014/05/12(月) 23:49:58.88 ID:
延期しそうなのが延期しただけだ
81:2014/05/13(火) 17:17:16.22 ID:
今月の延期の多さは、単にどこも開発間に合ってないだけやね。
延期常連メーカーばっかな気がする。

魔女は、普通にでるし。


はよ30日にならんかな。
どっちもはよやりたい。
94:2014/05/14(水) 00:23:43.07 ID:
ゲッチュのドラマCDの内側がブランケットの絵柄ぽいから買うか迷ってるんだよねぇ
96:2014/05/14(水) 00:36:26.22 ID:
このブランケットに限らずグッズ系の多くはまあコレクターズアイテムだよね
買ってどうするんだとか実用性考えればいらないだろなんてのは百も承知で手を出す代物

>>94
ブランケットの絵柄は大事なとこ全部見えてるのだからちょっと違う、隠れてるから押すの表紙絵
105:2014/05/14(水) 08:17:13.70 ID:
おっぱいだけ大きいのも奇形っぽいけど御敷絵はデブ化が止まらないね
悪いとは言ってない
109:2014/05/14(水) 12:57:25.48 ID:
>>105
腹肉フェチからすれば大歓迎


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星