★『銀色、遥か』
★『ハナヒメ*アブソリュート!』
★『BALDR HEART』

【感想】 銀色、遥か

銀色、遥か
銀色、遥か




471
:2016/08/26(金) 22:11:10.71 ID:
今瑞羽ルートプレイしてるけど著作権が切れてるからなのか、
ヴィヴァルディの曲とかの原曲が普通に流れてるね。新鮮だよ 
472:2016/08/26(金) 22:50:04.05 ID:
ヒナの語尾がだぁ↑だぜぇ↑みたいに伸びる声優の演技も相まってやっぱうぜぇ 


474:2016/08/26(金) 22:57:07.13 ID:
>>472
それな… 
体験版ではそうでもなかったが、やってくと予想以上に気になった
他√で雛多出たときは次がボイス付きだと祈りつつクリックしてる
 
475:2016/08/26(金) 22:59:55.57 ID:
やっぱセーブ数が足りない…
クレームってほどじゃないけどこんなに長いゲームなんだから、
もっとセーブが出来る数。増やして欲しかった。 
485:2016/08/27(土) 01:04:56.21 ID:
中学生の雪月ちゃんが学校帰りに狸小路歩いてるの見てたら
似合わないというかシュールというか落ち着かない
背景どこかわかるのも楽しいがそういう面は考え物だな
 
489:2016/08/27(土) 02:02:09.12 ID:
瑞ねぇ√行こうと思ったのにベスリー√に迷い込んだみたいだ・・・ 
490:2016/08/27(土) 02:10:07.17 ID:
瑞ねぇとべスリーは最後まで楽しみに取っておく 
491:2016/08/27(土) 02:14:35.45 ID:
今瑞羽の中学編だけど雪兎の今の優等生で気配りできる性格が産まれた理由とか、
瑞羽との関係とか割と色々みれて面白いよ。
あと結構早い段階でアリサが訪日する。普通に良い子だった

そして、瑞羽と雪兎が未だに付き合わないしかなり付き合うのは遅い感じ?
まぁ、雪月に

「誕生にホールのケーキ1人で食べた時よりも胃もたれが…」

とか言われるくらい、付き合ってなくても惚気てるけど。
 
493:2016/08/27(土) 03:47:58.58 ID:
>>489
ばっかお前!帰ってこいよ!瑞ねぇが拗ねても良いのか!

ぁ、俺も今べスリールート入ったわ

494:2016/08/27(土) 05:24:34.21 ID:
やっぱり瑞ねぇルート入ろうとしてベスリールートに入った人いたんだ 
俺もだ
 
496:2016/08/27(土) 06:31:32.35 ID:
瑞ねぇ√甘過ぎて草生える 
500:2016/08/27(土) 07:29:21.96 ID:
椛ってもみじかよ!
俺今までこうじって読んでておばあちゃんぽい名前だなと思ってたわ
アホスww
 
501:2016/08/27(土) 08:28:32.64 ID:
ばあちゃんどころかこうじとかもう男じゃねえか 
502:2016/08/27(土) 08:30:50.86 ID:
>>500
俺はおまえのセンス嫌いじゃないw
 
507:2016/08/27(土) 10:46:33.64 ID:
椛がひょっとこ枠だった
勿論抜きましたよ
あの顔立ちでエロおしゃぶりしてくれるとは思いもしませんでした
 
515:2016/08/27(土) 13:15:21.10 ID:
モブにキャーキャー言われてチョコ貰う主人公って逆に新鮮 
522:2016/08/27(土) 14:19:09.34 ID:
というよりこのメーカーの主人公は基本有能 
535:2016/08/27(土) 17:30:06.21 ID:
>>507
ひょっとこあるのか!よかったわ

543:2016/08/27(土) 18:46:52.08 ID:
今回面白い?
前作はなんだか意識高い雰囲気のゲームだなぁと思いました
 
547:2016/08/27(土) 19:37:40.85 ID:
>>543
シナリオには期待しないことだな
キャラ萌えとエロ目的ならいいんじゃないか

571:2016/08/27(土) 21:40:21.17 ID:
椛ええわー

というか、部長がまりかにしかみえねぇんだが
 
 
 


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星