★『銀色、遥か』
★『ハナヒメ*アブソリュート!』
★『BALDR HEART』

【感想】 ハナヒメ*アブソリュート!

ハナヒメ*アブソリュート! 初回限定版
ハナヒメ*アブソリュート! 初回限定版




338
:2016/08/27(土) 01:59:20.65 ID:
個別入ったけど普通に面白いな
クルくるよりもダラダラしてないし、バトルもバリエーションがあって面白いわ
これでバトルのテンポが良ければ最高なんだが…
 
341:2016/08/27(土) 04:11:19.93 ID:
バトルはクルくるの方がいいな

それより箱なんだよこれ
こんなんなら普通の無駄に大きいエロゲの箱の方がいいわ
 


342:2016/08/27(土) 04:20:34.59 ID:
まとめて一か所に保管しておかない不均一な付属品どうにかしろ(´・ω・`) 
343:2016/08/27(土) 06:56:56.62 ID:
これ初回は会長ルートいけないやつか・・・
それだったら初回は場所選択に会長いれんでほしかった

344:2016/08/27(土) 07:32:07.63 ID:
あんこルートあるにはあるけど追加シナリオまちなんかーい 
345:2016/08/27(土) 07:46:28.57 ID:
>>344
あぁかんなぎのつぶやいてたのはこういうことだったのか
マスターうpしてたからFDでもつくってんのかって思っちまったよ
 
346:2016/08/27(土) 07:59:10.51 ID:
あーりんが可愛すぎる
声とか
 
347:2016/08/27(土) 08:21:18.52 ID:
>>345
クリアしたらタイトル画面に
杏子追加シナリオ9月下旬
2016/9下旬公開!
ってでる。しなみにCLICKって書いてるけどぽちっても何も反応しない。
 
348:2016/08/27(土) 08:25:52.79 ID:
のんびり攻略できるな
359:2016/08/27(土) 13:16:03.53 ID:
フリーバトルのキャラステータス画面で軽くネタバレ食らった
全√終わるまでフリーバトルは触らない方がいいかも
 
360:2016/08/27(土) 13:21:55.48 ID:
仮面プリティゴールドエクストリームか
スーパー闇花姫ゴッドSSでも出てきちゃうのか
前にあった金髪ツインテ発言的に考えて
 
381:2016/08/27(土) 17:37:17.08 ID:
前作みたいにクリア後にフリーバトルある?
あるならシナリオのバトル微妙にロード待ちダルいからスキップしたい
 
382:2016/08/27(土) 17:38:51.69 ID:
>>381
あるけど一回戦闘しないと登録されない
 
383:2016/08/27(土) 17:42:53.24 ID:
>>382
マジかサンクス
 
390:2016/08/27(土) 19:24:07.75 ID:
あと1ルート残ってるけどざっくり感想。
キャラはそんなかわいくは無いが、個別に入ったら愛着わく。
シナリオは可も無く不可も無く。前段で述べたようにキャラで左右される。
 
バトル開幕は間違いなく運ゲー。
前作はキャラ固定だったけど今回は変更できるので自由に出来るけど、
よほど好きではない限り面倒に感じると思う。
 
叩かれるかもしれんが、所詮はパズルゲーみたいなもんで、エウよりアリスより手軽。
難易度は良くも悪くも前作のようなえげつなさは無い。
 
主人公はシン君より絶倫じゃない。
なんとなく感じるのはリースリング遠山ポジはあるけどそれ以外は無い。
トントロやチョコリエールのようなのはあるようで結局無かった。
お菓子集めたりサラVSみたいのも無いと言っていい。


つっても読むだけのゲームじゃないのがやっぱり高評価。
シナリオはそれなりにいい。(悪くないより上)仙道に任せれば~みたいな感じは少ない。
バトルもそれなりにいい。
BGMは格段に良い。SEは残念。
システムは不満なのでパッチ作って欲しい。フリーバトルでタイトル画面に戻れないとか。

くるくるとみらくる知らない人は買っていい。
知ってる人もまぁ、買ってもいいんじゃないかな。って思う。
間違いなくクソゲーではない、積みゲーにするにはもったいない。そんな程度。 
393:2016/08/27(土) 19:36:31.57 ID:
エロ一人何回あるん? 
395:2016/08/27(土) 19:45:37.87 ID:
>>393
メア 4
玲奈 5
ポリーナ 4
陽良子 4
イヴ 1
 
396:2016/08/27(土) 19:46:51.38 ID:
>>395
サンクス
まぁ普通かな
てかイブにも1個あるんか
 
397:2016/08/27(土) 19:48:11.47 ID:
イヴってオマケキャラなん? 
398:2016/08/27(土) 19:51:25.26 ID:
えっイヴさん目当てに買おうと思ってたけどそれは……
公式も雑誌インタビューでエロキャラ言うてたじゃないか
 
401:2016/08/27(土) 20:00:49.93 ID:
これはイヴの追加パッチも必要だろ
杏子だけとか許さんぞ
 
 
 


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星