★『銀色、遥か』
★『ハナヒメ*アブソリュート!』
★『BALDR HEART』

正直ギャルゲエロゲの主人公は顔あり声ありでよくね?

恋するお嬢様はエッチな花嫁
恋するお嬢様はエッチな花嫁




1
:2016/08/12(金) 02:49:28.524 ID:
あとは主体性ある性格にすればこれもう完璧なんじゃね?
2:2016/08/12(金) 02:50:33.950 ID:
良作の見分け方が主人公に声があるかどうか


3:2016/08/12(金) 02:51:48.286 ID:
そもそも主人公に声がついてるギャルゲエロゲってパッと出てこない
一部シーンのみってだけならちょっとはあるが
4:2016/08/12(金) 02:53:55.559 ID:
アニメ化してるギャルゲとか
5:2016/08/12(金) 02:56:21.071 ID:
アニメ化はまぁ大体別もんだろ…
ゲームそのもので声と固有顔グラを持たせていいよ
だって要はこっちは主人公×ヒロインを見てるわけなんだし
6:2016/08/12(金) 03:06:07.534 ID:
国崎往人さん全年齢版では顔も声もあったな
7:2016/08/12(金) 03:14:48.776 ID:
ある方がいいのとなくてかまわないのとない方がいいで別れてるんじゃないの
8:2016/08/12(金) 03:17:36.384 ID:
>>7
中間の連中が中途半端すぎるんだよなぁ
俺としてはあるべきだと思うけどね
無いのがいいってやつはラブプラスやってりゃ幸せだろ
9:2016/08/12(金) 03:18:28.303 ID:
主人公ボイスあってもいいけどちゃんとオフできるようにはしといてね
強制的に聞かされちゃうせいでFinalDragonChronicleとか積んでるわ
10:2016/08/12(金) 03:19:22.114 ID:
リトバスとかか
11:2016/08/12(金) 03:21:44.650 ID:
オトメドメイン良かったよ、えっちシーンも主人公の声あるし
女装ゲーだけど
12:2016/08/12(金) 03:23:30.716 ID:
バルド村正くるくるDies irae
13:2016/08/12(金) 03:26:30.197 ID:
スクイズの誠はプレイ動画見たけど平川真面目に演技してんのか?だったな
14:2016/08/12(金) 03:28:09.115 ID:
CS版で大抵顔も声もつく
15:2016/08/12(金) 03:34:30.419 ID:
くるくるだと気にならなかったけど
彼女は高天に祈らないでバトル始まった途端喋り出したのはなんかダメだった
17:2016/08/12(金) 03:53:41.178 ID:
主人公=自分自身とかいう考え方はいらないとです
主人公は主人公として独立させてあげて
18:2016/08/12(金) 08:58:59.886 ID:
まいてつものべのはあったね
19:2016/08/12(金) 12:17:12.105 ID:
loverecの主人公のビジュアルがキモ杉田
 
 
 




moebuta01 at 22:00コメント(0) この記事をクリップ!
2016 | その他

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星