★『銀色、遥か』
★『ハナヒメ*アブソリュート!』
★『BALDR HEART』

【感想】 フローラル・フローラブ

フローラル・フローラブ【予約特典:1.スペシャルサウンドトラック 2.フローラル・フローラブ設定原画集 付き】
フローラル・フローラブ【予約特典:1.スペシャルサウンドトラック 2.フローラル・フローラブ設定原画集 付き】

 
374: :2016/07/29(金) 19:04:38.83 ID:
プレイ初めてとりあえず目的の妹ルートやろうと思ったんだけどもしかして今回妹ルートない?
選択肢総当りで試してもダメだし…ロックかかってるとか念のため夏乃攻略済みの状態でも試したけど出てこなかった
逆に愁さんルートは見つけられたけど、HPのあの表記でルートないのはヒドいよ
 


375: :2016/07/29(金) 19:07:29.43 ID:
メイン4人クリアしてからじゃないの例年通りなら 
376: :2016/07/29(金) 19:15:38.07 ID:
4人やらなくても同じサブの愁さんはちゃんと出来たからどうなのかと思って
ちなみに愁さん終わらせてからやっても変わらず、とりあえず4人クリアした状態で試してみます
 
378: :2016/07/29(金) 21:18:06.16 ID:
これ初回夏乃固定・・・? 
379: :2016/07/29(金) 23:39:31.34 ID:
ネタバレになりそうだから条件は言えないけど無事に妹ルート見つけました
最初の選択肢は夏乃しか選べないけど攻略は誰からでも出来るっぽい
多分そのキャラを攻略したら選べなかった選択肢が選べるようになるみたい
 
380: :2016/07/30(土) 00:16:12.62 ID:


ライターさんが、フロフロと千恋の推奨攻略順を言ったそうな
 
381: :2016/07/30(土) 00:18:33.27 ID:
インスコ容量3,98G 
382: :2016/07/30(土) 02:09:00.90 ID:
書き込み少ないな…

俺は買ってねぇけど
 
383: :2016/07/30(土) 02:20:43.02 ID:
みんな今やってるんだよ、俺みたいに
まだ一人目の途中だけど思ってた以上にがっつりシリアスだ
 
384: :2016/07/30(土) 03:15:55.74 ID:
OP見てアレな方向に行くのねと思って様子見してたがやっぱりシリアス頑張っちゃうのか。
カルマルカレベルまでは堕ちない感じ?
 
385: :2016/07/30(土) 04:38:49.70 ID:
話の内容的には今のところまあまあ面白くはあるんだが、
文章的に所々理解し辛いところがあると感じるのは自分の読解力が無いせいですかね?
388: :2016/07/30(土) 08:02:24.84 ID:
主人公がうざい・・・ 
390: :2016/07/30(土) 08:20:06.68 ID:
まだ全クリしてないけど、シリアスで笑ってしまう 
391: :2016/07/30(土) 10:10:49.46 ID:
駄目だこれ エロ薄すぎ
シーン毎にcg二枚だけ 全然服脱がねーし
cg一枚でどれだけ会話引っ張るんだよ 金とっていいレベルじゃねー
 
392: :2016/07/30(土) 10:31:46.45 ID:
体験版で分かっちゃいたが//の多用が凄い気になる
トゥルールート的なのがあるみたいだからシナリオ面はそっち期待してる
 
393: :2016/07/30(土) 10:32:16.82 ID:
ここのゲームにエロ期待するのが間違い
ファンもエロを求めていない
 
394: :2016/07/30(土) 10:43:31.15 ID:
×ファンも求めてない
○オマエが求めてない
 
395: :2016/07/30(土) 11:04:45.40 ID:
エロは及第点くらいじゃないか?
主人公が昔懐かし鈍感超人なのを除けばシナリオもまぁまぁだな
トゥルーでこけなければいいが
 
401: :2016/07/30(土) 12:02:06.28 ID:
>>394
エロのために買ってるファンは多くないと思います
 
402: :2016/07/30(土) 12:05:09.82 ID:
シナリオゲーとかイチャイチャゲー好きだけどエロ薄いの嫌い
ギャルゲでなくエロゲなんだからエロは充実してないと
抜きゲーの絵柄でなく可愛いキャラでエロエロみたいんだよ
 
404: :2016/07/30(土) 12:35:31.46 ID:
エロ薄くてもあからさまにCG枚数減らしてなければええわ
というかそういうの気になるなら報告待ちすればいいじゃん
最近は普通に可愛い絵でエロいのもあるけど
少なくともフロフロはそういうゲーム
というわけではないってのはわかってたでしょ
 
406: :2016/07/30(土) 13:23:44.35 ID:
他所がエロやってるのにうちはやらないっていうのが手抜きだって言われたら仕方ないよね… 
407: :2016/07/30(土) 13:25:12.09 ID:
もしかして今回True無い? 
408: :2016/07/30(土) 13:52:52.18 ID:
>>407
TRUEはない、その代わりにりくルートが近いポジションになる
 
410: :2016/07/30(土) 14:12:39.77 ID:
やる気のないぴー音はなんとかならんのか 
411: :2016/07/30(土) 14:14:18.61 ID:
>>406
他でカバーすればいいだけよ
カバー出来てないなら叩かれてもしょうがないけど
 
 
 


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星