★『銀色、遥か』
★『ハナヒメ*アブソリュート!』
★『BALDR HEART』

【感想】 アマツツミ

アマツツミ【予約特典:主題歌OPマキシシングル付き】
アマツツミ【予約特典:主題歌OPマキシシングル付き】




265
:2016/07/28(木) 10:43:26.56 ID:
フラゲ出来たけどゲーム容量が4GBだった
クロックは3.9GBだったからボリュームは大差ない
内容に期待だな 
281:2016/07/29(金) 00:11:41.48 ID:
蛍は生き霊だった
母親とのエロなし 


283:2016/07/29(金) 00:30:28.48 ID:
主人公言魂失うルートあり
ステルスH全員にあり
真ほたるんとHなし
FDかな 
284:2016/07/29(金) 00:54:39.54 ID:
風音、井村屋さんはモブでも出てきますか・・・?
最近紫で声聞いてないな・・・ 
285:2016/07/29(金) 01:44:14.97 ID:
紫どころか井村屋さんは辞めたのかってくらい他でも聞かない… 
286:2016/07/29(金) 05:19:24.28 ID:
やはり幽霊だったのか 
289:2016/07/29(金) 12:40:50.05 ID:
愛のCGめっちゃ良いわ、構図とプレイの内容で言えばハピメアより上だわ
これで声さえ可愛ければ完璧だったんだがなあ 
291:2016/07/29(金) 14:38:51.99 ID:
それだとハピメアの有栖と同じ感じやん・・・似たようなもんやん・・・被ってるやん・・・ 
294:2016/07/29(金) 15:53:10.45 ID:
声豚沸きすぎだろと思ったらほぼ単発 
302:2016/07/29(金) 18:52:20.28 ID:
昨日の夜からずっとやってて本筋のこころ1周目まで終了~、
読んでて違和感なかったし派生は後からやれば良さそう
響子と愛も読んでる時は面白かったけどほたるやった後だとちょっと物足りない…
それくらいほたるルートの中盤から別格だった
 
逆にエロシーンは愛と響子が良かったわ 
303:2016/07/29(金) 19:23:44.18 ID:
まだ始めたばっかだけど
こころんとほたるんかわいいなw
308:2016/07/29(金) 20:02:16.05 ID:
ぱいおっ

 
310:2016/07/29(金) 20:30:17.62 ID:
乳首陥没してるね
316:2016/07/30(土) 00:01:48.88 ID:
Hシーンは数は多いけどテキスト量は?
317:2016/07/30(土) 00:03:06.13 ID:
ハピメア級を期待して様子見中だが...果たしてどうかな 
どこのメーカーも一度S級出してハードルを上げ過ぎると逆に苦しいのか
319:2016/07/30(土) 01:08:32.85 ID:
悪くはないよ 絶賛って程ではないけど
最後がああなるのはある程度は予想出来たからねぇ 
322:2016/07/30(土) 02:27:31.25 ID:
抜くつもりはなかったのに序盤からいきなりエロシーン来て愛に度肝ヌかれたわ・・・ 
324:2016/07/30(土) 03:47:43.31 ID:
響子目当てだったけど響子のエロ良かったわ
バックでも巨乳が隠れない構図と表情がたまらない
ただ、パイズリのアングルが斜めなのはこのゲームに限らず見づらいから止めて欲しいな。
ディスプレイを斜めにすれば解決するんだろうけど物理的にしんどい 
325:2016/07/30(土) 03:51:22.23 ID:
>>324
リモートデスクトップアプリ入れてタブレットでやれ
寝ながらできて捗るぞ 
326:2016/07/30(土) 07:27:55.69 ID:
Hシーンのテキスト、なんかすごい実況風だな
イラストなくても伝わるように意識したかのように、いちいち「○○が××で~~なのね?」って
実況っていうか確認調というかさ、それ確認する必要ある?って突っ込んでしまった 
328:2016/07/30(土) 09:29:30.41 ID:
実況もそうだし皆乱れまくってテンション高くお○○○いいのぉ…!もっとぉ!
ってなってるからもう少し恥じらいが欲しいな…と思った体験版…他のエロシーンもそんな感じ? 
329:2016/07/30(土) 09:47:33.52 ID:
エロは最近萌えゲーでもアヘアヘさせるのが流行りだよね。
俺は好きだけど苦手な人もおるやろなぁと思た
330:2016/07/30(土) 09:51:59.18 ID:
俺は我慢して声を殺してるくらいが好きなんだが
 
 
 


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星