★『銀色、遥か』
★『ハナヒメ*アブソリュート!』
★『BALDR HEART』

ワイエロゲーマー、今日も元気に朝から長蛇の列へ

キミトユメミシ
キミトユメミシ




1
:2016/07/29(金)09:25:58 ID:
やっぱり月末金曜日はええなあ…
2:2016/07/29(金)10:35:08 ID:
秋葉原くっそ賑わってるンゴ


3:2016/07/29(金)10:35:45 ID:
何万円使うんや?
4:2016/07/29(金)10:36:34 ID:
そうやって買って何本積んどるんや
5:2016/07/29(金)10:39:07 ID:
今日は予約と配布物をもらいに来たで
アマツツミ惹かれるけど購入は評判しだいやな
来月は四万くらい飛んでいくけど

多分40本くらい積んでると思うわ
買ったはいいけどやる時間があまりなくてな
6:2016/07/29(金)10:39:44 ID:
ええ…
なんのために買うんや・・・
7:2016/07/29(金)10:41:03 ID:
積みすぎぃ!
8:2016/07/29(金)10:42:37 ID:
もはやプレイするんじゃなく買うのが目的になってるよなこういう奴ら
9:2016/07/29(金)10:42:57 ID:
いや予約したときは「ガッツリやりこむで~」って感じなんやけど、
家に持って帰ってパッケージとか特典眺めて後でインストールすればええかってなって結局積んでしまうんよな
10:2016/07/29(金)10:43:45 ID:
>>8
ぐう正論
買ったときがピークだからね、しょうがないね
11:2016/07/29(金)10:43:48 ID:
端から見ると、オバちゃんが使いもしないのにブランドバッグ買い続けてるのと同じに見えるわ
12:2016/07/29(金)10:43:55 ID:
買ったら写真付きで戦果報告頼むで
13:2016/07/29(金)10:47:48 ID:
そして中古屋に積まれる大量の未開封中古
14:2016/07/29(金)10:47:55 ID:
どれくらい並んでる?
15:2016/07/29(金)10:48:39 ID:
>>12
とりあえず予約券だけあげるわ
購入は夏コミ後になるかもしれんしな
16:2016/07/29(金)10:50:28 ID:
>>14
ワイは朝の9時くらいからならび始めたけどレジについたのは10時30分前やったわ
帰りに列とすれ違ったけどビルの8階から1階まで階段にずっと列あったで
17:2016/07/29(金)10:53:36 ID:
もう中古あって草
7,000円くらいで買えるやん
18:2016/07/29(金)10:54:57 ID:
>>16
並びスギィ
19:2016/07/29(金)10:55:36 ID:
ワイはネットでしかエロゲー買ったことないが
店頭で買うメリットってあるのか?
20:2016/07/29(金)10:55:39 ID:
予約特典が大事ってはっきりわかんだね
21:2016/07/29(金)10:57:40 ID:
>>19
店舗特典があったり予約券提示で限定配布物を手に入れることができたりかなあ
ワイはこの月に一回のお祭りみたいな雰囲気が好きってのもあるけど
22:2016/07/29(金)11:01:30 ID:
行ったこと無いけどそんな人来るんやねぇ
 
 
 




moebuta01 at 21:00コメント(0) この記事をクリップ!
2016 | その他

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星