★『銀色、遥か』
★『ハナヒメ*アブソリュート!』
★『BALDR HEART』

エロゲー詳しいやつちょっときてくれる?

遊聖天使プリマヴェールDrei【予約特典:『プリマヴェール』チケットホルダー付き】
遊聖天使プリマヴェールDrei【予約特典:『プリマヴェール』チケットホルダー付き】




1
:2016/07/19(火) 07:53:01.862 ID:
凌辱とか寝取られとかがメインなゲームじゃないけど
そういうのがあるゲーム教えて
堕落BADENDとかあったら尚いい
2:2016/07/19(火) 07:53:56.308 ID:
すまん純愛イチャラブ以外わからない…


3:2016/07/19(火) 07:55:27.497 ID:
純愛イチャラブメインでBADENDとかあれば最高なんだ・・・
4:2016/07/19(火) 07:56:18.927 ID:
すまんオールハッピーエンドしかしないんだ…
5:2016/07/19(火) 07:57:03.476 ID:
カスタムレイド4とかかな
6:2016/07/19(火) 07:57:06.955 ID:
うちの妹のばあい
7:2016/07/19(火) 07:58:34.010 ID:
奴隷との生活をやらないとかバカの極み
8:2016/07/19(火) 07:58:40.091 ID:
専門外だすまんな
9:2016/07/19(火) 07:59:59.734 ID:
同人ゲーだけど夜のひつじの男の幼馴染がTSして久しぶりに再会するやつめっちゃよかったな
片方の√ではイチャイチャなのにもう片方の√ではってなってる
10:2016/07/19(火) 08:00:54.647 ID:
アストロノーツ・シリウスの作品は凌辱BADEND系の多かったような
11:2016/07/19(火) 08:01:26.176 ID:
バッドエンドならあるけど全部即死なんだ…
12:2016/07/19(火) 08:01:59.449 ID:
>>10
おお、 ちらっとみたがよさげだな 調べてみる!
13:2016/07/19(火) 08:02:14.845 ID:
>>11
それはちがうな・・・
14:2016/07/19(火) 08:03:09.529 ID:
戦国ランスのレイラさんが良かった
15:2016/07/19(火) 08:04:51.990 ID:
ギアーズオブドラグーン無印とか
確かカルマ√のほうではヒロイン全員がNTRれるBADエンドあった覚えがある
16:2016/07/19(火) 08:05:07.425 ID:
>>6
絵柄古いなこれ!w
17:2016/07/19(火) 08:06:47.805 ID:
GEARS of DRAGOONも戦闘で敗北すると凌辱BADになるところあったな
18:2016/07/19(火) 08:07:59.516 ID:
>>15
検索で出てきたギアーズオブドラグーンの2?が絵柄がかわいくていいんだが
こっちにはないのかな?
とりあえず無印と√とやらを調べてみる ありがとう!
20:2016/07/19(火) 08:10:26.608 ID:
>>18
2はやってねえから知らないんだ すまんな
単純なADVで純愛メインでBADしっかりってのは本当に少ないからゲーム性あるやつ探すといいよ
 
ランス9とかも負けてのBADは全ヒロインあった
 あれは痛々しすぎて本当にBADって感じでよかったな 無力感に浸れた
21:2016/07/19(火) 08:12:09.432 ID:
>>18
2にもあるよ
22:2016/07/19(火) 08:12:40.105 ID:
>>20
ランスはストーリーもいいらしくてずっとやってみたかったんだけど
なんかいろいろシリーズあったから手出しづらかったんだよな
ランス9ね! やってみる!
23:2016/07/19(火) 08:13:03.334 ID:
>>21
まじか!ありがとう
このゲームもやってみるわw
24:2016/07/19(火) 08:16:22.543 ID:
結構前に更新止まってるけどNE研で調べてもいいかも
 
 
 




moebuta01 at 21:00コメント(0) この記事をクリップ!
2016 | その他

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星