★『銀色、遥か』
★『ハナヒメ*アブソリュート!』
★『BALDR HEART』

【感想】 交姦の虜たち…

交姦の虜たち・・・
交姦の虜たち・・・




137
:2016/06/24(金) 18:40:41.27 ID:
スワッピングが見たかったんだがなんか違ったわ
140:2016/06/24(金) 21:58:32.17 ID:
乱交ねえよ
俺の求める
 


141:2016/06/24(金) 22:51:34.22 ID:
特典には実は今でもってNTR展開を期待したんだが...
哲也視点(ルート)でもう少しNTRきつめの展開ほしかった。
 
142:2016/06/24(金) 22:57:41.03 ID:
>>141
本当そう、なんかお行儀良すぎな感じ
もっと貪欲にエロくゆかりさんを
ユーザーがドン引きするくらいのビッチに主人公を哀れに思うくらいな
展開にしてほしかった。
 
143:2016/06/24(金) 23:31:27.97 ID:
的外れの期待してたのかよ
147:2016/06/25(土) 00:29:51.03 ID:
交姦そんなだめなん? 
151:2016/06/25(土) 01:18:42.50 ID:
なんだろうメインディッシュ前で閉店
みたいな
 
153:2016/06/25(土) 01:37:54.91 ID:
公式のツイッターがなんか言ってるな
2週間後に特典ストーリー
どういうこと?
ゆかりの大学時代エピみたいにおまけがあるのか
 
154:2016/06/25(土) 02:27:49.75 ID:
主人公視点で落胆して、ゆかり視点でがっつり寝取られだな!
って思ってたらなんだこれ

なんで寝取られ男のチンコと自尊心を守るような寝取らせゲーしねぇといけねーんだよ
 
155:2016/06/25(土) 02:48:55.44 ID:
ゆかりさん、ぜんぜん心奪われず?
後輩の彼女は主人公に靡くん?
 
156:2016/06/25(土) 08:03:28.83 ID:
>寝取られ男のチンコと自尊心を守るような寝取らせゲー

ワロタ
スワッピングゲーって大体何やりたいんだかわからない展開になって駄作になるよな
 
157:2016/06/25(土) 08:49:40.54 ID:
寝とられゲーじゃないのは確かだな 
158:2016/06/25(土) 09:37:47.29 ID:
>>154
>寝取られ男のチンコと自尊心を守るような寝取らせゲーしねぇといけねーんだよ

アホかお前、スワッピングって最初から言ってんだから、そういうゲームに決まってんだろ

スワッピング = 寝取られ だと思ってる奴がたまにいるが、

スワッピングの本来の目的は、恋人、妻の方にやっぱり彼氏、
旦那の方がいい、と再認識させるためのもんで

旦那、彼氏が焦燥感を得るためにやるもんじゃねぇんだよ

それが目的ならスワッピングである必要は無い
159:2016/06/25(土) 10:27:53.06 ID:
勝手に違う方面に期待しちゃって違ったから暴れてるって感じか。

まぁ自分の期待したのと違った作品方向になった時の気持ちはわかるけどさ(ラノベ感
 
160:2016/06/25(土) 10:58:28.93 ID:
ntr好きがスワッピングを書いてみた そんな作品だな
メインは4人のはずなんだが愛衣だけ孤立してるように見えたわ
スワッピングとしても微妙
161:2016/06/25(土) 11:20:18.13 ID:
俺は素直に
もっとゆかりさんのエロが見たいんだあ
過激な
 
162:2016/06/25(土) 11:36:06.48 ID:
哲也ルートは悪くないよ。
通しでプレイすると結構いける。回想だけだとぶつ切りになるからよくないな。
 
164:2016/06/25(土) 13:15:48.56 ID:
心までは落ちないあくまでプレイって感じか 
169:2016/06/25(土) 18:34:00.63 ID:
意外とここの評判悪くてびっくりした
心は主人公一筋、体は間男に夢中ってバランスが好みの俺にとってはストライクだったわ
哲弥がもっとガン攻めするような男だったら文句無しだったんだが
あと、スワッピング物の相手側の女って普段ならあんまり興味ないんだけど、
愛衣ちゃんのエロ天使っぷりはかなり好き
171:2016/06/25(土) 20:26:37.61 ID:
キモオタはこれだからな。
キャラ萌えしたから良作とかバカ丸出し。
 
172:2016/06/25(土) 21:14:42.15 ID:
俺がキモオタなのは同意だわ
好きなヒロインがいい動きしてたから自分にとっては良作だと言いたかったんだ
悪かったな
 
173:2016/06/25(土) 21:18:20.93 ID:
>>172
安心しろ、そいつ以外はちゃんと分かってる
 
 
 


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星