★『銀色、遥か』
★『ハナヒメ*アブソリュート!』
★『BALDR HEART』

【感想】 プラネット ドラゴン

プラネット ドラゴン
プラネット ドラゴン




193
:2016/06/24(金) 11:03:53.28 ID:
で、面白いの?午後になったら秋葉行くんだが 
194:2016/06/24(金) 12:07:10.89 ID:
まあまあ面白いよ
博士と人魚のエロはクリア後に回収できたんだが、ハツユキとコザクラのエロが見つからない
あとウルザ休憩イベで4つ目の頭脳貰えた。話の流れからして整備娘のエロ1後の連続イベっぽい
回想見る限り整備娘エロあとふたつありそうなんだが、それもわからんね
娯楽室とか上位客室とかの条件も謎


195:2016/06/24(金) 12:10:59.73 ID:
ああ小型客室積んで移動しまくったら娯楽施設出てきたわ 
196:2016/06/24(金) 12:11:27.94 ID:
休憩イベントの数が尋常じゃなく多い
整備娘から貰う頭脳は3つ目貰った、ほぼ直後には貰えたよ
 
198:2016/06/24(金) 12:50:28.47 ID:
飛行機とロボだとロボのほうが強く見えるけど
飛行機のメリットって出撃条件のゆるさだけなんだろうか 
199:2016/06/24(金) 13:00:43.55 ID:
希望条件達成して星発展させたのって引き継げなかったりすんのかな
これを周回のたびにやり直しとかイヤなんだけど
 
200:2016/06/24(金) 13:05:40.04 ID:
>>199
まさかと思ってみてみたら星1に戻ってた
二週目やる気しねぇ・・・元々くそみたいな引継ぎだったとはいえひでぇ話だ
 
203:2016/06/24(金) 13:34:04.36 ID:
と、思ったら船頭脳3つから開始か 
204:2016/06/24(金) 13:35:50.57 ID:
>>203
頭脳3つは二週目引継ぎでも一緒じゃね?
 
205:2016/06/24(金) 13:45:04.70 ID:
>>204
2週目の引き継ぎ数に更に+1されるんかなーと思ってたw

1週目と多週目の2種類しかモードないって事か
 
206:2016/06/24(金) 13:51:02.45 ID:
ああ三週目は+1されると思ってたのか
本格的に今作は周回するメリットねぇんだなぁ・・・
 
207:2016/06/24(金) 13:59:29.72 ID:
真昼に踊る犯罪者と繋がりあんのかびっくりした 
208:2016/06/24(金) 14:00:23.98 ID:
引き継ぎ改善パッチを要求する 
209:2016/06/24(金) 14:09:57.25 ID:
そもそも引継ぎする必要ないから
改善パッチ作っても…
 
211:2016/06/24(金) 14:43:39.15 ID:
惜しすぎる出来だよなぁ
基本的に面白いんだけど底が浅い
老害絵師もそろそろ引退させてくれ
 
215:2016/06/24(金) 15:38:08.19 ID:
絵師さんは結構好きな部類かな
日常のやり取りも結構好き
ストーリー部分はそこまで期待してなかったけど
エロのプロットと水増しはなくしてほしいかな

…回想埋めるのに荷物も運ばずウロウロしなければならないのは辛かった
 
230:2016/06/24(金) 17:32:26.88 ID:
ダレてきた
せっかく星発展させても引き継げないんじゃなあ
エンジン入れ替えに金かかるわあ
しかし、いちいち船構成押さないと新パーツ出てきてるか確認で(ry
 
232:2016/06/24(金) 17:36:29.60 ID:
だからなんで周回要素を糞にするんだ・・
本当ここのゲームはそこがミソだろうに・・
 
233:2016/06/24(金) 17:52:35.75 ID:
周回するたびに少しずつ楽になっていく(もしくは効率良くなっていく)
ゲームを作るだけなんだけどな。それってそんなに難しい事じゃないと思うんだが
なんで分からないのか不思議
 
234:2016/06/24(金) 17:56:17.46 ID:
個別シーン全く埋まってないから個別エンドがある可能性もあるし
特定エンドでモード解放という希望もまだあると思いたい
というかあるんじゃねーの?
そういう要素全くないとなるといくらなんでも内容無さすぎだし 
236:2016/06/24(金) 18:01:42.37 ID:
なあ、昔は9周目モードとかまであったんだぜ・・・ 
238:2016/06/24(金) 18:12:53.58 ID:
>>234
アクアのイベントを全て回収した上でクリアしたが
アクアエンドは発生しなかった
そもそも回想の「物語」の枠が埋まってしまってるし
エンディングはあれ一つだろう
唯一のエンディングがあれってのも酷いが
 
247:2016/06/24(金) 18:44:17.05 ID:
周回要素がゴミな空気がただよってるけど
一周目は楽しめるのか?一周だけでもそこそこなら買おうかと思ってるんだが
 
248:2016/06/24(金) 18:52:13.98 ID:
>>238
速攻希望打ち砕かれたw

いくらなんでも内容薄すぎだろこれ・・・
 
251:2016/06/24(金) 18:59:14.60 ID:
結局ドラゴンとは何だったのか
 
 
 


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星