★『銀色、遥か』
★『ハナヒメ*アブソリュート!』
★『BALDR HEART』

【感想】 恋と恋するユートピア

恋と恋するユートピア
恋と恋するユートピア




114
:2016/06/24(金) 01:02:44.17 ID:
萌葱とアイドルのHシーンが1のみとか何のために買えば良いのか分からない
115:2016/06/24(金) 01:26:41.22 ID:


攻略不可能な実叔母二人をやたらアピールしていることからFD展開が考えられるが
ここもレトロに行くのだろうか

実叔母二人のうち1人だけ攻略可能なミニFDのみとか
近年のFDでは全体的なボリュームが本編よりも多少減っても
本編ヒロイン + サブヒロイン数名を攻略可能とするのが常識なのだが

或いは本編のオマケで実叔母二人を攻略可能なら即買いだが可能性は極少か
 
117:2016/06/24(金) 03:17:57.01 ID:
エロ一回だけとかマジなの? 
118:2016/06/24(金) 05:42:16.71 ID:
ロリとアイドルが1回ずつ、おば二人と3Pが1回
ってまじか……
 
119:2016/06/24(金) 07:42:37.99 ID:
エロイッカイダケ 
120:2016/06/24(金) 07:43:45.98 ID:
マジかよ萌葱ちゃんイチ推しなのに・・
とりあえず詳細なレポ待ってから考えよう・・
 
121:2016/06/24(金) 12:06:51.78 ID:
え?ガセじゃなくてマジなの?>シーン回数 
122:2016/06/24(金) 13:01:47.60 ID:
ヒロイン5人と思わせといて2人は扱いサブ並とか終わってる 
123:2016/06/24(金) 14:27:31.89 ID:
そう言えば、こなゆきではヒロイン6人中(オマケ3P以外では)3人がエロ一回だけで
しかも1人はレズシーンのみということがあったな。あれの再来か。
今の時代にあれが許されると思っていたのか

実叔母との3Pがあるなら考えるが、それも一回だけで叔母の個別無しではどうもな
 
125:2016/06/24(金) 15:32:39.91 ID:
なんか色々とおかしいな、ここまで出る前から不満点があるとか
大丈夫なのかマジで
 
127:2016/06/24(金) 16:01:06.12 ID:
これ地雷っぽいな…延期を繰り返したゲームなんてしょせんこんなもんか 
128:2016/06/24(金) 17:03:21.60 ID:
今からやるけど嫌な情報ばかりで震えてきた 
129:2016/06/24(金) 17:20:24.55 ID:
エロイッカイダケはともかく地雷なのは体験版から分かってただろ… 
133:2016/06/24(金) 18:47:29.02 ID:
OPだけ見て購入したけど後悔してない(白目) 
134:2016/06/24(金) 19:24:07.55 ID:
メインキャラとは言ったが、メインヒロインとは言ってない的ノリ

エロイッカイダケのきっすみもそんなだったな、
実はメインキャラと言うのも辛いほど出番ビミョーだったが 
135:2016/06/24(金) 19:27:18.88 ID:
メインキャラと思わせてシーン1回って・・・
こんな事するならサブキャラ減らせばよかったのに 
137:2016/06/24(金) 20:03:57.24 ID:
色紙付デジタル原画集のつもりで買ったけどそれでもがっかり
同じメイン5人で15枠でも均等に3回ずつなら納得できたんだけどな
 
142:2016/06/24(金) 22:31:22.80 ID:
ぺこ絵好きだけどアイドルの子が1シーンしかないのかぁ
なんかエロシーンでめっちゃデレてたから良いなぁと思ってたんだが
 
147:2016/06/25(土) 01:47:11.84 ID:
璃歌のエロシーン、サンプルで公開されてるCGしかなくてワロタ 
152:2016/06/25(土) 07:50:31.80 ID:
>>147
さすがに草はえるわ、まぁ中古安くなるの確定だからしばらく待つかな
 
154:2016/06/25(土) 10:53:15.46 ID:
ロリとアイドル目当てなのにエロ一回とかまじか?
これから取りに行くけど立ち絵の酷さを超える爆弾があったとは思わなかった
 
 
 


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星