★『銀色、遥か』
★『ハナヒメ*アブソリュート!』
★『BALDR HEART』

おまいらエロゲとかアニメとか見て切なくならないの?もう自分にはこういう経験ができないんだってならないの?

恋と恋するユートピア
恋と恋するユートピア




1
:2016/06/21(火) 19:24:56.257 ID:
ぽまいらメンタル強いんだな
2:2016/06/21(火) 19:25:27.238 ID:
なるに決まってる
だからやってる


3:2016/06/21(火) 19:26:58.678 ID:
ぴょまいらマゾなの?
4:2016/06/21(火) 19:27:43.689 ID:
今してるじゃん
5:2016/06/21(火) 19:28:13.154 ID:
ゲームと現実は別
6:2016/06/21(火) 19:29:02.215 ID:
ウィンドウを閉じた時の虚無感どうしてんの??
7:2016/06/21(火) 19:29:25.538 ID:
そういう経験はできないもんだからね
8:2016/06/21(火) 19:30:02.041 ID:
その切なさがいいんだろ
電気街の本屋さんみたいなキモオタが仲良くしてるの見てても面白くないわ
ちゃんと見てないけど
9:2016/06/21(火) 19:30:57.238 ID:
物理的に無理なことだらけだし別に
10:2016/06/21(火) 19:31:28.409 ID:
どういう経験だよ
ただデカチン入れられて喜んでるの見ると切なくなる
11:2016/06/21(火) 19:32:36.877 ID:
こんな風に楽しげに女の子と話すなんてありえないんだぞ?現実とのキャップつらすぎだろ
12:2016/06/21(火) 19:47:54.657 ID:
むしろ現実で女の子と話せないのは当然である
13:2016/06/21(火) 19:50:31.615 ID:
むしろ自分に可能性がないから達観して見れる
14:2016/06/21(火) 19:51:17.890 ID:
元々出来ないものだと思ってるのでなんも思わん
15:2016/06/21(火) 19:52:12.183 ID:
エロゲやアニメの主人公のような生涯を歩むと思ってんの?
16:2016/06/21(火) 19:56:53.168 ID:
歩みたくないの????
17:2016/06/21(火) 19:57:40.888 ID:
ファンタジーやで
18:2016/06/21(火) 19:58:31.549 ID:
女の子と会話できると思ってることすら圧倒的に甘い
19:2016/06/21(火) 19:58:40.918 ID:
フィクションと現実は別物


こんな当たり前のこともわからんとは・・・
20:2016/06/21(火) 19:59:33.342 ID:
エロゲ主人公みたいなヒロインが死んだり主人公が死んだりする壮絶な人生はフィクションだからいいんです
21:2016/06/21(火) 20:02:01.112 ID:
幼馴染が風呂に飛び込んできたりしないんだぞ????
22:2016/06/21(火) 20:02:15.551 ID:
そりゃそうだわ飛び込んでくるわけねえじゃん
23:2016/06/21(火) 20:04:04.433 ID:
目が覚めたか
24:2016/06/21(火) 20:09:10.599 ID:
幼馴染がクラブで回してるのを遠くから見守ったりもできないんだぞ
25:2016/06/21(火) 20:10:38.695 ID:
テロリストを素手で倒しまくったりなんてできないから
26:2016/06/21(火) 20:10:42.092 ID:
何故かバカテスを見てると辛すぎる時期があった
あの感覚は今でも覚えてる、今は何ともない
27:2016/06/21(火) 20:16:08.903 ID:
>>26
それに近いのかもしれん
虚しさというか無力感というか
こんな現実は自分の世界じゃないんだってなる
 
 
 




moebuta01 at 20:00コメント(0) この記事をクリップ!
2016 | その他

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星