★『銀色、遥か』
★『ハナヒメ*アブソリュート!』
★『BALDR HEART』

エロゲはヒロインごとに基本的な体位のエロシーン全て入れてほしい

恋と魔法と管理人 ~運命の歯車編~
恋と魔法と管理人 ~運命の歯車編~




1
:2016/06/21(火) 04:57:04.023 ID:
俺バックが好きだからバックでのエロシーンがないヒロインだとガッカリする
2:2016/06/21(火) 04:58:08.280 ID:
俺はおっぱいが大好きだからおっぱいが無いヒロインにはガッカリする


3:2016/06/21(火) 04:59:31.957 ID:
バックは基本中の基本だろ
頼みますよマジで
4:2016/06/21(火) 04:59:34.601 ID:
ワンパターンな触手物だと飽きるよな
5:2016/06/21(火) 05:00:15.018 ID:
やっぱり騎乗位がないとガッカリですよ
7:2016/06/21(火) 05:01:17.156 ID:
それよりアナルセックスが少なすぎる
あれは全てに入れて欲しい
8:2016/06/21(火) 05:01:33.636 ID:
でも正常位とかはふつうに上手くかけてるのに、バックとか特殊な体位は
「一応こういうの好きな人もいるかと思って^^;」みたいな露骨な雑さで描かれてるともっと萎えるよな。
9:2016/06/21(火) 05:02:10.940 ID:
アナルセックスなんかいらねえよ汚いわウンコつくだろ
バックだと思ったらアナルに挿入しやがった時のガッカリ感は以上
10:2016/06/21(火) 05:02:44.884 ID:
あー、あとはパイずりいらんわ
その分他の体位加え入れろ
11:2016/06/21(火) 05:02:56.073 ID:
駅弁もいいけど、よく見えないから背面座位の方が好き
12:2016/06/21(火) 05:03:08.891 ID:
アナルセックスするんなら入念に開発しろや
1~2時間ですんなり入るわけねーだろ
13:2016/06/21(火) 05:04:15.637 ID:
>>9
アナルセックスの後にお掃除フェラならいいだろ
その後にディープキスまでやれば完璧だけど
14:2016/06/21(火) 05:04:42.506 ID:
逆レイプ展開も突っ込んでほしい
15:2016/06/21(火) 05:05:23.631 ID:
正常位、騎乗位、バック

これらは全てのヒロイン共通で入れるべき
16:2016/06/21(火) 05:05:47.633 ID:
アナルセックスなんてコンドーム付けないと最悪病気になるし
浣腸しないとウンコ付くわで面倒だぞ
17:2016/06/21(火) 05:09:41.140 ID:
事前準備があるからこそのジャンルだと思うんだがな
エロ漫画でもエロゲでもホイホイケツに突っ込みすぎだろ
18:2016/06/21(火) 05:35:30.952 ID:
各キャラ1回しかHシーンがない純愛系のシナリオゲーで初体験からアナルに入れるのはどうかと思う
 
 
 




moebuta01 at 22:00コメント(0) この記事をクリップ!
2016 | その他

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星