★『銀色、遥か』
★『ハナヒメ*アブソリュート!』
★『BALDR HEART』

【感想】 サクラノモリ†ドリーマーズ

サクラノモリ†ドリーマーズ【早期予約特典:やまかぜ嵐描き下ろし「暮羽」複製サイン色紙付き※数量限定】【Amazon.co.jpオリジナル特典】録り下ろしドラマCD付き
サクラノモリ†ドリーマーズ【早期予約特典:やまかぜ嵐描き下ろし「暮羽」複製サイン色紙付き※数量限定】【Amazon.co.jpオリジナル特典】録り下ろしドラマCD付き




499
:2016/05/27(金) 06:30:23.73 ID:
幼なじみで友達感覚で、でも小さい頃から好きだけど人前ではべったりするわけでなく…
という、まどかは最高な設定なのに今回攻略できないとは…つらいなあ
500:2016/05/27(金) 06:37:31.75 ID:
この手のヒロインはウザくないと他の娘のルートに入るのを躊躇しちゃうんだよなぁ
特に尽くすタイプは選択肢で毎回悩んでしまう

 


501:2016/05/27(金) 06:37:44.96 ID:
おそらくまどかメインの続編をより良くするには資金が必要

 
502:2016/05/27(金) 06:49:38.51 ID:
まどかがウザかったら主人公が復讐に燃える動機にならないからな
なんであんな奴のためにそんなに悲しんでるの?ってなる

 
503:2016/05/27(金) 10:05:45.74 ID:
>>501
ただしハッピーエンドとは限らない
 
506:2016/05/27(金) 17:32:40.79 ID:
CV車の人のキャラ以外気になるのいないな
 
514:2016/05/28(土) 02:29:30.66 ID:
第一部終わった面白かった


思ったよりペルソナ4&寄生獣だった

これからいちゃいちゃの2部か楽しみだな
 
515:2016/05/28(土) 02:33:34.31 ID:
うーん、思ったのとちょっと違ったかな
なんか全体的に話が急&あっさり…

 
520:2016/05/28(土) 08:24:55.38 ID:
体験版でも思ったがここは杜王町か冬木市なのかwww

人死に過ぎコワイ
 
521:2016/05/28(土) 08:39:14.73 ID:
杜王町みたいだってのはこのスレでも言われていた覚えがある
 爆弾魔とか悪霊取り次いてるヤツとか無差別大量殺人犯多すぎな仙台怖い
527:2016/05/28(土) 15:40:31.39 ID:
暮羽ルートのジョーカー関連不完全燃焼だわ
結が弱い

 
528:2016/05/28(土) 15:57:26.50 ID:
>>499
まどか攻略出来ないのか
買うか迷って見に来たけど回避決定だな
 
531:2016/05/28(土) 20:26:58.67 ID:
幽霊ヒロイン目当てで買ったけどまどか攻略できないのはマジか…
とはいえ5章までプレイしたけど
まどかが普通にかわいいからそこまで損はないかな(エロシーンはないけど)
 
普通に物語の結末がそれなりに気になるし、
全ヒロイン攻略後にまどか√が解放!…なんてのを期待しつつ最後までやってみる

 
532:2016/05/28(土) 20:29:47.21 ID:
シリアスシーンのCGがかなり怖さを引き立てるな
夜やるとくるものがある

 
534:2016/05/28(土) 20:55:43.97 ID:
ジョジョの4部みたいな話で面白いw
 
535:2016/05/28(土) 22:01:09.89 ID:
これって妖怪とかモンスター出てくるファンタジー系なノリ?
あくまで人間同士の攻防って中身ならやってみようと思うのだが
 
537:2016/05/28(土) 22:39:14.78 ID:
>>535
街で起こる殺人事件を追うある意味サスペンスに近い部類(ペルソナ4、ジョジョ第四部的)
化物やファンタジー設定は主人公達もよくわかっていないからあくまで謎に立ち向かっていく感じ
 
539:2016/05/28(土) 23:24:53.83 ID:
しかし、改めて死体が残らない殺人ってやばいな
この設定使えば昼は平和、夜は殺伐世界設定でいくらでも殺し合い
バトルを登場人物たちが気兼ねなく暴れられるからな
ジョジョのスタンドも犯人の物証はなくても大概の能力は死体が残るから事件そのものは発覚するし

それにしてもこの町本当に狂人多すぎやないですかね…
まどかいなかったら主人公確実に復讐鬼になってたというか
ほんとよく狂気に走らずに済んでるのが不思議なくらいだ
(まあ、それでも幾分か壊れてるけど)
545:2016/05/29(日) 01:50:21.18 ID:
昔はこういうエロゲ結構あった気がするけど最近は受けないのかね
亜理砂ちゃんビジュアルは良いんだけどやっぱ死ぬのかな

 
548:2016/05/29(日) 02:11:05.37 ID:
まどか√が続編に移ったのは残念だけど、
ストーリー自体は止めどきが見つからない緊張感あるし楽しめてるな
549:2016/05/29(日) 02:13:48.09 ID:
ようやく第一部終わった

まだ二部やってないけどここまではノンストップでぶっ通しでやる程楽しかったよ

話は上でも出てるけどペルソナ4っぽさがあった

 
551:2016/05/29(日) 02:56:23.72 ID:
>>545
こういうエロゲもあっていい
エロゲには色んな可能性があると思うんだよね
 
564:2016/05/29(日) 12:36:08.96 ID:
方向性が珍しいから合う合わないはあるだろうけど独特の世界観と緊張感があって面白いよ

 
566:2016/05/29(日) 13:31:42.84 ID:
凌辱ありりん?
 
568:2016/05/29(日) 13:51:07.48 ID:
>>566
全ルートクリアし終わったけど無かったで
塔野沢には個人的に欲しかったんだけどな

 
571:2016/05/29(日) 14:07:02.02 ID:
やぱり慎司とまどかが二人で幸せになる話も見たかったなぁ
体験版の記憶が新しいからかそう思ってしまう
 
572:2016/05/29(日) 14:10:27.94 ID:
>>571
体験版やった時は何でまどかルートないんや…

って思ったけど話の流れ的にまどかルートがあって欲しかったけど
まどかの願いを知ってからはこれで良かったのかなって思ったわ
 
 
 


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星