★『銀色、遥か』
★『ハナヒメ*アブソリュート!』
★『BALDR HEART』

【感想】 貸し出し妻、満里奈の“ネトラセ”報告 外伝1 ―女子校生、満里奈の性感開発―

貸し出し妻、満里奈の"ネトラセ"報告 外伝1 ―女子校生、満里奈の性感開発―
貸し出し妻、満里奈の




122
:2016/04/30(土) 01:24:20.89 ID:
外伝発売したな
世界が興奮で震えてるようだわ


124:2016/04/30(土) 06:41:05.14 ID:
外伝1、避妊なしの中出しが後半に数回ある。
中に出して妊娠してもいいからって台詞もあり。
これを本編でやってくれればよかったのに。
結果的に妊娠しなくてもいいし。



125:2016/04/30(土) 11:27:16.37 ID:
>>124
それは結構いいな。外伝1には期待してなかったが、興味がわいてきた。
中に出して妊娠してもいいから、を外伝2でもやってくれれば自分の中でも評価はかなり上がる。


126:2016/04/30(土) 11:38:45.09 ID:
そしてまたスレで糞満里奈呼ばわりされるんですね


127:2016/04/30(土) 11:46:02.28 ID:
どんだけ妊娠してもいいんだよそれw


128:2016/04/30(土) 12:55:51.18 ID:
>>124
つーか寝取らせ報告するの?健二に
それともただの過去編?


129:2016/04/30(土) 13:15:00.55 ID:
>>128
おじさまに感情移入してるおんぼろのオナニー外伝なんだから健二なんて脇役は出ません
ジャマだしな 寝取らせ関係ないし


130:2016/04/30(土) 14:04:09.87 ID:
>>128
報告はない。
とある生活の中で満里奈が自分の昔の日記を見つけて当時を振り返るってだけ。


132:2016/04/30(土) 14:49:46.59 ID:
短い、短いな
値段的に致し方ないが


133:2016/04/30(土) 18:01:09.55 ID:
おじさまホント要らなかったよな


134:2016/04/30(土) 18:42:01.84 ID:
>>130
なるほど
つまりおじ様押しのおんぼろが無理やり作ったようなゲームってわけか
あれ?タイトル詐欺じゃない?これ


135:2016/04/30(土) 18:57:30.27 ID:
>>134
外伝って書いてあるし、学生時代の話ってわかっててタイトル詐欺って、お前バカだろ


136:2016/04/30(土) 19:01:09.07 ID:
でも通販サイトなんかでジャンル寝取られで出てくるのは
どうかと思うの・・・


141:2016/05/01(日) 00:52:32.28 ID:
結局寝取り要素ゼロなの?
ならチームNTRで出すなよ


143:2016/05/01(日) 11:15:00.08 ID:
>>133
同感、あのわけわからんおじさまの設定で3も外伝1も買う気にならなかった
外伝2は期待してる
過去話なのに本編より老けて見える満里奈がちょっと気になるがそれ大丈夫なら買うかも


144:2016/05/01(日) 11:26:02.65 ID:
なんでわざわざマカオから無職のおっさん連れてきたんだろうな
近所の高校生とか咲の幼稚園の先生とかいくらでもおったやん相手


145:2016/05/01(日) 13:08:50.63 ID:
>>144
おじ様って言うからもっと脂ぎった巨デブのハゲ親父だと思ったら
チワワフェイスのキザ野郎だった時の落胆と言ったら、、、
 
 
 


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星