★『銀色、遥か』
★『ハナヒメ*アブソリュート!』
★『BALDR HEART』

エロゲヒロイン「主人公君の…大きい…」←これ

あけいろ怪奇譚
あけいろ怪奇譚




1
:2016/03/29(火) 04:06:14.435 ID:
似たようなセリフ9割言うよな
2:2016/03/29(火) 04:06:52.017 ID:
こんな風になってるんだ…も忘れるなよ


3:2016/03/29(火) 04:07:42.172 ID:
他のも見たことあるってことだね
4:2016/03/29(火) 04:07:55.805 ID:
友君のより大っきいっ♡♡
5:2016/03/29(火) 04:08:36.709 ID:
>>4
それはそれで興奮するだろうが!いい加減にしろ
6:2016/03/29(火) 04:08:49.224 ID:
>>4
これの方がいいな
7:2016/03/29(火) 04:10:39.090 ID:
エロゲとかだとおしとやかなヒロインが登場するが
現実におしとやかな女子など存在するのだろうか
8:2016/03/29(火) 04:12:22.986 ID:
俺の幼馴染と妹と彼女はおしとやかだよ
9:2016/03/29(火) 04:13:41.094 ID:
>>8
どこのエロゲの主人公さんなんですかねぇ(#^ω^)ビキビキ
10:2016/03/29(火) 04:14:29.364 ID:
んでエロゲ未経験の俺は何を買えばいいわけ?
11:2016/03/29(火) 04:15:09.778 ID:
>>10
マジレスするとのーぶるわーくす
12:2016/03/29(火) 04:18:40.025 ID:
現実もそんなもんだろ
13:2016/03/29(火) 04:19:48.892 ID:
>>10
倉野くんと夏めろ
14:2016/03/29(火) 04:20:02.817 ID:
………?
…もう入った?
15:2016/03/29(火) 04:21:30.297 ID:
>>11
ありがとうございます
画像検索しただけだけど赤いフレーム眼鏡のメイドさんも攻略対象なの?
16:2016/03/29(火) 04:22:18.850 ID:
>>15
メガネメイドと赤髪同級生は対象外
先生は一応ルートある
17:2016/03/29(火) 04:24:40.386 ID:
>>14
俺的にこういうのが1番好き
18:2016/03/29(火) 04:25:23.894 ID:
痛いからやっぱ無理
そして萎えてなぁなぁで終わる初エッチ
19:2016/03/29(火) 04:27:24.122 ID:
あたしのよりおっきい
20:2016/03/29(火) 04:28:41.339 ID:
>>16
そっかー

あと"倉野くん"をググッたらこんな俺好みの画がヒットしたんだけど

これは"倉野くん"ではなくて"間宮くん"ってタイトルなのかしら?
21:2016/03/29(火) 04:29:43.892 ID:
おまえふたなり好きかよぉ!(歓喜)

ところで、男の娘ってホモなのかノンケなのかどっちなんだ(困惑)
22:2016/03/29(火) 04:30:37.469 ID:
(今まさにエロゲ童貞を卒業しようとしている人を見るのはなんかいいな)
23:2016/03/29(火) 04:31:39.612 ID:
>>20
「倉野くんちのふたご事情」が出てきたんだが・・・これじゃね?
24:2016/03/29(火) 04:33:19.048 ID:
のーぶるわーくすと暁の護衛はハマる
暁の護衛は3作あって2、3は蛇足だけど
ギャグのテンポがいいから
27:2016/03/29(火) 04:46:43.775 ID:
>>20
倉野くんでも間宮くんでもない
詳しくないから調べたけど所属してるイラストレーターのオリジナルっぽい
28:2016/03/29(火) 05:06:30.440 ID:
>>23,27
いろいろと親切にありがとう


まいったな、のーぶるわーくすと夏めろはAmazonでポチれたが倉野くんは\18,000もする
29:2016/03/29(火) 05:37:35.414 ID:
な、なにこれ…!こんなの聞いてないわよっ!こんなの、入るわけないでしょ…!
って焦りだすパターンが好き
30:2016/03/29(火) 05:50:26.531 ID:
大きい…ってことは比較対象があるわけで
 
 
 




moebuta01 at 22:00コメント(0) この記事をクリップ!
2016 | その他

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星