★『銀色、遥か』
★『ハナヒメ*アブソリュート!』
★『BALDR HEART』

【感想】 冥刻學園 受胎編 「お願いします……先生の精液で、私達を助けて欲しいんです!」

冥刻學園 受胎編 「お願いします……先生の精液で、私達を助けて欲しいんです!」【Amazon.co.jpオリジナル特典:イラストカード付き】
冥刻學園 受胎編 「お願いします……先生の精液で、私達を助けて欲しいんです!」【Amazon.co.jpオリジナル特典:イラストカード付き】




71
:2016/03/25(金) 10:36:02.50 ID:
やっぱり街にも冥刻広がってたのね
手遅れになった子は街に放置とかひどい設定だw


72:2016/03/25(金) 11:52:53.61 ID:
ブッチャー版姦染か
食われない分姦染よりはマシか?
後セックスやってる限りは死なないし



74:2016/03/25(金) 13:27:48.88 ID:
端的に言って抜ける?


78:2016/03/25(金) 16:01:22.23 ID:
パッチ当ててからプレイしてね!
って言いつつ公式繋がらなくて笑う


79:2016/03/25(金) 16:41:02.16 ID:
やっぱBBAいいわ~軽くシコッといた

日曜日にゆっくりシコシコしよ


80:2016/03/25(金) 17:07:04.27 ID:
やっぱり先生が黒幕?


81:2016/03/25(金) 21:43:03.23 ID:
エロに関しちゃここ数年のルネで一番じゃないかマジで
後編が楽しみになる出来だった

ただ玲奈が案の定途中で髪型変えたのだけはいただけないわ…


86:2016/03/26(土) 00:40:19.13 ID:
やっぱぶっちゃー抜けるわ


87:2016/03/26(土) 00:52:12.21 ID:
まだストーリーは途中だからわからんけど
エロは枯れるくらい使える。めちゃくちゃ濃い。シチュも豊富だし
あとやっぱり主人公が変なクセのあるキャラじゃなくて普通っぽいのが個人的にすごく合う


88:2016/03/26(土) 01:14:40.14 ID:
1週目終わった…これ後編は完全に姦染路線になりそうな展開
ちなみにメインキャラに1シーンずつくらいの割合でNTRありますた


89:2016/03/26(土) 03:22:49.00 ID:
どっちかっつーと教師陣のNTRがあったほうが嬉しいんだが
あれだか持ち上げてくれたのに他のチンポに負けました的な
後編に期待だわ


90:2016/03/26(土) 08:23:42.61 ID:
テキストも上手いから相乗効果でくっそエロいな

アイテムの使いどころが分からん
モラルポイントの説明とかあったか?


95:2016/03/26(土) 12:08:52.30 ID:
今更分かった…これストーリーは完全に一本道で
最終日に侵食度が手遅れだったヒロインが乱交入るのね(一応最後の選択肢で回避も出来るが)
ラストで急にモブ乱交入ったからBADルートなのかと思ったが、ルートこの一本だけだからメイン以外の乱交は回避不可なわけか
エンディング無いからちょっと混乱したわ

これ後編はホントに姦染みたいな感じになりそうだな…、個人的にはかなり楽しみ


110:2016/03/27(日) 12:15:50.66 ID:
一本道の挙句にストーリーは消化不良……
前後編にするにしても、もうちょい良い区切り方無かったんかね


111:2016/03/27(日) 13:02:27.61 ID:
まぁストーリーなんて期待してないし
それこそ姦染みたいに黒幕だらだら引き伸ばしたりしないならそれでいい
シリーズ化しちゃうのもアリだと思うけど


115:2016/03/27(日) 15:00:30.28 ID:
個人的には最近の抜きゲーじゃ断トツで使える
姦染の陵辱じゃないシーンの方が好きな自分にはぴったりだった
ただUIのもっさり感だけはホントなんとかして欲しい


126:2016/03/28(月) 09:57:35.84 ID:
エリ先生から迸る黒幕臭


128:2016/03/28(月) 14:34:21.23 ID:
学園長と見せかけてエリ先生が黒幕ってのはありそう
 
 
 


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星