★『銀色、遥か』
★『ハナヒメ*アブソリュート!』
★『BALDR HEART』

エロゲで一番いらない要素

1:2014/04/24(木) 13:49:29.23 ID:
足コキだけはホントいらん
2:2014/04/24(木) 13:50:22.85 ID:
主題歌をアレンジしたピアノ曲


7:2014/04/24(木) 13:53:45.60 ID:
ストーリーとか感動要素
エロシーンだけあればいい
8:2014/04/24(木) 13:54:05.84 ID:
主人公
9:2014/04/24(木) 13:54:31.35 ID:
割とマジでエロシーン要らない
10:2014/04/24(木) 13:55:15.37 ID:
シリアス
11:2014/04/24(木) 13:55:15.80 ID:
もう18禁ノベルゲーでいいじゃん
13:2014/04/24(木) 13:55:59.16 ID:
ストーリーの途中で入ってくるエロの邪魔さ
14:2014/04/24(木) 13:56:34.20 ID:
アヘ顔
15:2014/04/24(木) 13:58:36.15 ID:
アナルセックス
18:2014/04/24(木) 13:59:41.59 ID:
感染とかの危険性を作中の授業でやった直後に普通にアナルセックス始めてびっくりしたわ
20:2014/04/24(木) 14:01:02.22 ID:
むしろ女主人公とかほんと誰得なんだよ
22:2014/04/24(木) 14:02:25.71 ID:
>>20
まて、女主人公のエロゲなんてあるのか?
女性向けエロゲ?
24:2014/04/24(木) 14:04:10.15 ID:
>>22
ふたなりの女主人公が友達を犯していくみたいなのを見た気がするが、
同人ゲーだったかもしれん
25:2014/04/24(木) 14:04:28.33 ID:
>>22
それなりに数はある。
ただ昔から俺は何がいいのかさっぱりわからんかった。
男の姿とかがいらんだけなら女装主人公とか男の娘主人公でええやんと思う。
28:2014/04/24(木) 14:05:34.31 ID:
女主人公はいい
女装系カマホモが一番いらないキモイんじゃ!
29:2014/04/24(木) 14:05:51.18 ID:
>>22
女主人公が酷い目に合うことで、レイプされてる女性側の心象を楽しむ系とかは極稀にある
31:2014/04/24(木) 14:06:04.81 ID:
女主人公だと評判が良くてもやる気が出ないわ
32:2014/04/24(木) 14:06:22.62 ID:
モザイク




モザイク
33:2014/04/24(木) 14:06:52.98 ID:
そ、そうか、時代は女主人公のエロゲも作られる時代なのか
どれ、おじさんも久しぶりにその女主人公のエロゲっやつ買ってみるか
34:2014/04/24(木) 14:07:03.81 ID:
女主人公って感情移入できないんだよな
でもなぜか同人エロRPGに多い
36:2014/04/24(木) 14:07:47.36 ID:
>>22
女主人公凌辱物やヤタガラスの何作かとかゆりんゆりんみたいな男向けレズも無くはない
38:2014/04/24(木) 14:08:33.72 ID:
>>32
バカ
モザなしだとグロすぎて抜けねえから
フェラはモザ無しでもいけそうだが
41:2014/04/24(木) 14:11:03.25 ID:
>>33
時代というか20年前から女主人公のエロゲはあったぞ。
雷の戦士ライディとか
44:2014/04/24(木) 14:14:04.54 ID:
EVEは半分くらい女主人公だったけど面白かったな
アルテミスブルーはやってないけど割と評判良かった気がする

俺は挙がってないのだと、シナリオが大して面白くなかった時の飛ばせないスタッフロールかな
46:2014/04/24(木) 14:15:04.31 ID:
女主人公のエロゲー
初音お姉さま!
48:2014/04/24(木) 14:16:28.07 ID:
無限煉姦
アトラク・ナクア
殺戮のジャンゴ

あたりは女主人公でも名作って言われてるな。
49:2014/04/24(木) 14:16:32.93 ID:
>>46
ああアトラクもそうか
零式もだ
52:2014/04/24(木) 14:19:45.42 ID:
ジャンゴはすごくよかったな
性格も性欲も男勝りだったけど
53:2014/04/24(木) 14:23:57.06 ID:
>>22
いくらでもあるだろ
今までどんだけエロゲやってこなかったんだよ
エロゲの才能無いから死んだ方がいいよ


moebuta01 at 21:00コメント(0) この記事をクリップ!
2014 | その他

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星