★『銀色、遥か』
★『ハナヒメ*アブソリュート!』
★『BALDR HEART』

【感想】 時を紡ぐ約束

時を紡ぐ約束 プレミアム初回限定版
時を紡ぐ約束 プレミアム初回限定版




143
:2016/03/26(土) 01:48:20.20 ID:
先輩ルート途中
歌手デビューしてからお約束の糞テンプレ
昔の少女マンガじゃあるまいし
胸糞悪いのでスキップする

あまあまが好きな奴はやめとけ


144:2016/03/26(土) 02:14:29.88 ID:
>>143
kwsk



145:2016/03/26(土) 02:17:48.46 ID:
いやあ本当に誰でも考えつくようなテンプレ糞シナリオで感心してしまったわ


146:2016/03/26(土) 04:56:52.57 ID:
美咲にルートロック付いてる時点で他のキャラなんておまけ


147:2016/03/26(土) 04:58:59.60 ID:
先輩ルートやってるけど、展開が一々昭和臭い…
ヤンキーが学校に侵入するっていつの話だよ…


148:2016/03/26(土) 05:55:02.78 ID:
美咲の豆腐メンタル具合がすごい


149:2016/03/26(土) 08:18:39.25 ID:
今回バッドENDやバッドエロ無し。あっぷりけ終了のお知らせ


150:2016/03/26(土) 08:27:02.56 ID:
安全安心


152:2016/03/26(土) 08:53:47.44 ID:
そもそも施設から逃げ出し連れ去られるって時点で昭和っぽさが…


153:2016/03/26(土) 08:55:21.21 ID:
やはりいろいろと設定に無理があったか


156:2016/03/26(土) 10:58:35.40 ID:
やっぱりシナリオだめっぽいな
二度と憲yukiにはシナリオに関わらないでほしい


157:2016/03/26(土) 11:08:39.96 ID:
あっぷりけだから安心してたのに酷いのか


158:2016/03/26(土) 11:14:45.16 ID:
いつからあっぷりけは安心していいと錯覚していた


159:2016/03/26(土) 11:38:19.57 ID:
憲yukiがもうだめだわ
ディレクターが変わって、ライター桐月氏なら期待できるかもしれない


161:2016/03/26(土) 12:05:19.12 ID:
安心とは何に安心すればいいのか


173:2016/03/26(土) 16:25:49.70 ID:
まだ途中だけど先輩の、この人数合わせ感


176:2016/03/26(土) 17:28:46.40 ID:
地味な格好した美咲ちゃんとセクロスは出来ますか?


177:2016/03/26(土) 17:49:51.46 ID:
髪型はあれだが制服眼鏡あるぞ
眼鏡が違和感しかない大きさだけど

>>173
唯依みたいに物語進めるのに便利なキャラだけのほうがよかったと?


179:2016/03/26(土) 18:01:39.55 ID:
心春ルートは試験1位、生徒会長当選、文化祭で何事も無くおわた


186:2016/03/26(土) 22:37:55.87 ID:
う~ん、まだ途中だけど雰囲気、シナリオ共に前作の方が上だなあ
とにかく敵はチンピラ、変態出しときゃいいや感半端ない…


197:2016/03/27(日) 02:37:51.54 ID:
後、美咲ルートだけ
唯衣ルートはいい感じ
心春ルートの素人が書きましたって感じが凄い
穂乃香ルートはマネージャーがチンピラのボスで碓氷組の敵とかなり無茶設定

覚悟をして美咲ルート行ってきますノシ
 
 
 


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星