★『銀色、遥か』
★『ハナヒメ*アブソリュート!』
★『BALDR HEART』

【感想】 リプキス

リプキス 初回限定生産版 プレミアムパック
リプキス 初回限定生産版 プレミアムパック




156
:2016/03/25(金) 06:23:02.26 ID:
 

顔が変…


157:2016/03/25(金) 06:32:56.97 ID:
目の位置が右すぎるのか顔の形が出すぎてるのか分からないけど、とても変



158:2016/03/25(金) 06:53:30.19 ID:
福笑いみたいになっておるw


159:2016/03/25(金) 07:33:56.87 ID:
亀頭が赤すぎるのも変だわw


163:2016/03/25(金) 11:01:23.65 ID:
咲希のボイスがエロいな
てんぐまいって誰だろ?
そして追加エピソードはまた前戯つーかハプニングエロだけって言うかいい加減本番シーンを入れようぜ


165:2016/03/25(金) 12:48:41.91 ID:
>>156
不安になる顔だなw


166:2016/03/25(金) 13:25:06.74 ID:
自動的にハルキスフォルダと同じ場所をデフォルトのインストール先に選択済みだったり
ハルキスのコンフィグをインポートできたり、戯画はシステム面に関しては進歩してるなあ


172:2016/03/25(金) 17:26:54.66 ID:
絵師自ら塗るとまた違った印象になって面白い 
 



174:2016/03/25(金) 19:53:41.64 ID:
>>172
こっちのほうが好みかも


176:2016/03/25(金) 20:08:18.48 ID:
姉妹エンドはなしか
残念


178:2016/03/25(金) 20:15:52.68 ID:
うなさかのキャラが一番かわいいな


180:2016/03/25(金) 20:48:57.12 ID:
つか共通咲希と奏撫の出番多くね?w
他2人共通空気だな若干


181:2016/03/25(金) 20:52:21.45 ID:
二人とも同学年で、しかもクラスメートだからな


184:2016/03/25(金) 21:14:10.33 ID:
ここちょっと面白かった 



186:2016/03/25(金) 21:48:26.02 ID:
今プレイ中だが意外と面白い。
結構笑えるシーンも多い。


191:2016/03/26(土) 00:27:40.93 ID:
唯梨ルート終わった
初々しいカップルのやり取りを見て
初々しいカップルのやり取りを見て
初々しいカップルのやり取りを見て
初々しいカップルのやり取りを見て
エンディングに入った
天使かこの子…

嬉し泣きが超似合う子だな。涙浮かべて幸せそうに笑うのがたまらん


194:2016/03/26(土) 00:51:52.95 ID:
>>191
マジか、評価待ち状態だったが買うかな


219:2016/03/26(土) 18:39:10.80 ID:
唯梨ルート目指して選択肢選んでたつもりだけどまゆりとクリスマスとかいうノーマルエンドだった
自分ちで勉強会はしちゃだめなのか


220:2016/03/26(土) 18:42:11.80 ID:
>>219
最初の選択を間違えたんじゃないか?
テニスを見に行くとかなちゃん・咲希ルート
はや姉を選ぶとはや姉・唯梨ルート


221:2016/03/26(土) 18:44:15.78 ID:
>>220
それ罠よなw
あそこが1つの分岐だとは思わんw


223:2016/03/26(土) 18:46:59.24 ID:
>>221
2つ目と3つ目の選択肢は一目瞭然なのに
最初だけわからんよね


224:2016/03/26(土) 19:10:57.22 ID:
あー、奏撫ルートだったわ。唯梨ルートは最初の選択肢だったのね
ADVで狙ったヒロインのルートになかなか入れなかったのは久しぶりだわw


226:2016/03/26(土) 19:41:08.76 ID:
双葉姉妹だけ終わったけどヒロインのかわいいところがちゃんと出てる良い萌えゲーだと思う

残りの五ヶ谷姉妹は原画がどうなってるか心配だ


231:2016/03/26(土) 23:06:07.10 ID:
まあ良くも悪くも普通な感じ
咲希ルートで咲希のこと好きなの自覚した上で
奏撫と唯梨に相談したのはよかったよ(ゲス顔)
割とこういうの好きw


233:2016/03/26(土) 23:22:53.95 ID:
双葉姉妹のほうはそれなりに評判よさそうでよかった
五ケ谷姉妹のプレイ報告も楽しみにしたい


234:2016/03/26(土) 23:29:57.30 ID:
まあ良い意味でも悪い意味でも普通
 
 
 


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星