★『銀色、遥か』
★『ハナヒメ*アブソリュート!』
★『BALDR HEART』

【感想】 まいてつ

まいてつ【予約特典:1.まいてつ&ものべの 仲良し色紙8枚セット 2.まいてつ ボーカルコレクション 3.まいてつ Hシーン大増量パッチ 4.Lose抽選葉書 5.ヘッドマークステッカー 付き】
まいてつ【予約特典:1.まいてつ&ものべの 仲良し色紙8枚セット 2.まいてつ ボーカルコレクション 3.まいてつ Hシーン大増量パッチ 4.Lose抽選葉書 5.ヘッドマークステッカー 付き】





663
:2016/03/25(金) 19:25:14.99 ID:
エロゲ慣れしてないせいか主人公の偉そう&自分は賢いんですよーって
アピールする言い方が鼻について休み休みプレイしていかないと精神的にキビシイ


671:2016/03/25(金) 19:38:34.75 ID:
>>663
むしろトラウマ持ちアピールの方がキツイ



674:2016/03/25(金) 19:43:14.60 ID:
>>663
普段は優柔不断でよく悩んで周り巻き込むくせに
尻の穴を見るや鉛筆や赤ちゃんの玩具のガラガラを突っ込みたがる主人公とかもいるから…


676:2016/03/25(金) 19:45:31.58 ID:
俺はおしっこプレイがあれば何も文句ないよ


677:2016/03/25(金) 19:45:37.62 ID:
ああいう主人公を見ると昔の自分を思い出すんだろ


678:2016/03/25(金) 19:46:15.85 ID:
ハチロクルート終わったけどなんか薄味だな
ものべのが長すぎただけか


679:2016/03/25(金) 19:47:39.15 ID:
>>678
まじ?ものべのもafterないと短いと感じたけど
まあ今回ルートは多いか


681:2016/03/25(金) 19:49:54.53 ID:
薄味まじ?
何時間ぐらい?


684:2016/03/25(金) 19:55:20.75 ID:
俺はハチロクルート5時間ぐらい?で終わったな
物足りないのはわかる


697:2016/03/25(金) 20:37:33.97 ID:
EDまで行った人に聞きたいが路子のCVって誰だった?
ものべのの出演者か否かの範囲内で頼む


702:2016/03/25(金) 20:44:57.06 ID:
れいなちゃんやっぱ天使だな
癒されるわ


703:2016/03/25(金) 20:49:04.34 ID:
路子のcvは普通のEDに載ってねーしグランドEDじゃないとわからないんじゃね


704:2016/03/25(金) 20:50:40.35 ID:
やはり全てが明かされるのはグランドEDか
EDのタイトルだけ聞くとハーレムエンドっぽいけどどうなんだろうね


706:2016/03/25(金) 20:55:47.20 ID:
進行豹→最終ルートは名称グランドルートで
Lose→いやハーレムルートで
進行豹→(ハーレムルートという呼び方は嫌だから気合入れまくって書いてグランドルートと呼ばせたい)

で、最終グランドルートになったらしいから内容には期待してる


717:2016/03/25(金) 21:19:47.43 ID:
追加Hのカードじゃなくて、もう1つのカードは何ですか?
ライセンス登録とか書いてあるけど


720:2016/03/25(金) 21:25:36.92 ID:
>>717
光学ドライブが無いPC等の為に
ネットワーク経由でゲーム本体ダウンロードできるカード


737:2016/03/25(金) 22:43:13.86 ID:
これ熊本の話だったんか、懐かしいなぁ
ごくたまに里帰りすると熊本弁がまったく聞き取れずに難儀するんだよ
リアルでもこうして文字でおこしてくれるといいのになw


754:2016/03/25(金) 23:30:28.85 ID:
日々姫を攻略したら稀咲ルートが開放された、日々姫だけで6時間以上かかったしかなりボリュームはありそう
個別に入っても他のヒロインも結構活躍するし日々姫ルートではあまり鉄道について触れてこなかったからルートによってかなり展開が変わりそう


773:2016/03/26(土) 00:45:11.81 ID:
秘書の瞳なんかおかしくない?
テリー伊藤みたいな気持ち悪さがある、焦点あってないような


775:2016/03/26(土) 00:47:34.47 ID:
斜視みたいだよな


776:2016/03/26(土) 00:47:55.57 ID:
日々姫√だけ終わった…
結構ぐっとくる所あったしE-moteも最後までダレずに動いてた
今のところはストーリー中ににぎったチンコが無駄だった以外不満点無いぜ


777:2016/03/26(土) 00:50:42.57 ID:
確かに初回起動だけクソ重かった
処○膜みたいなものか?


778:2016/03/26(土) 00:55:42.59 ID:
ふかみちゃんが可愛くて尼のお急ぎ便でポチったがふかみ√やってる人どう?可愛い?


780:2016/03/26(土) 00:59:06.36 ID:
ふかみちゃんえろすぎる。性に貪欲すぎるわ


783:2016/03/26(土) 01:02:01.12 ID:
ハチロク目当てだったけどやってるうちにふかみちゃんに移ったわ


785:2016/03/26(土) 01:08:10.72 ID:
ロリにしか興味なかったのに稀咲やったら意外と良かったわ
サブは確かに短いけどストーリーもエロもしっかりしてるからかなり親切設計やね


795:2016/03/26(土) 03:39:19.23 ID:
で、これって個別はどういう順序でやればいいんだ?


796:2016/03/26(土) 03:41:50.85 ID:
本能のままの順番


839:2016/03/26(土) 11:10:37.04 ID:
おしっこCGどのくらいありそう?


840:2016/03/26(土) 11:20:43.10 ID:
少なくともれいなのHシーンはおしっこ全実装って進行豹が言ってた


841:2016/03/26(土) 11:21:02.83 ID:
おしっこプロの俺の目からすると、ぜひ買って自分の目で確かめて欲しいとしか言えん
 
 
 


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星