★『銀色、遥か』
★『ハナヒメ*アブソリュート!』
★『BALDR HEART』

【完売店多し】 妹ぱらだいす!2

737:2013/05/20(月) 23:40:20.96 ID:
妹ぱらだいす! 2 ~お兄ちゃんと5人の妹のも~っと! エッチしまくりな毎日~
定価:¥ 9,240
発売日:2013-05-31
ブランド:MOONSTONE Cherry
by 通販最速検索 at 2013/05/30
MOONSTONE 公式 ?@moonstone_twitt 5月16日
妹ぱらだいす!2 初回ロットのメーカー在庫が無くなりました。
流通会社の在庫も少なくなっています。
現在2次ロット製造手配中ですが、発売日に確実に入手されたい方は、
流通在庫のある内に、ご予約お願いします。


伊東ライフ@例大祭あ42b ?@itolife 5月17日
メーカーの在庫が無いって事は、発売日に店頭に妹ぱらだいす2が並ばず、
予約した人のみしか買えないて事態が起こる場合があるんです申し訳ねえ!!
手に入れたいなって思ってくれる方は是非とも各ショップ様で
予約販売のボタンをー なーにーとーぞー


伊東ライフ@例大祭あ42b ?@itolife 5月17日
エロゲーってのはね…実は半分受注生産みたいなことになってるらしくてですね
品薄商法でもなんでもなくて、在庫抱える物理的なスペースとかが全然無いらしいんですよー
だから【予約した人の数にちょっと足したぐらいの数=確実に在庫を抱えずに済む数】しか
パッケージを作れないんですよねー


738:2013/05/21(火) 00:20:22.72 ID:
まーた品薄かよ
これ絶対わざとだろ
793:2013/05/24(金) 21:42:25.83 ID:
妹ぱらだいす!2 上巻 ヒミツのヴァージンぶれいく
メリー・ジェーン
2013/08/03
ttp://www.getchu.com/soft.phtml?id=774256
830:2013/05/27(月) 12:55:37.25 ID:
Amazonnで注文出来なくなっているんだが、補充されてないだけだよな?
ドラマCD付きまだ買えるよな?
831:2013/05/27(月) 14:41:19.71 ID:
それより俺は、2ヶ月前にアマゾンで予約したのにいまだにコンビニ振り込み番号が来ないのが気になる。
832:2013/05/27(月) 14:57:26.47 ID:
特典無しはまだ注文出来るし、特典付きは終わったんじゃね?
尼が特典を追加生産するなら補充されるかも知れんが
833:2013/05/27(月) 15:00:42.26 ID:
>>831
konozamaコンビニ払いの振り込み番号は本気で発売直前まで来ないよ。
31日着は期待しない方がいい。
837:2013/05/27(月) 17:01:07.49 ID:
今回はCD単独で販売しないと名言している
予約でソフトを売りたいんだろう
CDのDL版はありうるのかも
840:2013/05/27(月) 17:51:17.02 ID:
エロゲは初動が命な面もある(新品で直接メーカーの利益になる)しな。
だからといってヒロイン人数分別CDとかは流石にちょっとやりすぎだ。
841:2013/05/27(月) 17:54:59.70 ID:
増量じゃないやつ安かったから買ったけど、凄い良作だなこれ
シナリオゲーばかりやってたから、久し振りにエロゲした気分
854:2013/05/28(火) 02:05:39.21 ID:
今回も1同様に売り切れ店続出なのかな?
一応尼で予約したけど普通に店でも買えそうな気がするんだが
866:2013/05/29(水) 02:01:58.21 ID:
しずくには期待している
みちかを超えてくれ
868:2013/05/29(水) 12:38:38.51 ID:
>>866
みちかはSでもすぐ喘ぐからな
しずくのサンプルみたいにリードされるシチュ続くといいな
869:2013/05/29(水) 12:44:56.77 ID:
というかみちかの攻め方とか精神的攻めはちょっとムカッときたなぁ
お仕置きとしてまったくセックスさせない放置プレイとかあったじゃん?
ああいうのはマゾな俺でも萎えたわ

しずくにはもっと愛のある攻め方をされないものだ
みちかのは何か違ったわ
871:2013/05/29(水) 18:20:49.20 ID:
これって前作の数年後の話しなの?
876:2013/05/29(水) 19:49:47.74 ID:
これ1のキャラと同一人物・・ってことじゃねえよな?そっくりだけども
1やったことないけどさ
882:2013/05/29(水) 21:54:28.21 ID:
>>871
>>876
主人公とヒロインズは前作主人公とヒロインズの子供たち
883:2013/05/30(木) 07:46:52.64 ID:
だから全キャラ前作ヒロインの似てるのか
今回はしずくが容姿性格ともに良さそうだから期待大 理々奈はちょっとうざすぎて残念だった



トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星