★『銀色、遥か』
★『ハナヒメ*アブソリュート!』
★『BALDR HEART』

【今月多すぎ】 2013年5月発売ソフトの購入検討スレ

36: :2013/04/03(水) 15:38:09.81 ID:
グリザイアの楽園【予約特典:「グリザイアの方舟」付き】
定価:¥ 9,240
発売日:2013-05-24
メーカー:フロントウイング
by 通販最速検索 at 2013/05/01
ご機嫌ナナメのライターは無印花乙女や桜花センゴク、ひのまるっのライターとキッキンのライター二人だから不安は無い

本当に二人だけだよな?


37: :2013/04/03(水) 16:58:52.67 ID:
ゲームが面白いかどうかは企画・プロットの問題。
外注ライターは基本的に貰ったプロットに従ってテキスト書くだけなので
ライターの名前だけで「不安は無い(ドヤァ」とか言ってるのは

た だ の ア ホ ウ
38: :2013/04/03(水) 17:22:16.31 ID:
ゲームが面白いかどうかは企画・プロットの問題(キリッ
40: :2013/04/03(水) 17:42:48.14 ID:
ただ、過去作が面白かったから今作も面白い
という考えに否定的なのは同意
70: :2013/04/04(木) 14:45:01.59 ID:
低価格同人はシナリオ・絵・システム・ボリュームのどれかを犠牲にしている
同人上がりの宿命だそこは諦めろ。声ついてシナリオ増えた完全版でしかない

こういうエロゲーは値崩れ早い。発売日に買う必要なし
批評空間組が猛プッシュしているから急反発もありえる。6月中旬くらいまでが狙い時
燃えゲー歴史女体化系みたいだから俺はパス
97: :2013/04/05(金) 18:15:44.59 ID:
またもや夏野こおり!
ttp://www.parasol-soft.com/product/yumekoi/character.html
107: :2013/04/05(金) 23:20:06.23 ID:
ランプ辺り延期してくれないかな
まとまりすぎてヤバイ
110: :2013/04/06(土) 00:07:29.84 ID:
5月は恋しよっ?の独壇場
3d1321fc.jpg
114: :2013/04/06(土) 00:31:35.39 ID:
夏野をわざわざサブで使うメーカーがいないだけじゃないの
130: :2013/04/06(土) 13:38:23.08 ID:
パッケらしい
345deba4.jpg
132: :2013/04/06(土) 18:25:57.49 ID:
http://twitpic.com/chaoey/full

新品のグリザイアの果実か迷宮を買えばもらえるとか信者力を試してるの?
135: :2013/04/06(土) 18:42:36.79 ID:
アニメ効果考えたら延期したほうがいい
例えば7月~9月にアニメ放送なら、8月にPSP果実、9月に楽園と発売するのが一番売れる
138: :2013/04/06(土) 19:48:43.17 ID:
>>135
アニメの出来が悪かったら?
150: :2013/04/06(土) 23:20:18.79 ID:
~コンって略称使ってるやつの語彙が閉じコンという自虐ネタか?
159: :2013/04/07(日) 00:48:21.02 ID:
ずぶぅ
173: :2013/04/07(日) 19:44:00.40 ID:
BRAVA!!体験版やってみた。
主人公、嫌味じゃないが、もう少し子供っぽくてもいいんじゃないか?と思った。
急に考え方が大人すぎると感じるところがあったな。

あと、いくらなんでも舞台が小さすぎないか? 5mx7mって。
174: :2013/04/07(日) 20:06:11.52 ID:
ttp://www.manatsu8.com/gin/c_cp.php

普通の人気投票で返事と景品用意するの初めて見た
175: :2013/04/07(日) 20:20:58.76 ID:
>>173
小規模な劇場だとそのくらいの箱いくらでもあるぞ
176: :2013/04/07(日) 20:54:49.51 ID:
その辺はきちんと資料集めと取材をしてるんじゃないの
197: :2013/04/10(水) 00:16:54.22 ID:
悪名が知れ渡ってても曲芸にお布施する人は居るんだな~
202: :2013/04/10(水) 09:36:02.74 ID:
>>197
無表情購入確定してる奴の多さみれば
エロゲヲタが如何に懲りない連中なんか分かるでしょう? ふふふ
204: :2013/04/10(水) 14:58:42.05 ID:
買うけどまだ予約してない
祖父がはっきりしないんだもの
211: :2013/04/11(木) 19:43:06.93 ID:
恋しよっ?
7e9b70b7.jpg
213: :2013/04/11(木) 19:50:11.09 ID:
>>211
この絵師さん、エロ漫画も描いてるけどエロ原画よりエロ漫画のほうが良い感じだったな
214: :2013/04/11(木) 19:58:09.86 ID:
【確定】
レミニセンス
お嬢様はご機嫌ナナメ
執事が姫を選ぶとき
星ノ音サンクチュアリ
逆王道
BRAVA!!

BRAVA!!と逆王道が確定に昇格!


:::::::::::.: .:. . ∧_∧ . . . .: ::::::::  金がないのにどうするんだか……
:::::::: :.: . . /彡ミ゛ヽ;)ヽ、. ::: : ::   エロゲでカードにお世話か……
::::::: :.: . . / :::/:: ヽ、ヽ、i . .:: :.: :::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ヽ、_ノ ̄
219: :2013/04/11(木) 20:14:45.73 ID:
>>214
延期しそうなのがいっぱいあるから大丈夫
220: :2013/04/11(木) 20:58:11.30 ID:
>>213
もともとPULLTOPのグラフィックチーフだからなー
仕上げまで含めて全部自分で描いたほうが良くなるタイプなんだと思う
237: :2013/04/12(金) 11:45:20.34 ID:
正直なところ楽園かレミニどっちか飛んでほしいわ
楽園はさすがにもう飛ばないだろうからレミニ6月でいいわ
241: :2013/04/12(金) 12:10:22.67 ID:
らぶおぶ恋愛皇帝、体験版
ttp://harukaze-soft.com/loveof/download/download.html
265: :2013/04/12(金) 21:40:15.80 ID:
どんな略し方だよw
271: :2013/04/12(金) 22:15:59.41 ID:
スレでも一切そんな略称使われてないんだけど公式が言ってるのか?
272: :2013/04/12(金) 22:18:13.45 ID:
>>271
ソース:ブランド日記のシナリオライター担当回、ハッシュタグ
ttp://www.ensemble-game.com/staff/diary.cgi

ただ、作品別スレでも出てないから普及してないっぽい
280: :2013/04/12(金) 23:17:57.03 ID:
らぶらおもゲーム開始時点でヒロイン全員主人公のこと好きなんだろ
ヒロインはみんな3つや4つくらい個性や特技がある設定なんだろ
282: :2013/04/12(金) 23:43:04.26 ID:
その無表情って奴体験版プレイしてるけど桐谷華が演技頑張ってるな
シナリオもちょっとシリアスっぽい雰囲気で退屈はしない感じで良いな
専門知識持ってる人は粗探しをして楽しめなくなる感じの題材だけど
291: :2013/04/13(土) 00:58:00.04 ID:
ナナメの最大の問題はお嬢様以外に魅力のあるヒロインがいない事だな

だから華声聞きたいやつは買う、嫌いなやつは買わないと完全に二分されとる
295: :2013/04/13(土) 01:31:50.04 ID:
5月戦線に
239fa218.jpg

86fcbfea.jpg
304: :2013/04/13(土) 06:52:42.33 ID:
【確定】
ゆずみなつ・・・原画とサンプルボイスが可愛い
LO(ロー)あんぐる!!・・・体験版が可愛かった
BRAVA!!・・・原画
magical Charming!・・・梱枝りこ
星ノ音サンクチュアリ・・・抜きゲ枠

【検討】
恋しよっ?・・・声は良いが、ひと押し足りない
月あかりランチ OZ sings, The last fairy tale.・・・ケンジだし体験版待ち

【延期】
レミニセンス・・・もう一回くらいしそう
309: :2013/04/13(土) 11:42:38.57 ID:
星ノ音サンクチュアリは延期確定だから
311: :2013/04/13(土) 11:55:02.24 ID:
・デモムービーまだ
・店舗特典ラフまだ
・体験版まだ
・CGも初報のものと電撃HIMEの2枚だけしか出てない
・ままれは毎回延期
・鳴瀬の前作は3ヶ月飛んでいる
・インタビューでCG遅れてる発言
315: :2013/04/13(土) 14:17:19.16 ID:
CGなんて一日あれば10枚くらいは楽に書けるだろうに・・
319: :2013/04/13(土) 16:44:34.74 ID:
梱枝りこの絵がもはや小学校低~中学年レベルにしか見えない
335: :2013/04/14(日) 17:56:15.61 ID:
エロスケ見てみたららぶおぶのライター同人上がりかよ
はるくるのファッキン()みたいにウザいライター信者が湧いてきそうだな
352: :2013/04/15(月) 19:32:58.06 ID:
ナナメはバカお嬢様とイチャイチャするだけのゲームでよかったんや

変に設定がんばりすぎてグダグダになるのはこのメーカーの歴史から明らか
353: :2013/04/15(月) 19:50:41.71 ID:
>>352
シリアスは体験版だけらしいけどな
それはそれでどうなんだだが
369: :2013/04/16(火) 22:23:53.49 ID:
経済厨って言葉が無いのが不思議に思うこの頃
フィクションでも経済が絡むとやたらと突っ込まれる印象
371: :2013/04/16(火) 22:49:33.15 ID:
ままれしか買うものないけどこのスレいていいですか
382: :2013/04/17(水) 18:40:11.46 ID:
星ノ音サンクチュアリ飛んだ
ソースはDependSpace
6/28固まりすぎだろ氏ねよ
396: :2013/04/18(木) 01:34:51.98 ID:
月別ランキング見てて思ったが
エロゲって延期すればするほど予約数上がるんやな
それでもメーカーごとの上限みたいなんはあるみたいやが
401: :2013/04/18(木) 08:10:33.06 ID:
『グリザイアの楽園』と『暁の護衛~罪深き終末論~』がよく比較されるが
終末論ってどんなゲーム?最終作で何をやらかしたの?
403: :2013/04/18(木) 09:11:42.83 ID:
グリザイア
複数ライター
続編のメインストーリーを担当し個別ルートでも面白いといわれてるのは藤崎というライター
やたら藤崎は軍事ネタを挟むがライターの知識が豊富なためググっても出てこない用語が出てくる
以下藤崎担当ルート
グリザイアの果実 一部共通ルート、天音、マキナルート
グリザイアの迷宮 過去編
グリザイアの楽園 グランドルート
他のライターはスレでネタ扱いされることもある
OPとEDにやたら力をいれアニメーションを取り入れたりヒロインによっては歌い手を変え映像も変えた特殊EDがある
メーカーフロントウイングによる10周年記念作品でアニメ化も決定
メイン担当の藤崎と他のライターでキャラが違っていたりするのでシナリオの質が作品内で大きく異なるため不満も多い
主人公は強いが無双はしない
状況や相手次第でおっさんにすら猟銃を持った場合は圧倒される
サブキャラのエロはあるが暁の護衛のようなサブキャラ個別ルートはない
411: :2013/04/18(木) 16:56:20.90 ID:
あかべーは宣伝費掛かってそうだな
人雇って2chとツイッターと批評空間に書き込ませてるだろ
415: :2013/04/18(木) 18:42:32.26 ID:
発売後に工作しても売り上げには全く意味ないんだけどな

>>403
> 状況や相手次第でおっさんにすら猟銃を持った場合は圧倒される

頑張って読んだんだが、これだけ意味が分からん。
猟銃を持ったおっさんにはさすがの主人公も負けるってことか?
429: :2013/04/19(金) 20:28:45.07 ID:
BRAVA!! 05/31 → 06/28
ttp://www.light.gr.jp/sweet_light/support/sup_brava.html
『BRAVA!!』発売延期のお知らせ
平素より弊社及び弊社の商品をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
2013年5月31日(金)に発売を予定しておりました、sweet light最新作『BRAVA!!』につきまして、
クォリティアップの為、発売日を2013年6月28日(金)に延期させて頂く事になりました。

お楽しみにお待ち頂いておりますお客様には、多大なご迷惑をお掛けして本当に申し訳ございません。
お詫びとして5月中に、これまでの体験版にお寄せ頂いたご要望にお応えした修正体験版を公開させて頂きます。

今後とも 何卒宜しくお願い申し上げます



変更前発売日:2013年5月31日(金)

変更後発売日:2013年6月28日(金)
433: :2013/04/19(金) 20:43:47.33 ID:
お朱門ちゃんにもう一回好き放題させろよ
437: :2013/04/19(金) 21:32:08.04 ID:
いろとりどりのセカイ WORLD'S END COMPLETE 7/26
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=771597

やっぱ出た上にラノベ付きだわ
450: :2013/04/19(金) 23:59:34.69 ID:
最近じゃものべのHAPPYENDとかえげつない

無印はBADENDかよ!
453: :2013/04/20(土) 00:17:18.71 ID:
その分1・2年早くプレイできてるんだから損じゃないじゃん
馬鹿か?
454: :2013/04/20(土) 00:24:40.82 ID:
>>453
馬鹿だから苦情出すことにしたわ
460: :2013/04/20(土) 02:23:19.80 ID:
いままでいろんな予約特典を見てきたけど
らぶおぶのあのティッシュ箱はさすがに狂ってるな
家族に見つかったら一発アウトだ
469: :2013/04/20(土) 21:24:18.28 ID:
ttp://circus.nandemo.gr.jp/sakuhin/dc3r/r/character/k_rik.html
D.C.Ⅲ声優決定したか
479: :2013/04/21(日) 06:51:18.27 ID:
ういういそんな仕事あるわけでもないし、いよいよエロ仕事やるかなってちょっとは期待してたんだけどね
こりゃもうエロは絶対やらないで、表の仕事無くなったとしても声優引退したほうがマシって構えなのかな
482: :2013/04/21(日) 10:50:28.31 ID:
エロゲに出ない声優の話なんぞどうでもいい
496: :2013/04/22(月) 20:42:49.47 ID:
次回があるか判らんがアニメ二期とかにも使うなよ?
エロ断ったんだからそれくらいのペナは必要
504: :2013/04/22(月) 23:36:45.29 ID:
新田ちゃんはエロゲでるの?
505: :2013/04/23(火) 00:14:39.83 ID:
>>504
出るよ
506: :2013/04/23(火) 00:25:31.28 ID:
>>505
マジで!?
でもダカーポやったことないしなあ・・・
521: :2013/04/24(水) 01:40:12.20 ID:
妹厨きも
さっさとロリと近親ものは規制されろ
532: :2013/04/24(水) 12:18:09.70 ID:
世の中には、2種類のお兄ちゃんがいるという。
現実の妹に絶望し、ゲームでも妹には萌えられなくなったお兄ちゃん。
そして現実の妹に絶望したからこそ、ゲームの世界で理想の妹を求めるお兄ちゃん。
536: :2013/04/24(水) 12:36:00.70 ID:
古いゲームを引っ張り出して遊ぶこともあるわけで、ユーザーはメーカーの出したものにあわせるだけ
重要なのはワイドか否かより、画像そのものの解像度
データ削りすぎててCGジャギってたりモアレがあったりすると怒りが有頂天
3月発売の枕のヤツは立ち絵からイベントCGまで全部がゴミみたいな解像度だった、許せん
544: :2013/04/24(水) 15:17:17.88 ID:
人間は縦長の物体なんだから、横長のフレームに納めるのは難しいわな
だから、横長フレームは風景とか情景を描くのには適してるけど、人だけをグラビア的に描くのには適していない

だから映画とか情景描写の画面ならいいけど、エロゲのイベント絵の方法論はグラビアの方が
近いのでマッチしにくいわけだ
549: :2013/04/24(水) 17:45:04.34 ID:
今どきスクエアで800*600なんてあるの?
558: :2013/04/24(水) 19:12:28.49 ID:
激戦区の5月で最大の発見はらぶおぶかもしれない
このプレイヤー置いてけぼりの展開は嗜好に合えば間違いなく買いだろう
575: :2013/04/25(木) 15:15:31.06 ID:
壁一面の超巨大ディスプレイでやってるから
581: :2013/04/25(木) 19:11:36.38 ID:
プロジェクター欲しいけど何買っていいか解らん
部屋うpスレですげー綺麗に映してる画像あったけど憧れるわー
592: :2013/04/25(木) 22:06:32.29 ID:
次が来週でその次が再来週?
と思った俺はすさんでるんだろうか?
2日連続更新とかがあるかもしれないのに
597: :2013/04/26(金) 00:53:51.11 ID:
今月10本延期ってすごいよな
5月に60本は出ると考えると店もメーカーも消費者もとんでもない事になりそうだな
かくいう俺も既に6本予約しているから財布が辛そうにこっちを見ている
598: :2013/04/26(金) 01:44:53.26 ID:
「お」譲様はご機嫌「ナ」ナ「メ」

「お舐め」でひとつ
600: :2013/04/26(金) 01:51:18.47 ID:
>>597
俺予約したやつ全部延期したんだぜ。すごいでしょ。
602: :2013/04/26(金) 02:14:14.40 ID:
>>600
オマエのせいか

ってなんか最近似たやり取りを見た気がする
608: :2013/04/26(金) 10:39:16.74 ID:
D.C.III R~ダ・カーポIII アール~ X-rated マスターアップ
440cbaa0.jpg

ttp://circus.nandemo.gr.jp/main.html
610: :2013/04/26(金) 12:33:23.23 ID:
もうマスターアップか
声優の問題とはなんだったのか
611: :2013/04/26(金) 12:46:12.37 ID:
>>610
あー
誰かいませんねー>609
613: :2013/04/26(金) 12:52:19.95 ID:
>>611
あっなるほど・・・
こりゃ失礼した
623: :2013/04/26(金) 18:49:23.39 ID:
5月から結局どれが6-7月にとんだかわからんw
625: :2013/04/26(金) 20:09:12.28 ID:
>>623
たぶん今のところこれだけ

05/31 → 06/21 BUNNYBLACK 3 [ソフトハウスキャラ]
05/31 → 06/28 逆王道 [つるみく]
05/31 → 06/28 星ノ音サンクチュアリ [ま~まれぇど]
05/31 → 06/28 BRAVA!!(ブラーヴァ) 初回公演版 [Sweet light]
636: :2013/04/26(金) 23:16:20.61 ID:
5月は24日と31日に割れるんだな。
2週連続で秋葉に行くのか。面倒だ。
645: :2013/04/27(土) 00:36:09.53 ID:
祖父とかだと発売日含めて1週間だよね
654: :2013/04/27(土) 03:11:38.03 ID:
end sleepは1回延期してるし
662: :2013/04/27(土) 10:51:51.39 ID:

682: :2013/04/28(日) 07:57:53.00 ID:
【予約済み】
あかばんず もう流石に飛ばんだろ…
レミニセンス トモセ絵が好きなんで迷わず凸
ドミナンス 聖少女絵好きなんで(ry
執事が姫を選ぶとき あんころもち絵が好k(ry
花嫁狩凌 ジェントル絵が(ry
待雪の花 地味な絵柄なんだけど何故か惹かれた
異常覚醒 抜き枠
LOVE×HATE ユー○リアのパクリっぽいけど抜き枠

【検討】
月あかりランチ
らぶおぶ恋愛皇帝
ゆめこい
あいこみゅ

GW対策()で4月買い杉たんで5月は検討枠から2本が限界だ(;´д`)トホホ…
684: :2013/04/28(日) 16:06:57.14 ID:
【確定】
・ダカーポⅢ
・レミニセンス
・妹ぱら2

>>682
いつも思うんだけど、こういう風に大量に買っている人って全部クリアしてるの?
俺はここに書いた3本も、ダカーポをインストールして
共通ちょっとやったくらいで、多分やらなくなるぜ。
というか、今年買ったエロゲ、まだ1キャラも攻略してない。
688: :2013/04/28(日) 18:32:39.16 ID:
最近のゲームは地雷少ないよ。
OSごと起動しなくなったりしないし、バグでクリアー出来ないとか
そもそも宣伝と全然違う極小CG枚数とかそういうの無いでしょ。

古いゲームだと何年か後にディスクを引っ張り出してきても新OSに
ディスクのプロテクトが対応していなくてインストール出来なくなって
箱が粗大ゴミになったりメーカーが倒産していてオンライン認証が
出来ずにインストール出来なくなっていたりとかね。

サポート終了でパッチが無くなっていたりとか
メーカーホームページ自体が廃業で消滅するバグとかさ。
地雷って言うのはそういうのを地雷って言うのよ。
693: :2013/04/28(日) 21:28:38.43 ID:
自分に合わないもの=地雷
なのか。
どんだけ自己中なんだよ
698: :2013/04/28(日) 22:16:48.42 ID:
いやDCは、
無印(全年齢)→R(18禁)→PS(全年齢完全)→PC(18禁完全)
ってのが今までのルートじゃないですか
今回のは違うの?
710: :2013/04/28(日) 23:58:12.27 ID:
あいつ童貞だな
714: :2013/04/29(月) 02:30:37.12 ID:
ここは未成年は立ち入り禁止なんですけどねぇ・・・
718: :2013/04/29(月) 08:15:34.45 ID:
突然雨に見まわれ同級生の女の子を入浴剤にしたこともないなんて・・・
725: :2013/04/29(月) 08:34:14.12 ID:
前2作やっていればグリザイア
やってなければレミニセンスでいいんじゃないの
734: :2013/04/29(月) 13:41:36.70 ID:
>>714
いえ、一応未成年でも立ち入り可です
735: :2013/04/29(月) 13:42:27.55 ID:
なんで、作品板だけじゃなくてエロゲー板でまでID被るん…
756: :2013/04/29(月) 15:32:45.60 ID:
みんなの言うことがバラバラで混乱してきたから散歩がてらに公園で幼女でも見てくるわ
764: :2013/04/29(月) 20:01:22.21 ID:
【確定】
DC Ⅲ
レミニセンス
Magical Charming

【検討】
ゆめこい ……絵が良い。妹も気になる
逃避行GAME ……実妹
end sleep ……妹
LOあんぐる ……楽しめそうではあるけど決め手に欠けるかも

5月は層が厚いなあ、その分3月と4月はパッとしなかったけど
さすがに全部買う/プレイするゆとりはない
768: :2013/04/29(月) 20:42:17.35 ID:
シロガネオトメ
end sleep
月明かりランチ

期待されてないのばっかになったな
769: :2013/04/29(月) 20:42:32.25 ID:
ミラノス新装版は特典も無いしロットアップ情報も無いから後回しでいいのでは?
782: :2013/04/29(月) 23:15:36.53 ID:
野球の話がしたいなら野球スレでやればよくね
798: :2013/04/30(火) 02:04:15.34 ID:
今月は執事ゲーが二つもあるのか
命令されてオナニーするシーンがあるといいね
808: :2013/04/30(火) 11:46:10.81 ID:
5月はあんま延期しねえな
欲しいの多いからやべえw
809: :2013/04/30(火) 12:08:50.09 ID:
>>808
だよなぁ。
自分も(ほぼ)確定が4本、検討4~5本で困ってる。
811: :2013/04/30(火) 12:52:00.07 ID:
>>809
何が何でも買うのが複数買い込みで6本でなんとかして買いたいのが4本だわ・・・(´;ω;`)
814: :2013/04/30(火) 16:03:12.78 ID:
クオリアフォーダンスは祖父本当に特典ないのか
後出しは禁止だぞ
815: :2013/04/30(火) 16:05:28.82 ID:
>>814
ソフマップは特典なしで間違いないと思う
816: :2013/04/30(火) 17:48:18.29 ID:
>>815
その言葉信じよう!
明日予約してくる
818: :2013/04/30(火) 18:42:12.01 ID:
ショップ特典要らないなら予約するとき要りませんて言えばいいじゃん
確かメディオとグッドウィルは選べたはずだよ
821: :2013/04/30(火) 22:05:19.60 ID:
お嬢様はensembleはアレだが、籐太と保住だから買う
この二人使って駄目なら完全に切る
822: :2013/04/30(火) 22:23:48.74 ID:
>>821
ensembleでも外れを引かなければ大丈夫でしょ。今回は大丈夫だと信じてる。
乙女が紡ぐ~は本編だけ買って、ちゃんとFDは回避したよ。
827: :2013/04/30(火) 23:29:44.96 ID:
>>822
駄ムコは?

しかし、執事姫とゴキゲンナナメに突撃するんだが大丈夫だろうか。
トラウマがあああああああ!
828: :2013/04/30(火) 23:33:13.78 ID:
ensembleってアタリはいってるの?
今までハズレしかでてないような
833: :2013/05/01(水) 00:07:18.43 ID:
まぁ、5月24日発売の執事モノ、両方コケそうよね…
835: :2013/05/01(水) 00:25:28.16 ID:
祖父の通販で同日発売のやつ一緒に注文してその中のやつが延期したら他のはどうなるの?
延期したやつに引っ張られる?
841: :2013/05/01(水) 02:38:59.60 ID:
847: :2013/05/01(水) 03:42:57.39 ID:
駄マムコって何がダメだったんだっけか
メインのヒロイン2人が糞だった記憶しかない
851: :2013/05/01(水) 09:35:25.74 ID:
斜めと執事は武道系のお嬢様以外はハズレになりそう。先人達の報告まち。



トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星