★『えろぐっず! Hなおもちゃで快感エンジョイ』
★『乙女理論とその後の周辺 -Belle Epoque-』
★『僕と恋するポンコツアクマ。 すっごいえっち!』

たまにはヒロインがチンポに勝つNTRエロゲがやりたいわ

真希ちゃんとなう完結編
真希ちゃんとなう完結編




1
:2016/03/18(金) 14:48:50.598 ID:
毎回チンポに負けてると飽きてくる
3:2016/03/18(金) 14:50:45.945 ID:
勝ったら寝取られてなくね


4:2016/03/18(金) 14:57:32.051 ID:
>>3
確かに
5:2016/03/18(金) 14:57:59.218 ID:
チンポに勝つってどんな状態よ
女が全く会館感じずに男が射精しちゃうとか?
6:2016/03/18(金) 14:58:22.531 ID:
なんだかなぁ~
8:2016/03/18(金) 15:01:07.543 ID:
>>5
従来の寝取られゲーだと
ヒロイン「ちんぽぉおおおおちんぽいいのぉおおおおおおおお」
ヒロイン「ご主人様の肉便器になりますからちんぽ頂戴ぃいいいいい!!!」

勝つ寝取られゲーは
ヒロイン「もう満足したの?じゃあ帰っていい?」
男「はい」

みたいな!?
9:2016/03/18(金) 15:01:51.161 ID:
寝取りゲーだと割とある
10:2016/03/18(金) 15:02:25.486 ID:
女「がはは! もっとちんぽもってこーい!」

間男1「もうでねぇ!」

間男13「カラカラだぁ!」

間男25「ひぃ! ひぃ!」


みたいな?
11:2016/03/18(金) 15:02:54.990 ID:
>>10
みたいな
12:2016/03/18(金) 15:03:39.792 ID:
>>8
そういうの良いよね
13:2016/03/18(金) 15:04:23.930 ID:
むしろちんぽには勝つけど経済力とか性格で普通に取られる方針で行こうよ
14:2016/03/18(金) 15:04:55.583 ID:
ヒロイン「やっぱ主人公のチンポは最高だぜ!!」パンパン
主人公「はぁっ…はっ…ヒロイン!ヒロインっ!」

みたいな!
15:2016/03/18(金) 15:06:04.023 ID:
NTR好きとしては全く興奮しない
16:2016/03/18(金) 15:06:47.622 ID:
ザ・ガッツスレかな?
17:2016/03/18(金) 15:07:00.215 ID:
不感症なのか逆レイプなのか
18:2016/03/18(金) 15:07:25.813 ID:
>>13
ヒロイン(うわぁ~こいつセックス下手だなぁ~)
男「僕と結婚してくれたら何でも買ってあげるよ!宝石でも車でも何でもね」
ヒロイン「まじ!?あんたセックスは下手だけどそれなら結婚してあげるよ!!」

みたいな?
19:2016/03/18(金) 15:08:48.191 ID:
金に物を言わせて攻略するエロゲとかある意味で斬新だな
20:2016/03/18(金) 15:10:13.275 ID:
主人公の事が大好きだけど浮気しまくるヒロインとかは好き
21:2016/03/18(金) 15:12:39.115 ID:
>>8
おぉ最高
NTR好きだが実に興奮する
22:2016/03/18(金) 15:13:29.443 ID:
>>20
アナーキーパンティかな?
23:2016/03/18(金) 15:14:40.659 ID:
>>22
なにそれ
24:2016/03/18(金) 15:17:53.560 ID:
完堕ちは見てて辛い
25:2016/03/18(金) 15:18:06.962 ID:
短小早漏で奥さん満足させられずに不倫された男がラストで必死に射精をこらえて奥さんをイかせてヨリを戻すって展開のエロゲならあった
26:2016/03/18(金) 15:21:37.921 ID:
>>25
そういうの好き!
27:2016/03/18(金) 15:21:40.036 ID:
ギアスのパクリみたいなエロゲで天使たちをチンポで屈服させる魔王のやつがあるんだけど
そのなかの攻略キャラのひとりがチンポに負けずに余裕たっぷりに主人公をイカせて逆に屈辱を与える展開があったのは面白かった
まあ二回目で堕ちるんだけど
28:2016/03/18(金) 15:24:04.517 ID:
>>27
結局堕ちるんかい
29:2016/03/18(金) 15:25:19.883 ID:
>>27
そのエロゲkwsk
30:2016/03/18(金) 15:26:24.833 ID:
>>29
それがよく覚えてない
処分したから手元にないし

ちょっと記憶を頼りに調べてみる
31:2016/03/18(金) 15:36:33.660 ID:
駄目だヒットしない
誰か知らんか?

主人公はCCみたいな女に見込まれて異能の力を手に入れてその力で世界を支配しようとするんだけど、
その前に立ちふさがるのが三人の女神(正体は幼なじみとか後輩とか主人公の身近な人間)で、
まずは女神たちの眷属である天使を順次屈服させていくって流れなんだが
33:2016/03/18(金) 15:38:35.703 ID:
三人の女神とか
戦乙女ヴァルキリーくらいしか思いつかんわ
34:2016/03/18(金) 15:40:45.525 ID:
主人公がクズでセフレをイケメンに取られまくるエロゲ誰か作って
35:2016/03/18(金) 15:42:39.897 ID:
>>34
寝取られた分だけ主人公はセフレ増やしていくのか
36:2016/03/18(金) 15:44:15.501 ID:
勝てなかったけど一番抜いたNTRはボクの彼女はガテン系
37:2016/03/18(金) 15:44:21.527 ID:
主人公が童貞ならなおよし
38:2016/03/18(金) 15:47:09.703 ID:
ヒロイン「ちんぽも好きだけどやっぱり主人公のほうが好きかな」
男「えぇ…」

これがいいんだよ!!
なのに
ヒロイン「好きぃ…チンポ好きぃ主人公よりチンポのほうが好きなのぉおおおお!!!」
これは死にやがれ!!!
39:2016/03/18(金) 15:51:40.098 ID:
ヒロイン「ウォォォォォ!」
男「な……チンポが持っていかれるだと!?」

こんな感じだと思ってた
40:2016/03/18(金) 15:52:10.057 ID:
君たちの精神は非常に理解しがたい次元に居るのだな
41:2016/03/18(金) 15:58:29.210 ID:
要するにビッチ萌えってことじゃないのか
自分はビッチスキーだから大歓迎だけど
 
 
 




moebuta01 at 21:00コメント(0) この記事をクリップ!
2016 | その他

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星