★『銀色、遥か』
★『ハナヒメ*アブソリュート!』
★『BALDR HEART』

エロゲを進化させるにはどうすれば良いのか

オモカゲ ~えっちなハプニング!? なんでもどんとこい!~【予約特典:これってオモカゲのせい!?エロ下着パッチROM(ゲーム中の立ち絵を"エロ下着"姿にするパッチ)付き】
オモカゲ ~えっちなハプニング!? なんでもどんとこい!~【予約特典:これってオモカゲのせい!?エロ下着パッチROM(ゲーム中の立ち絵を




1
:2016/03/14(月) 22:09:13.441 ID:
まず紙芝居をやめるべき
3:2016/03/14(月) 22:09:41.546 ID:
触れる


4:2016/03/14(月) 22:09:58.466 ID:
emoteとかいうブレイクスルーがあったのに
5:2016/03/14(月) 22:10:16.250 ID:
VR
6:2016/03/14(月) 22:10:38.852 ID:
アリス エウシュリー ソフトハウスキャラだけにする
7:2016/03/14(月) 22:10:44.381 ID:
秘宝館行ってこい
8:2016/03/14(月) 22:11:01.298 ID:
CS解禁
10:2016/03/14(月) 22:11:50.943 ID:
それこそコンシューマ並のグラフィックにするしかない
11:2016/03/14(月) 22:11:59.902 ID:
紙芝居やめたものがエロアニメなんじゃ
12:2016/03/14(月) 22:12:45.731 ID:
進化するのが必ずしも良いというわけではない

仮に紙芝居じゃなくしても売上や面白さがそんな大幅に上がるとも思わない
14:2016/03/14(月) 22:13:34.237 ID:
>>4
どんな機能?
15:2016/03/14(月) 22:13:55.625 ID:
紙芝居じゃないエロゲってどんなの?
16:2016/03/14(月) 22:14:47.188 ID:
>>14
http://emote.mtwo.co.jp/
17:2016/03/14(月) 22:16:55.602 ID:
まず延期するのをやめろ

絵が量産型すぎる

胸強調した衣装であざとい事言わせただけのヒロインは飽きた

プレイステーションでも出せるようにしろ

割れ対策に必死になるのもいいけどそれを言い訳にクソゲーを量産するな
18:2016/03/14(月) 22:21:48.862 ID:
CSのゴミみたいなエロゲもどきゲーがエロゲの何倍も売れるからな
CSでエロゲ出せりゃ割れのハードルも高くなるし売り上げも何倍にも膨らむ
そうなりゃ中小が出してるCSゲーレベルには進化する


まぁ無理ですけどね
19:2016/03/14(月) 22:22:13.133 ID:
PSでちゃんとしたエロゲ出して欲しいけどゲームと現実の区別がつかないPTAの人達の存在が邪魔で作れないのかな
21:2016/03/14(月) 22:30:16.548 ID:
そもそも海外がエロに厳しいしなぁ
エロ解禁ハードなんてアウトだろ
22:2016/03/14(月) 22:31:21.360 ID:
エロゲは今のままでいい
23:2016/03/14(月) 22:42:17.242 ID:
読むのめんどくさいからせめて地の文読み上げてほしい
 
 
 




moebuta01 at 22:00コメント(0) この記事をクリップ!
2016 | その他

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星