★『キミトユメミシ』
★『オトメ*ドメイン』
★『銀色、遥か』

俺「エロゲやるか」エロゲ「最初の30分ほどエロシーンないしラノベみたいな寒い掛け合いが続くぞ」

リプキス 初回限定生産版 プレミアムパック
リプキス 初回限定生産版 プレミアムパック




1
:2016/02/27(土) 22:56:42.497 ID:
チンポ萎えるわ
2:2016/02/27(土) 22:57:06.912 ID:
アトリエかぐや「ほーん、で?」


3:2016/02/27(土) 22:57:10.623 ID:
既読スキップしてるわ
4:2016/02/27(土) 22:57:19.225 ID:
抜きゲやれ
5:2016/02/27(土) 22:57:26.138 ID:
シスターズでもやっとけや
6:2016/02/27(土) 22:58:04.087 ID:
てか、そういうのって純愛エロゲだろ
鬼畜もんやれよカス
7:2016/02/27(土) 22:58:46.655 ID:
冒頭から抜く準備とかアホなのか
8:2016/02/27(土) 22:59:06.008 ID:
今NTR抜きゲの体験版やってるけどスキップしかしてないのに全然話進まねえよ
9:2016/02/27(土) 22:59:10.818 ID:
ストーリーあったほうが抜けるじゃん
10:2016/02/27(土) 22:59:24.099 ID:
>>7
出た
11:2016/02/27(土) 23:00:05.785 ID:
テンション上げるためのストーリーならまだしもラノベみたいなノリとかホントキツい
12:2016/02/27(土) 23:02:16.828 ID:
あれでしょ?悪友との女談義が始まるんでしょ?
13:2016/02/27(土) 23:06:07.611 ID:
>>8
ネトラレって積み上げたものぶっ壊される背徳感が大事だからまずは渇いた喉をうるおす必要があるだろ
14:2016/02/27(土) 23:18:53.522 ID:
サキュバスのエロゲやったら開始5分でセックスやったぞ
15:2016/02/27(土) 23:22:16.449 ID:
30分でもうエロシーン入る純愛ゲーねーだろ
16:2016/02/27(土) 23:36:09.736 ID:
寝取られ前面におしてる奴やるよか基本純愛だけどバッドエンドで犯されちゃう方が興奮するわ
バッドエンド見なきゃいいだけにもかかわらず寝取られあるってだけで発狂する奴らに潰されたけどな
17:2016/02/27(土) 23:39:28.512 ID:
いきなり抜くとプレイ意欲なくなるからな
18:2016/02/27(土) 23:41:37.619 ID:
>>16
「どのルート行ってもヒロイン候補は他の男になびきません」
「あらゆる世界線からNTR要素を排除!」
みたいなこと言ってるやつを思い出した
19:2016/02/27(土) 23:48:28.421 ID:
ネトラレ要素を告知してあるならいいけど、予期せぬネトラレ展開だけはまじ勘弁
 
 
 




moebuta01 at 20:00コメント(0) この記事をクリップ!
2016 | その他

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星