★『千恋*万花』
★『BALDR HEART』
★『アマツツミ』

エロゲーでHシーン始まるとテンション下がる

ダンジョン オブ レガリアス~背徳の都イシュガリア~ 初回限定生産版
ダンジョン オブ レガリアス~背徳の都イシュガリア~ 初回限定生産版




1
:2016/03/09(水) 20:03:21.392 ID:
Hシーンになると今まで攻略してた子じゃないみたいに豹変するじゃん
2:2016/03/09(水) 20:04:19.837 ID:
これはこじらせましたなー


3:2016/03/09(水) 20:04:51.324 ID:
>>2
俺がおかしいのか?
4:2016/03/09(水) 20:05:00.991 ID:
1枚の絵をバックに淫語延々しゃべられてもうれしくない
5:2016/03/09(水) 20:05:05.252 ID:
いきなり主人公と二人だけの世界に入るからな
ちょっとわかるわ
7:2016/03/09(水) 20:06:25.108 ID:
まあわかる
エロシーンまで萌えるゲームはいいよね
8:2016/03/09(水) 20:07:36.821 ID:
そもそも攻略すらしていない
ただそのキャラとエッチするシナリオを選んでるだけ
エッチシーンとのギャップが嫌ならむしろ「攻略」しないほうがいい
9:2016/03/09(水) 20:07:50.248 ID:
堕とすまでのがシコれる
隠語連発とかどうにもシコりづらい
10:2016/03/09(水) 20:08:14.482 ID:
これはわかる
11:2016/03/09(水) 20:09:26.324 ID:
もう末期だな
12:2016/03/09(水) 20:09:54.823 ID:
というかHシーン長いんだよ早くシナリオの先読みたいのに
13:2016/03/09(水) 20:10:17.429 ID:
抜きゲーなのに最初のエロシーンまで1時間以上かかるのは萎える
14:2016/03/09(水) 20:10:25.498 ID:
15:2016/03/09(水) 20:10:30.313 ID:
わかる
なんていうか、いい子だったのに……って感じ
16:2016/03/09(水) 20:10:46.838 ID:
俺はキャラを愛しすぎるあまり末期になったのか
17:2016/03/09(水) 20:12:31.615 ID:
>>14
淫語連発しなさそう
18:2016/03/09(水) 20:12:48.240 ID:
おっさんくさくなる主人公と全てを受け入れすぎるヒロインという展開が悪い
なんかもうちょっとあるだろやりようが
こじらせてるだけかもしれん
19:2016/03/09(水) 20:14:39.706 ID:
もう現実の女の子では一生満足することの出来ない体になってるぞ
20:2016/03/09(水) 20:15:32.574 ID:
>>19
童貞なのにそれは致命的じゃねーか
21:2016/03/09(水) 20:18:27.158 ID:
幻滅の連続が少年を男にするんだ
さあこの金を持ってソープへ行ってこい
22:2016/03/09(水) 20:19:02.965 ID:
これでギャルゲーやると今度はエロシーンも欲しいってなるんだから救えないよな
23:2016/03/09(水) 20:21:50.283 ID:
そもそもギャルゲじゃ表現自体が若干規制されるから文章が面白くないことおおいし
24:2016/03/09(水) 20:24:51.783 ID:
ギャルゲーをやってこなかったのにいきなりエロゲやるからこんな考えに至るんかな
25:2016/03/09(水) 20:29:03.109 ID:
>>1の考えにはまったく賛同できないけど告白してすぐ合体とかシークレットゲームみたいな状況でパコパコし始めるのは萎える
26:2016/03/09(水) 20:48:01.182 ID:
愛を深めるためのセックスじゃなくてセックスのためのセックスしてるから萎えるんだよ
 
 
 




moebuta01 at 21:00コメント(0) この記事をクリップ!
2016 | その他

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星