★『銀色、遥か』
★『ハナヒメ*アブソリュート!』
★『BALDR HEART』

大学生ぼく「エロゲ楽しすぎwwwww社会人になったら月5本は買えるようになるぞwwwwww」

Dies irae ~Interview with Kaziklu Bey~
Dies irae ~Interview with Kaziklu Bey~




1
:2016/03/06(日) 20:35:12.523 ID:
社会人ぼく「エロゲ2週間に一本しかクリアできない・・・金はあるのに時間がない・・・」
2:2016/03/06(日) 20:35:43.844 ID:
二週間に一本でもハイペースでは?


3:2016/03/06(日) 20:35:54.820 ID:
社会人(フリーター)
4:2016/03/06(日) 20:36:08.090 ID:
エロゲ一気にクリア出来る気力が欲しい
いや、取り戻したい
前はあんなにやり込めたのに何でや
6:2016/03/06(日) 20:36:36.218 ID:
面白いエロゲなんか1年に一本あるかどうかだぞ
神ゲーまで行くと5年~10年に一本あるかどうかだ
7:2016/03/06(日) 20:36:39.435 ID:
てか全くなる
代わりに風俗にハマる
8:2016/03/06(日) 20:38:13.795 ID:
>>7
俺は風俗にハマったけど
飽きて帰ってきたわ
9:2016/03/06(日) 20:38:14.648 ID:
時間はあるけど集中力がなくなってやらなくなったわ
10:2016/03/06(日) 20:38:33.962 ID:
>>2
1日1時間~2時間やれば2週間くらいでやっと1本終わるかな

>>4
これもある
休日でも学生の時みたいに1日10時間とかやる気力が沸かなくなってしまった
11:2016/03/06(日) 20:38:34.075 ID:
金曜日に祖父でエロゲ5本買って
特典やらで紙袋三つ抱えてるエロゲ紳士は本当に凄い
12:2016/03/06(日) 20:38:44.793 ID:
深夜帰宅俺「疲れててゲームやる気出ない…風呂入って飯食って洗濯したら寝なきゃ…」
13:2016/03/06(日) 20:39:13.043 ID:
やる時間がなくなったので数やるんじゃなくプレイ環境に金をかけるようになった
それなりに満足
14:2016/03/06(日) 20:39:46.843 ID:
ほんと休みの日に10時間とかできないよな分かる
15:2016/03/06(日) 20:40:02.323 ID:
>>11
学生のときの理想がまさにこれだったわ
月末に給料つぎ込んで新作何本も買って一か月を楽しく過ごせるもんだと思ってた・・・
16:2016/03/06(日) 20:41:38.108 ID:
ニートだけどエロゲやる気力ない
最後にやったのはプラマイウォーズかな
18:2016/03/06(日) 20:43:06.978 ID:
>>15
言っとくが買って数ヶ月シュリンクすら切らないなんでザラだよ

それでも紳士共はとりあえず発売日に買うのさ
19:2016/03/06(日) 20:43:37.575 ID:
まぁでも月二本くらいしか欲しいもんないし
20:2016/03/06(日) 20:43:41.606 ID:
でも未だにポチるんだよな
全然消化できてないのに
買うまでは公式のキャラクター紹介とかサンプルCGとか見てwktkで抜く気もマンマンなんだが
21:2016/03/06(日) 20:44:24.740 ID:
仕事辞めて貯金だけで一年間エロゲに集中した時期あったが

やれたのは33作品が限界だった
22:2016/03/06(日) 20:44:26.321 ID:
やる気が出ない理由は恐らくセロトニンと成長ホルモンが若いときより少ないから
この2つを出すための方法があるからググれ
基本は運動だ
23:2016/03/06(日) 20:45:30.715 ID:
>>5
ほんと休みの日に10時間とかできないよな分かる
24:2016/03/06(日) 20:48:41.984 ID:
長すぎるんだよなぁ
25:2016/03/06(日) 20:50:24.753 ID:
やっぱエロゲって疲れるのかな
26:2016/03/06(日) 21:00:14.877 ID:
さて、あと2時間だけプレイしてまた明日から仕事だ・・・
29:2016/03/06(日) 21:03:33.612 ID:
意欲も性欲もわかなくなるから今のうち楽しんでおけよ
 
 
 




moebuta01 at 22:00コメント(0) この記事をクリップ!
2016 | その他

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星