★『銀色、遥か』
★『ハナヒメ*アブソリュート!』
★『BALDR HEART』

俺氏、23歳にして初めてエロゲを購入する

ダンジョン オブ レガリアス~背徳の都イシュガリア~ 初回限定生産版
ダンジョン オブ レガリアス~背徳の都イシュガリア~ 初回限定生産版




1
:2016/02/18(木)21:36:43 ID:
自分で買っておいてなんだけど
始めて買ったエロゲがモンスター娘百覧ってどうなんだよ・・・。
2:2016/02/18(木)21:37:39 ID:
いいんじゃない


3:2016/02/18(木)21:38:34 ID:
お前もとうとうこちら側になったか
4:2016/02/18(木)21:38:40 ID:
対魔忍アサギよりまし
5:2016/02/18(木)21:39:29 ID:
ググってみたら、もんむすくえすとの所のやつじゃん
良いんじゃね
6:2016/02/18(木)21:39:55 ID:
モンスター娘いいよな
7:2016/02/18(木)21:41:44 ID:
そんなイッチにeuphoria
8:2016/02/18(木)21:42:24 ID:
そんな>>1に素晴らしき日々
9:2016/02/18(木)21:43:23 ID:
最近獣みみにハマる俺にはタイムリー
10:2016/02/18(木)21:43:29 ID:
>>5
もんむすくえすとの人が無料公開してた
テキストサイトにCGが付いた感じのゲーム

もんむすクエすとも買おうかどうか迷ってて理性が勝って結局買わなかった
動画サイトでストーリーは全部確認したけどww
11:2016/02/18(木)21:43:55 ID:
>>8
終ノ空のやつかwww
12:2016/02/18(木)21:44:09 ID:
>>6
大好き!

特に植物系が好きです//
13:2016/02/18(木)21:44:31 ID:
>>12
クロビネガってサイトは知ってる?
14:2016/02/18(木)21:48:04 ID:
>>13
リリラウネさんとかバロメッツさんに襲われたい

あと、魔女さんのサバトに連れて行かれたいw
15:2016/02/18(木)21:49:19 ID:
>>14
知ってたかー
健康クロス先生ともんむすくえすとは俺がモン娘にはまった元凶だな
モンスター娘のいる日常は見てる?
16:2016/02/18(木)21:51:19 ID:
>>15
まだ見てないんだよねーあれは
ネットに公開されてたアダルト版は見た事ある

ちなみに私はテキストサイトのサキュバスの巣で道を外した
いや、小学1年生の頃植物図鑑のモウセンゴケ見てドキドキしてたあたり
その頃から頭おかしかったんだろうけどwwwww
17:2016/02/18(木)21:53:19 ID:
>>16
小1でコケに興奮か……
年季が違いすぎるぜ
モンスター娘のいる日常はアニメもあるしアニメ見てみたらどうかな
レンタルならそこまで金かからないし
18:2016/02/18(木)21:56:23 ID:
女か
19:2016/02/18(木)21:57:48 ID:
>>17
サンクス
今度レンタルしてみるわw
20:2016/02/19(金)00:25:29 ID:
俺もそのくらいの歳でエロゲーデビューしたな
 
 
 




moebuta01 at 20:00コメント(0) この記事をクリップ!
2016 | その他

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星