★『銀色、遥か』
★『ハナヒメ*アブソリュート!』
★『BALDR HEART』

【感想】 放課後3 ~狙われた純潔~

放課後3~狙われた純潔~
放課後3~狙われた純潔~




787
:2016/02/26(金) 01:32:25.01 ID:
OPのおにゃのこが一番抜けたという…


805:2016/02/26(金) 12:59:02.52 ID:
エロシーンどうだった?ヌケる?



806:2016/02/26(金) 13:16:49.14 ID:
サンプルや体験版で抜けたら抜けるんじゃないかね
俺的にはプレイや表現の単調さが物足りないかな
ボリューム的に不満はない


812:2016/02/26(金) 15:16:09.34 ID:
青年誌レベルは言いすぎだが
汁描写はとても良かったし機能面は充実してるから不満はないんだけど

実際に抜くとなると決め手にかけるって感じかな個人的に


814:2016/02/26(金) 16:01:07.92 ID:
期待してた金髪良かったし今作ひさびさに当たりだけど
いざ抜くとなると売りの絶倫主人公が微妙だった。射精半分にしてくれww


817:2016/02/26(金) 17:22:23.42 ID:
>>814
そのためのすぐ射精ボタンだろ


818:2016/02/26(金) 17:47:02.94 ID:
ああ、やっぱり放課後2みたいにぱっかぱっか射精しちゃうのか
蛇口壊れて漏れてるみたいなんだよなーあれ


819:2016/02/26(金) 17:50:17.25 ID:
常人の100倍くらい射精してそうやなこの主人公


820:2016/02/26(金) 17:54:11.47 ID:
鈴乃の奴隷っぷりが予想以上によかったわ


822:2016/02/26(金) 18:26:34.09 ID:
心はピチピチな女子高生なんだよ


824:2016/02/26(金) 18:39:53.97 ID:
結局いつものbishopって感じなのか


825:2016/02/26(金) 18:52:59.52 ID:
女子高(の先)生


826:2016/02/26(金) 19:05:42.72 ID:
学園舞台だと年増の制服プレイは大体入れて来るからね


847:2016/02/26(金) 21:58:38.39 ID:
今作大当たりだ
3枚構成イベントが豪華すぎる
あと主人公がいいキャラしてるわ

静佳の初Hが援交からの返り討ちに吹いた


848:2016/02/26(金) 22:15:17.85 ID:
初Hが援交って博美じゃなかったか。
静佳も主人公を陥れようと援交に誘って返り討ちになる感じ?
いずれにせよ評判よさそうで楽しみだわ。


850:2016/02/26(金) 22:42:02.43 ID:
攻略は間違って次に進むとかやらなければ3日ぐらい余裕で残る
難易度的にも一周で回収できるしこのぐらいがいいかな


852:2016/02/26(金) 23:04:59.03 ID:
鈴乃に主人公のイチモツは他の男のとは格が違うってことを分からせるシーンが結構新鮮で良かったな


854:2016/02/26(金) 23:15:48.99 ID:
シーン数少ないと思ったら1シーンあたりCG枚数が3枚くらいあるのね
ちょっと安心した


857:2016/02/27(土) 01:07:54.93 ID:
今回は銀髪がいいな
チンポ様って言うし声優メイメイだし最高だわ


859:2016/02/27(土) 01:58:53.52 ID:
どちらかというとぶっかっけ好きな人向けだと思う
中出しが好きな人は今回はそういうものと割り切ろう


860:2016/02/27(土) 02:05:44.05 ID:
他ゲーのコンフィグで中出し固定にしてる自分には試練の時


861:2016/02/27(土) 02:20:53.04 ID:
中出し外出し選択肢出るようにしても90%中に出してしまう早漏な俺も試練の時


871:2016/02/27(土) 08:57:37.13 ID:
コンプ完了
まさに安定のBISHOP
各イベントにタイトルをつけたのは正解だと思う

ただ放課後3は記憶にはあまり残らないかな…
ヒロイン同士の掛け合いが良かっただけに3Pが1回ずつってのは残念過ぎるし、
先生のエンドだけ取って付けたような露出プレイにも違和感あったなー


879:2016/02/27(土) 19:05:08.27 ID:
金髪エロ過ぎ
やばすぎんだろ枯れるわ


881:2016/02/27(土) 19:52:55.31 ID:
今回は金髪が当たりか


882:2016/02/27(土) 20:00:22.45 ID:
いや銀髪


889:2016/02/27(土) 21:55:49.89 ID:
ピンクはピンクは淫乱を体現するキャラ
 
 
 


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星