★『銀色、遥か』
★『ハナヒメ*アブソリュート!』
★『BALDR HEART』

【感想】 罪ノ光ランデヴー

罪ノ光ランデヴー 豪華版
罪ノ光ランデヴー 豪華版




820
:2016/02/26(金) 15:40:49.24 ID:
風香√のみ終了
minoriのは毎回似たような展開やね
絵とエロはいいだけにもう少し芸がほしいわ


821:2016/02/26(金) 16:06:19.08 ID:
エロ良かったのか?



822:2016/02/26(金) 16:09:32.74 ID:
>>821
エロはいつも通りいいよー
最初から回想全開にできる仕様だし、ネタバレって言っても過去のminori作品やってる人からしたら予想の範疇だし


833:2016/02/26(金) 21:41:20.13 ID:
実妹、実娘、ときて今度は実姉ですか…
次回作は実母かな?


835:2016/02/26(金) 22:16:28.87 ID:
野々村って言われるとリアルで罪人のアレが思い浮かんでしまって笑いそうになる


836:2016/02/26(金) 22:19:59.91 ID:
右耳を集中させてますので


837:2016/02/26(金) 22:24:12.29 ID:
記憶障害か…


838:2016/02/26(金) 22:29:04.31 ID:
風香ルートが思ってたよりエロくてよかった
俺がMっ気あるからかもしれんが


839:2016/02/26(金) 22:30:17.72 ID:
>>838
くすはらゆいの安定感よ
夏ペル意識したエロとかあってよかった


846:2016/02/26(金) 23:06:53.77 ID:
ダメだ、前作ほど抜けなかった・・・・
円来ちゃん、ふんどしエッチなかった・・・・・


851:2016/02/26(金) 23:26:58.62 ID:
前作より全然抜けるわ
て言うかくすはらが良すぎる。姉ちゃんなのが複雑だが


852:2016/02/26(金) 23:27:53.93 ID:
>>851
くすはらゆいはminoriだと近親枠なので
姉はいいけど絵師は別のひとのが良かったかな


856:2016/02/27(土) 00:41:02.41 ID:
騎乗位は誰があるの?


857:2016/02/27(土) 00:55:48.12 ID:
>>856
全員あったと思う


859:2016/02/27(土) 01:18:55.68 ID:
アナルファックはある?


860:2016/02/27(土) 03:13:12.28 ID:
>>859
あるよ
全員じゃないけど


871:2016/02/27(土) 16:06:11.46 ID:
円来と風香はよかったけどあいちゃんが正直微妙だったかなあ
終始めんどくさい印象が強かったわ


875:2016/02/27(土) 20:39:16.89 ID:
エロシーンの効果音にパンパン音が追加されて嬉しい


883:2016/02/27(土) 22:36:28.07 ID:
セリカちゃんって話に結構絡んでたりする?


885:2016/02/27(土) 22:57:06.48 ID:
>>883
円来√だと幼馴染なんで出番が多い


888:2016/02/27(土) 23:37:32.04 ID:
あ、あ、あいちゃんの選択肢が無い!?


889:2016/02/27(土) 23:39:48.04 ID:
肉まんとあいちゃんは後に取っておくか…後で美味しく頂こう


898:2016/02/28(日) 06:03:25.72 ID:
さっき全√プレイし終わったけど
前作の永遠ちゃんはあのめんどくさい性格だから気にしなかったけど
今作のあいちゃんは日常シーンでは表情豊かで性格は基本優しくて
嘘を真に受けたり、ローターつけてゴム買いにいかされたりして若干アホな子みたいなのに
シリアスシーンになった途端に永遠ちゃんクラスのめんどくささになって日常シーンとの差が激しいな

まぁ永遠ちゃんもあいちゃんもあのめんどくささが一周回って逆に好きなんだけど


899:2016/02/28(日) 06:05:40.19 ID:
永遠ちゃんもあいちゃんも大好きだー!!!
minori信じてて良かった!!


903:2016/02/28(日) 10:29:57.83 ID:
ゴム買いにいかせるとか何それ興奮する


911:2016/02/28(日) 11:43:36.63 ID:
流石に今回は母乳が出るなんてないよな。


913:2016/02/28(日) 12:08:15.95 ID:
>>911
あいちゃんが出してたぞ


914:2016/02/28(日) 12:42:27.15 ID:
あいちゃんすげえな
 
 
 


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星