★『えろぐっず! Hなおもちゃで快感エンジョイ』
★『乙女理論とその後の周辺 -Belle Epoque-』
★『僕と恋するポンコツアクマ。 すっごいえっち!』

エロゲーの主人公の絶倫ぶりwwwwww

間宮くんちの五つ子事情 初回版
間宮くんちの五つ子事情 初回版




1
:2016/02/23(火) 11:30:58.290 ID:
そりゃ女も虜になりますわ
2:2016/02/23(火) 11:31:37.150 ID:
口に出したあとノンストップでマンコに入れて中出しとか無理


3:2016/02/23(火) 11:31:52.802 ID:
射精量も一回で100mlくらい出してるもんな
4:2016/02/23(火) 11:33:46.405 ID:
巨棍
10回戦ぐらい余裕でこなす
連続射精可能
一回の射精量も半端ない

そりゃ性奴隷化簡単だよな
5:2016/02/23(火) 11:34:12.745 ID:
中出しした瞬間溢れて飛び散るとかありえん
6:2016/02/23(火) 11:34:58.101 ID:
なんでペットボトル2本分くらいの精液が連続で出せるんだろう
7:2016/02/23(火) 11:35:18.853 ID:
しかも腹筋バッキバキ
8:2016/02/23(火) 11:35:26.573 ID:
抜かずに数発うちこんで萎えず衰えず疲れ知らず
何なんだあれは
9:2016/02/23(火) 11:36:03.137 ID:
1年くらいオナ禁してりゃ出来んのかな
10:2016/02/23(火) 11:37:10.096 ID:
>>6
AVの20人ぐらいでぶっかけしたぐらいの量だよなw
11:2016/02/23(火) 11:38:50.784 ID:
エロゲ主人公のキンタマの構造を見てみたい
12:2016/02/23(火) 11:49:53.120 ID:
つまりNTRゲー主人公は一般的なエロゲーにおけるモブのポジションだったんだな
 
 
 




moebuta01 at 20:00コメント(0) この記事をクリップ!
2016 | その他

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星