★『銀色、遥か』
★『ハナヒメ*アブソリュート!』
★『BALDR HEART』

エロゲのエロ部分以外のテキストは書けるんだが

甘えかたは彼女なりに。 初回限定生産版
甘えかたは彼女なりに。 初回限定生産版




1
:2016/02/22(月) 03:32:56.686 ID:
エロ部分がマジで書けない
2:2016/02/22(月) 03:33:31.375 ID:
エロゲである必要性ある?


3:2016/02/22(月) 03:34:05.278 ID:
んあーとか書いとけばいいんだよ
5:2016/02/22(月) 03:34:30.632 ID:
恋愛ものが書けるだけなのか共通ルートのギャグ的なのもうまく書けるのか
6:2016/02/22(月) 03:34:57.597 ID:
ラノベ書けば
7:2016/02/22(月) 03:35:09.535 ID:
リアル志向である必要はない
多少馬鹿っぽい方がエロい。擬音を上手く書ける奴は上級ライター認定
8:2016/02/22(月) 03:35:22.821 ID:
持ってるエロゲの文章丸コピして適当に組み合わせろ
9:2016/02/22(月) 03:36:20.534 ID:
>>8
それやったエロゲメーカーが実際にあってな
アトリエかぐやなんだけど
10:2016/02/22(月) 03:36:38.468 ID:
>>9
あったのかよwww
11:2016/02/22(月) 03:37:45.074 ID:
あれかぐやだっけ?
なんかエロシーンパクってちょっと問題になってたやつ
13:2016/02/22(月) 03:40:35.314 ID:
共通ルートというか、エロさえ絡まなければ大体書ける
ラノベは応募して結果待ち
クオリティは知らん
15:2016/02/22(月) 03:45:46.542 ID:
>>11
禁断の病棟。パクリ元は最終痴漢電車3
要は同メーカー・同制作チーム内でのパクリ
当時から会社と制作チームとの軋轢があったらしくて多分作業ほっぽって独立しちゃったんじゃないか
焦ったメーカーがコピペして出しちゃったけど同ブランドゲー同士じゃ両方やるやつ多いだろうし速攻バレたと。
16:2016/02/22(月) 03:51:50.193 ID:
わりと最近のだと緑茶がクロシェットパクったともうひとつあった気がする
 
 
 




moebuta01 at 22:00コメント(0) この記事をクリップ!
2016 | その他

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星