★『銀色、遥か』
★『ハナヒメ*アブソリュート!』
★『BALDR HEART』

エロゲで抜くか→なんだか話が進んで…→そうだったのか…!→うんうん…→いい話だったなぁ…

ハーレムゲーム~俺はコレのおかげでエロゲーの主人公になれました!~【予約特典:了藤誠仁氏描き下ろしおっぱい色紙付き】
ハーレムゲーム~俺はコレのおかげでエロゲーの主人公になれました!~【予約特典:了藤誠仁氏描き下ろしおっぱい色紙付き】




1
:2016/02/22(月) 06:10:42.231 ID:
こっから俺はどうすればいいと思う?
2:2016/02/22(月) 06:11:31.761 ID:
だからエロゲーと抜きゲーは違うと何度言えば


3:2016/02/22(月) 06:11:55.345 ID:
CGコンプ
4:2016/02/22(月) 06:13:18.519 ID:
エロゲで抜くか→話なげえ→セーブデータ落とそ
5:2016/02/22(月) 06:13:27.098 ID:
エロシーンになるとどうでもよくなって早送りするよな
6:2016/02/22(月) 06:15:27.909 ID:
普通のイベントシーンでは可愛いと思うのに
エロシーンになると何か違うってなる
7:2016/02/22(月) 06:16:30.683 ID:
次からはブランドで買え
8:2016/02/22(月) 06:16:49.189 ID:
こいなかってゲームはその両方を解消してくれた稀有な作品
9:2016/02/22(月) 06:17:02.683 ID:
しゅごいとからめえとか言い出すとドン引きしながらしこるわ
10:2016/02/22(月) 06:18:58.087 ID:
エロ目的で起動するとストーリーが邪魔だしストーリー目的で起動するとエロが邪魔
エロ動画か小説で欲求を満たそう
11:2016/02/22(月) 06:20:42.959 ID:
美少女万華鏡のエロの邪魔にならない程度のシリアスストーリーが好き
12:2016/02/22(月) 06:46:24.081 ID:
末期、少女病が発売するようにお前等も祈ってくれないか
13:2016/02/22(月) 07:28:26.750 ID:
普段はストーリーを楽しんでおくけど抜きたいときのためにHシーン直前のセーブデータを作っておく
 
 
 




moebuta01 at 20:00コメント(0) この記事をクリップ!
2016 | その他

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星