★『千恋*万花』
★『BALDR HEART』
★『アマツツミ』

【エロゲ】エロゲ好き集まるンゴ

恋する乙女と守護の盾 ~薔薇の聖母~
恋する乙女と守護の盾 ~薔薇の聖母~




1
:2016/02/09(火)10:37:18 ID:
暇なときにエロゲ雑談するンゴ
6:2016/02/09(火)11:03:15 ID:
ワイは オーガスト作品すきやで


7:2016/02/09(火)11:20:23 ID:
エロゲなのにエロシーンになるとだれる不思議
8:2016/02/09(火)11:46:55 ID:
最近は釣り乙しか買ってないンゴねぇ
オススメなんかある?
って言っても今月出る乙りろ買うわけやけど
9:2016/02/09(火)11:55:20 ID:
女装ゲーはわからんなあ
普通の学園ラブコメゲーならclover daysとかワイ好きやわ
10:2016/02/09(火)12:02:55 ID:
>>9
なんでもいいんやで
最近ピンと来たのが釣り乙やっただけやから
clover daysか面白そうやね
12:2016/02/09(火)12:08:17 ID:
普通のエロゲやったら抜きとシナリオがええ感じのものがええなぁ。ま~まれぇどの作品が結構近い
13:2016/02/09(火)12:11:25 ID:
エロとシナリオなら彼女のセイイキとかエエで
ロープライスだし凉香さんの絵やし買って損はないと思うわ
14:2016/02/09(火)12:15:49 ID:
セイイキシリーズはやったで!良かったわ…
あと抜きとシナリオやったら円光少女がピカイチやったわ
原画が好きな人ってのもあるけど、良かったわ…
15:2016/02/09(火)12:29:42 ID:
最近、さよならを教えてがダウンロード発売されたで
16:2016/02/09(火)12:52:56 ID:
さよならを教えてか
実際にやったことはないけど噂はすごい聞くな
20:2016/02/09(火)13:19:28 ID:
結構探してるんやが女騎士との和姦モノって無いですかね
ワルキューレロマンツェみたいなのじゃなくて普通に中世とかファンタジーっぽい世界のヤツなんやが
25:2016/02/09(火)17:43:43 ID:
>>20
中世のファンタジー自体、あんま多くないイメージやなぁ
巨乳ファンタジーシリーズ
エウシュリーのゲームあたりが鉄板やろか?

毛色まったく違うけど、ウィッチズガーデンは結構すきやったで
26:2016/02/09(火)21:16:53 ID:
>>25
やっぱその辺りしかないンゴねぇ…
ウィッチズガーデンは良さそうかなと思った(小並感)
30:2016/02/10(水)18:31:17 ID:
AXLのゲームが好きでした
34:2016/02/10(水)19:28:24 ID:
今G線上の魔王やってるンゴ
35:2016/02/10(水)19:29:18 ID:
エロゲはゆずとか大きいところしかやったことないンゴねぇ・・・
40:2016/02/10(水)20:14:08 ID:
最近のやつはわからんな
抜き下は別としてforestが好きだった
あとは大悪司や戦国ランスあたりのアリスソフト
42:2016/02/10(水)20:37:58 ID:
やっぱり巣ドラがナンバーワン!
46:2016/02/10(水)21:55:19 ID:
>>42
どこで買えるんですかねぇ
47:2016/02/10(水)22:18:25 ID:
今月買うエロゲは野良猫ハートと面影レイルバックやな
あとあおかなのvitaもあるか
48:2016/02/10(水)22:19:26 ID:
野良猫ハートはすごい楽しそうと期待してる
体験版はやってない
70:2016/02/14(日)20:40:28 ID:
みんな1ヶ月にどれくらい買うんや?
72:2016/02/14(日)22:26:45 ID:
>>70
1~3本くらいやなあ
73:2016/02/14(日)22:29:57 ID:
月単位では買わんかなー
年に数本やな
まあ安くてよさげなのは別で買うけど…
89:2016/02/19(金)16:18:35 ID:
裸の立ち絵があるエロゲは有能
91:2016/02/19(金)18:52:53 ID:
>>89
わかる
97:2016/02/20(土)12:18:40 ID:
面影レイルバック延期したンゴ…
延期するなら直前やなくてもっと早くに通告してほC
 
 
 




moebuta01 at 22:00コメント(0) この記事をクリップ!
2016 | その他

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星