★『銀色、遥か』
★『ハナヒメ*アブソリュート!』
★『BALDR HEART』

ワイ、数年ぶりにプレイ済みエロゲをやった結果

罪ノ光ランデヴー 豪華版
罪ノ光ランデヴー 豪華版




1
:2016/02/09(火)15:45:32 ID:
話の大筋まっっっったく覚えてなくて草
主人公以外のキャラクターもほぼ覚えてない
昔かなり好きだったのにあまりに覚えてなくてビビる
2:2016/02/09(火)15:45:44 ID:
ほーん


3:2016/02/09(火)15:46:10 ID:
そう・・・(無関心)
5:2016/02/09(火)15:47:33 ID:
ワイが伝えたいのは、まだ20台前半やのにここまでガイジ化するもんなのかと
昔読んだ本もペラペラめくってみるとほぼ覚えてないわ
6:2016/02/09(火)15:48:13 ID:
まだガキの分際で生意気かもしれんが、記憶の衰えを感じてしまって素直に怖い
7:2016/02/09(火)15:48:23 ID:
まーた自分語りニキか
8:2016/02/09(火)15:52:32 ID:
いや自分語りしたつもりはないんやが確かにスマンな
ここまで全く消えてしまうっていう体験が初めてでちょっと怖かったんやで
コレがあと20年30年たったらどうなってしまうんやろうか、ワイは日本語すら忘れてしまうんじゃないか
9:2016/02/09(火)15:53:51 ID:
イッチの頭が悪いだけやで
10:2016/02/09(火)15:54:30 ID:
エロゲーの主人公イケメン過ぎて感情移入できないンゴ…
11:2016/02/09(火)15:54:42 ID:
ワイもやで安心せえや(皆がそうとは言ってない)
12:2016/02/09(火)15:55:01 ID:
スレタイがエロゲじゃなきゃなあ
13:2016/02/09(火)15:55:34 ID:
ほーん、で?
14:2016/02/09(火)15:55:38 ID:
ガキがエロゲーすんなや
15:2016/02/09(火)15:55:59 ID:
新鮮な気持ちでプレイできて羨まC
16:2016/02/09(火)15:56:59 ID:
>>15
確かに
でもやってるとかすかな既視感が襲ってくるわ
17:2016/02/09(火)15:57:01 ID:
どの辺に草生える要素があんねん
18:2016/02/09(火)15:58:10 ID:
今やったとしても抜けんやろうなあ
かなりエロに耐性付いてるから
19:2016/02/09(火)16:04:07 ID:
ワイなんてエロゲ屋で
プレイ済みのエロゲのBGMが流れると
自然とそのBGMが流れてたシーンのテキストが頭に浮かんでくるけどなあ
20:2016/02/09(火)16:07:51 ID:
それ結局はその程度の思い入れやったってことやろ
ほんまに好きなら一語一句覚えてるはずやで
21:2016/02/09(火)16:13:22 ID:
精液と一緒に脳味噌も出とるんやろ
 
 
 




moebuta01 at 22:00コメント(0) この記事をクリップ!
2016 | その他

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星