★『えろぐっず! Hなおもちゃで快感エンジョイ』
★『乙女理論とその後の周辺 -Belle Epoque-』
★『僕と恋するポンコツアクマ。 すっごいえっち!』

声優が名前変えてエロゲ出てる時にこれはあの人だ!って判断する要素って声だけなの?

催眠クラス WONDERFUL ~女子全員、知らないうちにまた妊娠してました
催眠クラス WONDERFUL ~女子全員、知らないうちにまた妊娠してました




1
:2016/02/17(水) 22:58:02.141 ID:
つうことはもしかしたらめっちゃ声似てる別人かもしれなくね?
2:2016/02/17(水) 22:58:49.259 ID:
別人かもしれないとかどうでもよくね?


3:2016/02/17(水) 22:59:07.125 ID:
一文聞いたらだいたいわかるんじゃね
4:2016/02/17(水) 22:59:23.224 ID:
生き別れの妹やぞ
5:2016/02/17(水) 22:59:43.504 ID:
誰だろうこれ、モブだけどいい声だな→内山夕実
6:2016/02/17(水) 23:01:23.680 ID:
水橋みたいな声の人が実はたくさんいるってこともあるんじゃね?
7:2016/02/17(水) 23:02:11.641 ID:
ごめんスレタイちゃんと呼んでなかった
死ぬわ
8:2016/02/17(水) 23:05:41.160 ID:
みくにゃん 高森奈津美 小鳥居夕花 エロゲ
9:2016/02/17(水) 23:05:50.534 ID:
生きろ
10:2016/02/17(水) 23:07:59.784 ID:
民安ともえ
11:2016/02/17(水) 23:08:02.988 ID:
絵が似てると思ったら生き別れの姉妹だった、ってこともあるからな
12:2016/02/17(水) 23:15:37.306 ID:
聞いててそいつに聞こえるならそいつでってことでいいんじゃないか
13:2016/02/17(水) 23:25:50.896 ID:
ぶっちゃけ声変えるのガチウマじゃなきゃわかるだろ
14:2016/02/17(水) 23:26:58.353 ID:
子安は一発で分かった
 
 
 




moebuta01 at 22:00コメント(0) この記事をクリップ!
2016 | その他

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星