★『えろぐっず! Hなおもちゃで快感エンジョイ』
★『乙女理論とその後の周辺 -Belle Epoque-』
★『僕と恋するポンコツアクマ。 すっごいえっち!』

これからもソフト購入する価値のあるエロゲー会社を選別したったZE☆

クラ☆クラ ~CLASSY☆CRANBERRY'S~ 廉価版
クラ☆クラ ~CLASSY☆CRANBERRY'S~ 廉価版




1
:2016/02/18(木) 03:48:02.097 ID:
ALICE
ωstar
elf
アストロノーツ・シリウス
DualTail

同人
Venus

以上だはwwwwwwwwwww
まだある(´・ω・)?
2:2016/02/18(木) 03:48:28.156 ID:
はい


3:2016/02/18(木) 03:48:33.871 ID:
4:2016/02/18(木) 03:54:19.218 ID:
購入する以前に二尾息してなくね?
5:2016/02/18(木) 03:54:32.091 ID:
ちなみに基準はゲームかどうかな 紙芝居はNo GAME
VenusはNTRゲーのアマとして応援したいので載せた特別枠
6:2016/02/18(木) 03:55:19.364 ID:
みなとそふと
7:2016/02/18(木) 03:55:39.202 ID:
>>4
まあシステム面ほとんど変わってないからな
ストーリーも焼き増しみたいな感じだし
でもゲーム部分は結構エロゲーにしてはやれるやん? めんどくさいけど
8:2016/02/18(木) 03:55:52.626 ID:
elfは主要スタッフが全員抜けて別会社を立ち上げたじゃん
9:2016/02/18(木) 03:57:19.401 ID:
アリスがある…
これは荒れる
10:2016/02/18(木) 04:00:14.309 ID:
>>8
あっちくそ過ぎて笑うわ
11:2016/02/18(木) 04:01:02.753 ID:
たぬきソフト
12:2016/02/18(木) 04:01:32.751 ID:
シリーズ名とかあったら挙げて欲しい
13:2016/02/18(木) 04:02:32.033 ID:
紙芝居が嫌いなだけじゃん
14:2016/02/18(木) 04:03:15.840 ID:
ケロQ
出す気あるのかわからんが
15:2016/02/18(木) 04:06:47.765 ID:
CIRCUS
16:2016/02/18(木) 04:07:28.353 ID:
というかωstar紙芝居ゲーやんけ
ωstarの新作面白くなさそうだし
あとシリウスのカードゲーム微妙だったよね
17:2016/02/18(木) 04:10:09.086 ID:
>>16
starはアニメがんばってるし値段もバカみたいなレベルだからぜんぜんおk
紙芝居でテンプレの会話しているだけのエロな何かを売りつける会社は腹切ってどうぞ
18:2016/02/18(木) 04:11:51.791 ID:
カードゲームが微妙だったのは知ってる だから新しいほう手出さなかったし 
けど努力していることは理解できるのでおk 
クソゲーってほどのゲームシステムでもなかったしな ヌルかったけど
 
 
 




moebuta01 at 20:00コメント(0) この記事をクリップ!
2016 | その他

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星