★『えろぐっず! Hなおもちゃで快感エンジョイ』
★『乙女理論とその後の周辺 -Belle Epoque-』
★『僕と恋するポンコツアクマ。 すっごいえっち!』

ギャルゲ、エロゲで一度もメインヒロインが一番好きになったことがないやつwwwwwwwwwwwwww

甘えかたは彼女なりに。 初回限定生産版
甘えかたは彼女なりに。 初回限定生産版




1
:2016/02/16(火) 19:15:20.019 ID:
\  ヽ  |  /  /
 \ ヽ | /  /
\         /

_ わ た し で す _
    / ̄\
―   |^o^|   ―
    \_/
 ̄          ̄
/         \
 /  / | ヽ \
2:2016/02/16(火) 19:16:35.269 ID:
さすがに1度もないとかないわ


3:2016/02/16(火) 19:16:40.104 ID:
わかる
メインヒロインに負ける役の幼馴染とか生徒会長とか好きになるわ
4:2016/02/16(火) 19:18:35.124 ID:
やってる作品が少ないだけでしょ
5:2016/02/16(火) 19:19:10.180 ID:
>>4
40作品程度プレイした結果だぞ
6:2016/02/16(火) 19:20:12.701 ID:
むしろメインしか好きになれん
7:2016/02/16(火) 19:20:48.725 ID:
攻略可能キャラよりHシーン一回だけのサブヒロインの方が燃える
10:2016/02/16(火) 19:22:52.130 ID:
そんなやついない
11:2016/02/16(火) 19:25:12.894 ID:
>>10
いやいや現実から目を逸らすなよ
そういう奴も居るってことによ
12:2016/02/16(火) 19:25:57.883 ID:
こういう面倒くさい奴はゲームすんな
14:2016/02/16(火) 19:27:54.681 ID:
40作品程度でいないっていわれてもこまる
16:2016/02/16(火) 19:32:46.566 ID:
やった作品出来る限り教えて
17:2016/02/16(火) 19:32:48.214 ID:
100くらいやっていないって言われたらそういう人もいるんだなと思う
19:2016/02/16(火) 19:38:34.681 ID:
まあでも40もやったら1度くらいメイン好きになると思うけどね

というかそのメインヒロインて攻略できる女キャラってだけじゃなくて
他のキャラクリアしたらとぅるーあるとかルートロックされてるとかで重要なポジションのキャラのことだよな?
21:2016/02/16(火) 19:45:27.911 ID:
>>16
ときメモ1~4
サクラ大戦1
東鳩2&アナザーデイズ
辻堂さん純愛&ヴァージンロード
真剣で私に恋しなさい+S
つよきす+NEXT
リトルバスターエクスタシー
下級生&同級生
時計じかけのレイライン
すく~るめいと
涼風のメルト
SEキララ
戦極姫
俺の妹が~のPSP
ダカーポⅢ
君が望む永遠
キミキス
夏色ハイスクル
君が主
田舎にお嬢様がくるやつ
らブリィケーション
プリティケーション
バーチャル彼女


思いついたのがこんだけ
あとは名前あんまちゃんと覚えてないからいわないつもり
22:2016/02/16(火) 19:47:18.516 ID:
むしろメインヒロイン以外攻略できない
23:2016/02/16(火) 19:48:40.531 ID:
>>19
俺の言うメインヒロインってのはときメモ1なら藤崎詩織、2なら陽ノ下光
まじ恋なら川神百代、辻堂さんなら辻堂さん
つよきすなら姫

これがメインヒロインって認識でいいんだよな?
25:2016/02/16(火) 19:50:03.748 ID:
東鳩2のメインヒロインてだれ?
27:2016/02/16(火) 19:50:56.795 ID:
>>25
幼馴染上下と図書委員じゃね?
28:2016/02/16(火) 19:57:26.278 ID:
ヒロイン全員攻略した後とかの開放ヒロインをなくしてほしい
途中のやつがうざすぎてセーブパッチ当てて攻略することが多々ある
うざい奴に限って重要だったりするし
 
 
 




moebuta01 at 22:00コメント(0) この記事をクリップ!
2016 | その他

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星