★『えろぐっず! Hなおもちゃで快感エンジョイ』
★『乙女理論とその後の周辺 -Belle Epoque-』
★『僕と恋するポンコツアクマ。 すっごいえっち!』

エロゲーエロアニメに詳しいやつ教えてください

ワールド・エレクション
ワールド・エレクション




1
:2016/02/11(木) 01:35:49.395 ID:
白い部屋に閉じ込められて、よくわからんけど男が女を1人指名して別室でお題のプレイをかんついするやつなんだけど
タイトルわかるやついると思うので教えてください
確かシリーズ最初にメガネブスが感電死したと思う
2:2016/02/11(木) 01:36:14.383 ID:
ユーフォリア


3:2016/02/11(木) 01:36:22.585 ID:
ユーフォリア
4:2016/02/11(木) 01:36:38.802 ID:
はやっ!!有り難うございます
5:2016/02/11(木) 01:36:39.644 ID:
ユーフォリア
6:2016/02/11(木) 01:37:04.476 ID:
なんでこれだけでわかるの?
7:2016/02/11(木) 01:37:05.626 ID:
ユーフォリア
8:2016/02/11(木) 01:37:26.064 ID:
有名すぎだろマンコによく売れたエロゲだぞ
9:2016/02/11(木) 01:37:37.706 ID:
ユーフォリアしかないだろ
有名だぞ
10:2016/02/11(木) 01:38:13.260 ID:
陵辱抜きゲのクセにOPのCDジャケットがめちゃくちゃシャレオツ
11:2016/02/11(木) 01:38:15.752 ID:
倒産秒読みで死にかけてたクロックアップがユーフォリアの一発で息を吹き返した
12:2016/02/11(木) 01:38:58.314 ID:
そんなんも知らんのレベルだった
13:2016/02/11(木) 01:39:00.090 ID:
意味わからなさ過ぎて逆に抜けた
14:2016/02/11(木) 01:39:06.834 ID:
>>6
7つの玉を集めるアニメって言っただけでドラゴンボールってわかるだろ?
エロゲ界でユーフォリアはそんくらい有名だから
15:2016/02/11(木) 01:39:59.455 ID:
>>10
青葉りんごはクロックアップに拾われてデビューしたと言ってもいいくらいのエロゲ声優だから
クロアプの仕事は殆ど断らず再優先で受ける
16:2016/02/11(木) 01:41:15.640 ID:
まじか、
そんなに有名なやつだったとは知らんかった
17:2016/02/11(木) 01:41:40.702 ID:
りんごりん好き
19:2016/02/11(木) 01:44:50.497 ID:
有名すぎワロタ
 
 
 




moebuta01 at 20:00コメント(0) この記事をクリップ!
2016 | その他

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星