★『銀色、遥か』
★『ハナヒメ*アブソリュート!』
★『BALDR HEART』

エロ漫画やエロゲーアニメに影響されて犯罪を起こしたみたいな話があるが

カデンツァ フェルマータ アコルト:フォルテシモ La'cryma10周年記念限定版【Amazon.co.jpオリジナル特典付き】
カデンツァ フェルマータ アコルト:フォルテシモ La'cryma10周年記念限定版【Amazon.co.jpオリジナル特典付き】




1
:2016/02/08(月) 19:49:59.140 ID:
もっともだと思う・・・・
2:2016/02/08(月) 19:50:46.155 ID:
マジかよコナン最低だな


3:2016/02/08(月) 19:51:01.433 ID:
ドラマに影響されて犯罪を犯した
4:2016/02/08(月) 19:51:06.224 ID:
参考にしただけだからセーフ
5:2016/02/08(月) 19:52:12.687 ID:
てかそれしか満たされるものがないとそうなる
6:2016/02/08(月) 19:53:11.574 ID:
そういうもので欲望を発散させてるから
犯罪を防いでいる、という説もある
7:2016/02/08(月) 19:54:30.507 ID:
真似するに決まってるだろ。
9:2016/02/08(月) 19:56:31.803 ID:
幼女を殺した奴の家を家宅捜索したら
ぜったいエロゲやエロ漫画まみれだとおもうんだ
10:2016/02/08(月) 19:56:59.008 ID:
電化製品の説明書読んで機械操作覚えるだろ?
教科書や聖書で勉強するだろ?
文章と絵さえあれば真似する奴はいる。
11:2016/02/08(月) 19:57:35.007 ID:
>>2
中国で人気でそういう批判あるらしいな
12:2016/02/08(月) 20:01:03.676 ID:
文章と絵(音声と映像)を理解する脳さえあれば人間は真似する。
13:2016/02/08(月) 20:05:54.040 ID:
まんこの貞操観念がガバガバなのは、幼少期からセックルばっかりやってる少女漫画を読んでるからだぞ
14:2016/02/08(月) 20:09:32.054 ID:
昭和中期のそういう犯人の家には必ずと言っていいほどタウンページがあったらしいぜ 

 
15:2016/02/08(月) 20:14:39.363 ID:
平成になってからは犯罪者の家には必ずと言っていいほどテレビがあったらしい
16:2016/02/08(月) 20:15:49.422 ID:
はじるすにはまらなきゃ幼女の割れめめでようと普通の教育うけたもんがおもうか?
 
 
 




moebuta01 at 20:00コメント(0) この記事をクリップ!
2016 | その他

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星