★『銀色、遥か』
★『ハナヒメ*アブソリュート!』
★『BALDR HEART』

エロゲー声優ってどんな気持ちで演じてるんだろうか

牝堕ち巨乳妻は俺のモノ ~負け組の俺が勝ち組の友人から美人妻を寝取る話~【予約特典:◆書き下ろしドラマCD「人妻3人としっぽりすごす温泉ハーレム」 ◆描き下ろし複製色紙 付き】
牝堕ち巨乳妻は俺のモノ ~負け組の俺が勝ち組の友人から美人妻を寝取る話~【予約特典:◆書き下ろしドラマCD「人妻3人としっぽりすごす温泉ハーレム」 ◆描き下ろし複製色紙 付き】




1
:2016/02/06(土) 17:23:42.896 ID:
いつも気になってる
2:2016/02/06(土) 17:24:06.685 ID:
無我の境地でアへってる


3:2016/02/06(土) 17:24:15.765 ID:
慣れたら何も思わなくなるらしい
4:2016/02/06(土) 17:24:18.960 ID:
楽しんでるよ
5:2016/02/06(土) 17:24:56.542 ID:
プロやぞ
6:2016/02/06(土) 17:25:01.343 ID:
一生懸命やってると思うよ
いつか上にいけると信じて…
wwww
7:2016/02/06(土) 17:26:32.267 ID:
普通のエロ系はいいけど
特殊性癖ものだと空気やばそうだな
うんこ物とか
8:2016/02/06(土) 17:28:57.481 ID:
プロだぞ
そこにいるのは声優じゃなくて登場人物だから恥ずかしいとかない
9:2016/02/06(土) 17:29:24.989 ID:
有名になっても名前変えて出てるんじゃないの?
10:2016/02/06(土) 17:29:35.112 ID:
チュパ音楽しんで出来ないと続かない仕事
11:2016/02/06(土) 17:30:46.756 ID:
現実じゃありえない喘ぎとかの演技ってすごい楽しそう
12:2016/02/06(土) 17:32:50.043 ID:
対魔忍シリーズとかの「おほおおおおおおおお」とかいう喘ぎ声はどんな表情で言ってるのかみてみたい
13:2016/02/06(土) 17:33:02.279 ID:
今久しぶりにグリザイアやってたけど天音が目隠ししてギャグボール咥えさせられてやってるシーンが好き
プロって凄えなあ
14:2016/02/06(土) 17:34:55.404 ID:
>>12
あれは絶対ニヤニヤしながらやってる
 
 
 




moebuta01 at 21:00コメント(0) この記事をクリップ!
2016 | その他

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星